Flower Dance (*・ω・)ノ.。・:*+゜☆

Flower Dance (*・ω・)ノ.。・:*+゜☆

Yu-ka  2013-03-20 16:41:44 
通報

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^-^*)ニ(*^-^*)チ(*^O^*)ワー!!
『Yu-ka』です(*^v^*)
ここは、私のブログ風トピック
『Flower Dance (*・ω・)ノ.。・:*+゜☆』です。
みなさん、コメントしてくれたら嬉しいです(*≧∀≦)ノ☆
何か顔文字ばかりだけど、気にしないでね(*^o^)ノ☆

『Yu-ka』のプロフィール
名前:Yu-ka
性別:♀
年齢:15歳
出身:日本国

その他知りたいことはじゃんじゃん聞いてね*(^o^)/*

それでは、START☆


コメントを投稿する

  • No.1 by MINORI  2013-03-20 16:55:33 

はじめまして!
特技はなんですか?

  • No.2 by Yu-ka  2013-03-20 17:00:26 

(*≧∀≦)ノ☆オハツ☆

特技は…無いカナw

  • No.3 by MINORI  2013-03-20 17:01:14 

ないんすか!ww

じゃぁ、好きなものは?

  • No.4 by Yu-ka  2013-03-20 17:06:13 

好きなものは…声優とアニメと卓球だよ(*^o^)ノ☆

  • No.5 by Yu-ka  2013-03-20 17:10:45 

(*´ω`)ノ☆Hello!!
今日も明日も明後日も声優大好きアニヲタのYu-kaちゃんですゞ(*゜∇^*)ノ~
なんと!
今日からブログ(風)を始めました!!w
シクヨロ♪(・α≦)で~すw

今日の内容は…私の大好きな
男性声優『梶 裕貴』さんのお話をしようかなぁと…w

ちなみに私の脳内は『梶さん=ネ申』となっています\(w´∀`w)/

で、梶さん今月1日に行われた『第七回声優アワード』で
主演男優賞を獲得しました~!!
(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ゞ(゜▽゜*)
すごいよね~。もうヤバイッ(*≧∀≦)ノ☆
しかも梶さん、『第三回声優アワード』でも新人男優賞を獲得してるんだよ!!
やっぱ天才は違うな~(≧ヘ≦)

と、今日はもう疲れたから終わろうw

それでは、今日も明日も明後日も声優大好きアニヲタYu-kaちゃんでした~*(^o^)/*

コメント、たくさん頂戴ねw


  • No.6 by 瑀莎きち←  2013-03-20 17:44:29 

あーしも声優好き!!!!w

  • No.7 by 響  2013-03-20 18:26:41 

梶さんはイナイレの不動、南沢さん役ですね
かっこいい!

  • No.8 by 凛  2013-03-20 18:47:00 

梶さんいけめんっすよねwww

  • No.9 by Yu-ka  2013-03-22 16:23:02 

昨日は更新できなかったので、
今日は昨日の分も更新しま~す(*´ω`)ノ☆

あ、コメントたくさん(*^o^)ノ☆Thank youです!!

今日の内容は…昨日あった高校に予備入学の話をしようかな~…(*´⊥`*)
                     ((↑ちょっと乗り気じゃないw

昨日は私が4月から通う(はず)の高校の予備入学があったんだけど、
(ちなみにその高校は私が通っている中学校の隣にあるんだよ!)
その学校に演劇科があるんだよね。
で、私はその演劇科を受けて受かったんだけど、
中学校の中じゃ私1人だけしか受けなかったの。
他の学校の人は数人で受けてるんだけど、
私だけ1人だからすごく寂しかったの(⊃ヘ≦)

って、話しw
短すぎだねw
まぁ、また明日もっと長い内容を持ってくるよ*(^o^)/*

じゃあ、今日はもう(^o^)/~~またネ~!!

コメント、たくさん待ってま~す(*^v^*)

  • No.10 by Yu-ka  2013-03-24 00:26:02 

日付が過ぎちゃったけどまぁいいやw

今日は久しぶりに夜練(卓球)に行ってきた…けど、
やっぱ全然できなかった…(;ヘ;″)
でも、いっぱい練習できたしスッキリ*(^o^)/*した!!
久しぶりの卓球、超楽しかったし満足\(○´∀`○)/
可愛い後輩たちとも話せたしね!
カットもたくさんできたし、スマッシュも打てたし~(*´ω`*)
…ってヤバイ!顔が緩んできたw
まぁ、それくらい卓球が大好きなんだよ(*^o^)ノ☆
でも、声優さんも同じくらい大好きなんだけどw
まぁ、来週も夜練行って、高校でも卓球を続けるように頑張ろう!!

ってことで、こんな時間だから眠いので落ちます......(″ ..)
次回こそは長い内容を!!とか思うけどやっぱ無理そうw

まぁ、卓球共々頑張ります\(w´∀`w)/

コメント待ってます。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック