俺にからんでくれ

俺にからんでくれ

雄斗  2013-03-21 00:29:04 
通報
俺に絡んでくれ。(よかったらでいい)
年は、15さい

コメントを投稿する

  • No.127 by ぱんだ  2013-03-21 19:41:23 

ゆうと
やんちゃなんだぁ~(#^▽^#)かっわぃ~☆
ぱんも~一緒だぉ?(*^▽^*)アハッ!

  • No.128 by 風伝説  2013-03-21 19:41:39 

3DS持っとる人おる?

  • No.129 by ぱんだ  2013-03-21 19:43:08 

ゆうと
ありがとぉ~優しいねぇ~(*^∀^*)テヘッ!
でもぉ~友達来るからねっ?
遊び行くぅ~(*^∀^*)アハハッ!

  • No.130 by 雄斗  2013-03-21 19:43:19 

風伝説>>
俺は、3DSじゃなくPSPだわ  ごめんな

ぱんだ>>
一緒だな  俺ら気が合うかもな

  • No.131 by ぱんだ  2013-03-21 19:44:22 

風伝説
居るけど何?どした?^^ん?

  • No.132 by ぱんだ  2013-03-21 19:45:47 

ゆうと
そぉ~?ぱんに合う人は~早々居ないぉ?^^アハッ!

  • No.133 by 風伝説  2013-03-21 19:46:48 

俺13の
非リアです
かなしっっっ♪

  • No.134 by ぱんだ  2013-03-21 19:47:03 

ゆうとと合うなら~
ぱんは~嬉しいねぇ~(#^▽^#)ニコッ!

  • No.135 by ぱんだ  2013-03-21 19:48:47 

風伝説
13かぁ~若~っ!^^アハハッ!
悲しくなるなぉ~(#^▽^#)/ナデナデ!

  • No.136 by 彼氏募集 ?  2013-03-21 19:49:10 

ぱんだ>>
俺もうれしい

  • No.137 by 雄斗  2013-03-21 19:51:04 

ごめん  NO,136は、長女の名前だった
今、長女にも貸しているから ごめん

  • No.138 by ぱんだ  2013-03-21 19:51:40 

ゆうとなのかな?(#><#)ハニャ?
そっかぁ~\(*^∀^*)/良かったぉ~☆
親に怒られて反発もしないのかぁ~
お子ちゃまなんだねぇ~^^アハッ!

  • No.139 by ぱんだ  2013-03-21 19:53:03 

ゆうと
そっかぁ~気にすんな~いいぉ~☆
どんまい(#^∀^#)テヘッ!

  • No.140 by 風伝説  2013-03-21 19:56:05 

てへぺろ(#・∀・#)¶

  • No.141 by 雄斗  2013-03-21 19:56:27 

親に反発はする
反発したら親が「でた、反抗期?」って必ずいってくる
うるさい (正直)

  • No.142 by ぱんだ  2013-03-21 19:59:39 

風伝説
男?女?どっちなの?^^"

ゆうと
反抗するんだぁ~^^アハッ!
それが貴女の息子!なのにねぇ~
煩いかぁ~どこでも~そぉ~だね?

  • No.143 by 風伝説  2013-03-21 20:02:07 

男だょwww
メールとかよく女ぽいって
言われるww

  • No.144 by 雄斗  2013-03-21 20:02:11 

親は、1番主義だからマジ嫌だ

  • No.145 by ぱんだ  2013-03-21 20:03:27 

ゆうと
(#>||<#)ごめんね?落ちるね?
また来るね?
ん~明日来れたら来るぉ?ばいちゃ☆

  • No.146 by ぱんだ  2013-03-21 20:04:56 

風伝説
また話そう!落ちるね?ばいちゃ☆

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック