お兄ちゃんになって!!

お兄ちゃんになって!!

あやか♥  2013-03-21 15:33:36 
通報
年上のお兄ちゃんがほしいなぁ~
できたらSっぽい人がいいな

コメントを投稿する

  • No.15 by foboleyns  2013-03-22 13:14:42 

おもしろい会話。

  • No.16 by 匿名  2013-03-22 14:00:55 

うわ。

  • No.17 by あやか♥  2013-03-24 00:32:27 

どうかしましたか?
foboliynsさん・・・

  • No.18 by foboleyns  2013-03-24 01:11:23 

ただ、お二人の会話がおもしろいと思っていただけです。

余分なこと聞いて失礼かもしれないが、そういう会話は、日本では普通なんでしょうか?

  • No.19 by あやか♥  2013-03-24 01:20:14 

日本人じゃないの?  普通かな?!この会話・・・

  • No.20 by foboleyns  2013-03-24 15:41:19 

うん。日本人じゃないです。

  • No.21 by あやか♥  2013-03-24 22:50:17 

そうなの?なに人かな

  • No.22 by foboleyns  2013-03-25 00:08:32 

へへ、普通な中国人です。(^_^)

  • No.23 by あやか♥  2013-03-25 19:34:07 

そうなんだぁ~
お兄ちゃんになってくれるのぉ?

  • No.24 by foboleyns  2013-03-25 20:29:35 

へへ~

いいことであれば、いいですよ。

でも、なんかわけある?

  • No.25 by あやか♥  2013-03-25 22:09:20 

じゃぁ~ぜひお兄ちゃんになってくれるかなぁ~?
わけなんて特にないよ  いい人そうだから・・・

  • No.26 by foboleyns  2013-03-25 23:13:07 

ご親切です。

はい、わかった。お兄ちゃんに。

  • No.27 by あやか♥  2013-03-25 23:27:31 

なんて読んだらいい?(タメでお願い!)

  • No.28 by foboleyns  2013-03-25 23:54:37 

へへ、まだ慣れてないんです。

ごめんね。

こんな調子でいいだろう。

  • No.29 by あやか♥  2013-03-25 23:58:20 

日本語ペラペラなの?お兄ちゃん!!

  • No.30 by foboleyns  2013-03-26 00:20:27 

まぁ、無難ですけど。

へへ、中国のお兄ちゃん、しかも遠距離。

どう思います?

  • No.31 by あやか♥  2013-03-26 00:36:09 

なんか照れますね/// 明日来るねお兄ちゃんもきてね
おやすみー★☆

  • No.32 by foboleyns  2013-03-26 13:08:30 

来た。

あやかちゃん居ないか?漢字はどう書くんですか?

  • No.33 by ゆうと  2013-03-26 13:15:49 

なるょ
あやかちゃんいくつかな

  • No.34 by あやか♥  2013-03-26 19:24:09 

ゴメンね!落ちちゃった・・・

漢字で書くと「絢香」

ゆうとさん>>
なってくれるの?うれしいー!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック