るろうに剣心

るろうに剣心

トピ主  2013-03-20 17:20:52 
通報
ここはるろうに剣心のなりきりです!オリキャラはもちろんオッケーです!プロフ提出は必須です!(オリキャラのみ

常識のマナーを守っていただける人はご参加どうぞ♪

トピ主は緋村剣心をいただきます!

では開始です!!

コメントを投稿する

  • No.181 by 志々雄真実  2013-04-07 23:42:39 

今日は寝るぜ。

もうすぐ12時越えるしな…。

また来るぜ。

  • No.182 by 月詠ひなの  2013-04-07 23:46:25 

真実>だれが言い始めてたのかしらないけどやり続けたらそんな通り名が固定されちゃって・・・まぁ死ぬかもしれないし楽しくないって言うのは分かるけど私としてはそこもまたいいとおもう(昔の事を思い出して笑みを浮かべて
見た目なんか関係ないのに・・・大切なのは中身なのに見た目で判断する人間増えてきてるからね(応えてくれた相手に嬉しそうに笑って

  • No.183 by 月詠ひなの  2013-04-07 23:50:38 

真実>わかったそろそろ私も寝るよまた会えたら話そうね(手を振っておやすみと言い

  • No.184 by 闇陰 翡翠  2013-04-08 14:10:03 

居候?
(ポカーンとなり
>剣心
覚えるさ!
(拳をぐっと握る
似顔絵、上手いか?
>志々雄

  • No.185 by 闇陰翡翠  2013-04-08 14:38:09 

付け足しです!!

翡翠は自分が何者かを記憶が無くなっている
「傷だらけの人殺し」と呼ばれている

全身には、深い傷痕が残っている
大好きだった人が目の前で殺され、夜は寝ず、食事をあまりとらなくなった

捨てられた小さな女の子を守っている
以上です!!!

  • No.186 by 月詠ひなの  2013-04-08 17:52:57 

ALL>どうしようかな・・・(本日受けた依頼の内容をかくにんして呟き

(まだ絡んでいない方はよろしくお願いいたします)

  • No.187 by 闇陰翡翠  2013-04-08 23:38:46 

>185
「傷だらけの人殺し」は他の町や村でも有名な名

  • No.188 by 志々雄真実  2013-04-09 19:17:54 

>月詠

済まねぇ、俺、この4月8日からまた忙しくなっちまった。

滅多に来れねぇぜ、済まん。

>翡翠

ククク、うまいな。と言っても包帯だらけだけどな(笑)



済まねぇ、忙しいんで今んところは落ちだ。

  • No.189 by 緋村剣心  2013-04-09 21:55:33 

翡翠殿

それがいいでござるよ!どうでござるか?(と微笑みながら聞き

(追加設定、了解です!!)

月詠

どうしたでござるか?(相手を見かけて、問い

(よろしくお願いします!!)

  • No.190 by 瀬田宗次郎  2013-04-09 23:09:29 

上げますよ~(にぱっ
みんなと時間が合わなくて残念ですね~(頭掻き

  • No.191 by 月詠ひなの  2013-04-09 23:36:24 

真実>了解忙しくなくなったら話そうね(相手を見送り

剣心>あぁ剣心実はさ依頼が入ったんだけど依頼内容が困ったものでね依頼人もちょっとまずい人だし(困った笑みを浮かべてそういえば依頼人ひところしてるんだよねと言い

(こちらこそよろしくお願いします)

宗次郎>はじめまして私は月詠ひなの宜しく(ニコッと笑って名を名乗って

  • No.192 by 闇陰翡翠  2013-04-12 19:36:03 

居候って、何?
>剣心

そうか?
>志々雄

  • No.193 by 瀬田宗次郎  2013-04-12 19:38:56 

ひなのさん
あ、僕は瀬田宗次郎って言います。宜しくね~(ニコリと微笑みかけ
上げますよ~

  • No.194 by 緋村剣心  2013-04-12 21:46:46 

翡翠殿

おろ?知らなかったでござるか。居候は、その家にとどまることでござるよ、拙者のように。(微笑みながら説明し

月詠
人殺しなら拙者らも同じようなものではござらんか。(と苦笑し


(あげます!!!)

  • No.195 by 瀬田宗次郎  2013-04-12 21:49:59 

上げますよ~(ニコニコ

  • No.196 by 緋村剣心  2013-04-12 21:51:28 

宗次郎

久しぶりでござるな。(微笑みながら声をかける

  • No.197 by 瀬田宗次郎  2013-04-12 21:59:28 

緋村さん
あ、お久しぶりです!(微笑み駆け寄り

  • No.198 by 緋村剣心  2013-04-12 22:02:48 

宗次郎

元気でござったか?旅に出てはなかなか会えぬでござるからな。(と、優しく言い

  • No.199 by 瀬田宗次郎  2013-04-12 22:08:43 

緋村さん
そうですね~
僕は元気ですよ!あ、そうだ(ゴソゴソと何か取り出し

  • No.200 by 緋村剣心  2013-04-12 22:11:13 

宗次郎

おろ?何でござるか?(と、おどけた顔をして待ち、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック