ライコウの日記じゃーい!w

ライコウの日記じゃーい!w

ライコウww  2013-03-20 00:06:44 
通報

なんじゃこのトピ!!……と思ったそこの貴方!
その名のトピ名通り!ここの主が日記を書くのだ!……毎日ってわけじゃないがw

今日あった出来事とかを書くんですよw

よろしければ読みたい方はどーぞ;

他の方も書いてくれてokじゃい!

荒しや成り済ましは回れ右と。
雑談どぞ…誰でもご自由に!←

ではでは…連コメもいいですからねぇ?(笑w

コメントを投稿する

• No.61 by ギラ  2013-04-27 18:45:19 

また来たぜ~DSでw

さっき、めちゃくちゃ久しぶりに、ライコウ姉ちゃんとかコイキn・・・じゃなくてダークライとかが立てたトピ眺めに行ってきやしたぜィwww
すげー面白かったワw
また3人そろって喋りたいわ~なんって言っても、俺の願望なんて叶うわけねーし(苦笑)
今までも叶った実例一つもねーし、叶ったら逆にスゲェしwww
だけど、逆に昔の自分眺めてたら辛くなってきてここにきました~(爆笑)

つか、学校の高校生の先輩たち超ウザイんスけどォォォォォ!!!
こっちは真面目に文芸愛好会の見学行ったのに、腐女子だらけなんだぜ?!もう俺腐女子復活しちゃったんですけどォォォォォ!!!
どうしてくれんのォォォォォ!!!

もう絶対文芸入ってやんねぇ!入るってクソ先輩と約束しちゃったけど、ゼッテー入ってやんねェェェェェ!!!

・・・まぁこんなもんかねぇ、今叫びたいこと←叫んでないでしょ;

あー・・・そーいや宿題終わってねーよ、メンドクセー。学校で書いちゃったヤバイ絵捨てんのもメンドクセー。DSで文字打つのもメンドクセー。←オイ;

っつことで、落ち~

• No.62 by ライコウww  2013-04-27 20:13:30 

た…退学…;

虐め!?ギラが虐められてんの?(黒笑←
親もイライラと…wwイエーイ!ww味方ですよぉー!((

か…神楽ちゃんがこんな所に……!!(吃驚w

今、禁断の名前言おうとしたよね。うん、気のせいだ。(←流したァァァ!!ww
そーやねw
叶うといいなwダークライ自体が最近チャットに居ないしねぇww

修学旅行行きたくないよォォォォォォ!!!!
親に行きたくないって言ったらしばかれたwww

二泊三日って…ながくね?w
一泊二日が良かった…いやそれ以前にいきたくねぇわw精神的に。←

あげぃw

• No.63 by ライコウww  2013-04-27 22:33:09 

銀時「暇だなァ…」
新八「暇なら仕事を探して来てくださいよ…」
神楽「そうアル。家に置いてやってるだけで有り難く思うヨロシ」
銀時「置いてやってるの俺ェェェェェェ!!!!?お前が探しに行けクソガキ」
神楽「んだとコラァ!!やんのか天パァァァ!!!」
銀時「上等だ!!コラァァァ!!!」
新八「ちょっと…二人共落ち着いてくださいよ。銀さん大人気ないですよ」
銀時/神楽「あれ…居た/の/アルカ」
新八「ちょっとォォォォ!!!?僕、空気扱いィィィィ!!?さっきから居たでしょうが!!」
銀時/神楽「うるせーな、駄眼鏡。」
新八「誰が駄眼鏡じゃぼけェェェェェェ!!!!!!」

ガヤガヤ))←ww

?「あらあら…相変わらず賑やかですね」
銀時/神楽/新八「ん…?」
?「皆に差し入れを持って来たのよ。作りすぎちゃって困ってたのよね」
新八「姉上!」
神楽「作りすぎたって…まさか…。」
銀時「…;」
お妙「ええ。卵焼きよ!遠慮せず沢山食べてちょうだいね」
銀時/神楽/新八「(心:ダークマターきたぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」
銀時「……;」

そ~…っと逃げようとし←えw

お妙「あら、銀さん。どこ行くのかしら?」
片手にダークマターを構えながら微笑んで、銀時を引き止める。

銀時「あ…いや、おおお、俺さ~?長谷川さんと飲む約束してたの思い出したから~……じゃ!!!」
神楽/新八「逃がすか!!!」
お妙「逃がすか…?…それどういう意味です?」
ニコニコと黒い笑みで。

神楽/新八「あ…。(心:しまったぁぁぁぁー!!」
銀時「何やってんのォォォォ!!!お前ら!!!(コソッ」
お妙「ねぇ。どういう意味なんですk「お妙さぁぁぁぁぁーん!!」
お妙「どっから湧き出てきやがったゴリラァァ!!」
?「Σ ぶふっ!!?」

説明せずともお分かりでしょうw銀魂を見ていた方はねww

新八「近藤さぁぁぁぁん!!!?大丈夫ですか!?」
銀時/神楽「今のうちに…(ソー…」
お妙「オイコラ。何処行くんだ?(ギロッ」
銀時/神楽「いえ!何処にも行きません!ボス!(敬礼」
近藤「あぁ…大丈夫だ。義弟君」
新八「誰が義弟ですか。僕は認めませんよ。」
近藤「固いこと言うなよ~!新八君!それにしても流石お妙さんの蹴りですね!」
お妙「あら…何処のゴリラかしら?すぐに動物園へ返さないと…」
近藤「ちょ…;」
銀時「そうだ。ゴリラは大人しく動物園でバナナ食ってろ。そしてウホウホわめいてろ」
神楽「その通りネ。お前の居場所はここじゃないネ…!パ○ラッシュ。」
近藤「ぅう……ゴリラじゃないしぃ!………整形しようかな…(ボソッw」
新八「ちょっと皆さん酷いですよ!確かにゴリラにしか見えませんけど言い過ぎです!近藤さん、整形なんてしなくてもそのままで大丈夫ですよ。(ニッコォ」
近藤「フォローになってないよねぇ!?…嬉しいような悲しいような…(泣笑」
お妙「ごめんなさーい…ゴリラはワシントン条約で飼えないのよ。」
近藤「だから俺はゴリラじゃなぁぁいいいいい!!」
新八「そういえばそうですn(はーい終わり。 銀時/神楽/新八/お妙/近藤「おぃぃぃぃぃいぃいぃ!!!?」

ー完ー

ただの暇潰し…←

• No.64 by ギラ  2013-04-28 00:07:11 

目の前に母親いるのにDSでこっそり来てるバカ参上!!!w

そーなのよ。こーゆーとこが面倒なんだよね、私立って………;

いや、今のとこ俺は目つけられてない…って何?!その黒笑いは?!

味方~!イエーイ!←www

どーしたアル?そんなびっくりすることでもあったアルカ?(←うーむ、久々の神楽語…;ムズイw

うんうん。気のせいだよ。(頷き
(←余談…さっき、弟が録画してるポケモン見て、OPの映像の最初らへんに、コイキングが堂々と出てきて大爆笑したwww

ホント、叶うといいんだけどねぇ…ま、多分忙しいんだろーから仕方ないっちゃ仕方ないんだがw

確かに、修学旅行とかって俺も嫌だわww長いしw
小学校の移動教室なんか、2回とも、前日の夜まで行きたくないってねばったしwww

つか、no.63のやつ、面白いwww危うく母親の前で謎の大爆笑するとこだったwww

落ち~

• No.65 by ライコウww  2013-04-28 12:45:08 

学校の休み時間暇だから、銀魂の小説注文して買おうかなぁ…←

目の前に居るのにやってんかww

あ、私立なんや…w

そかそか、なら安心したわ←
虐められてんやったら返り討ちにしたれって言おうと思ってんww(←この人ならやりかねないww

正直、現実世界に味方居ないって…寂しいなぁww((

生神楽ちゃん…!!!(w

だよね。気のせいだよね。禁断の名前言ったら怒られるからね(頷き
(確かにそれは爆笑するなwwww

そうだねwバイト大変そうだしw

そうそうw大阪から沖縄へgo!…なんですよね。(遠い目
え…普通そこねばるとこ!?w

謎の大爆笑ってwww書いた本人は面白いと感じなかったというww

ありゃ…やっぱり、関西弁やわ…あたしww;

上げ落ち!

• No.66 by ギラ  2013-04-30 18:15:34 

超久しぶりにPCから参上でございまする♪←語尾がくり子?w
久しぶりすぎて、文字うつのが下手に…;

そうなのよ…私立なのよ…ルールとか守んないでばっかいると退学とか、マジウザいィィィ!←いや、この学校がいいって言ったのお前だろ?;

返り討ちってwまぁ、イジメられたとしても、もう慣れてるから全然気にしないんだけどねw大抵の場合、相手のやることにいちいち反応しなけりゃ、向こうも面白がらなくて勝手に止めてってくれるしw

確かにね~w僕はもう慣れちゃったけどね~wそーゆーのは慣れの問題よw僕的にはw

…もう無理…神楽ギブアップ…;←止めるの早っ!;最近銀魂見てないからって早すぎっ!;

そうだね。怒られるどころか、下手すりゃ殺されるからね。コンクリ地獄で。(頷き←懐かしーw

だよねwだけど、バイト出来んのうらやましーw僕の今行ってる学校、確かバイト禁止なんだよねー…orz

わー…遠いねー…。
うん。だって、僕の希望が失われるかどうかの問題だもん。(真顔

えー?めちゃくちゃ面白かったよ―?w

――――――――――――――――――

うーん…暇だから、ちょっと変なトピ作ってみようかなー…
トピ名めっちゃ簡単に「ギラ+α~(超ウルサイ)雑談部屋~」とかにしてwww個人トピとかでwww←勝手に行ってロw

• No.67 by ギラ  2013-04-30 21:43:09 

文字たくさん打ってたら、感覚が戻ってきた~♪
前みたいに打てるようになったよ♪やっとw

上げとくね~♪

• No.68 by 桜欄樂  2013-05-06 14:12:53 

あはーん、 無謀少女さやか☆ソワカちゃんの登場!←←

何となくコメしただけである。←
え? ウザいって? すんません。
一回死んできm(((

tkホント 御免なさい
お二人のお邪魔でしたらマジ済みません...
ホントもうごめんなさい...

はい、あげときます!←

• No.69 by ライコウww  2013-05-11 20:42:37 

テスト期間きたァァァァ!!!!!!(/うるさw
英語と理科は捨てr(オイ

レス返しw

>ギラ

退学ざたなの……わぁぉww(吃驚←

いや、そこは気にしようね。(肩ポンw
苛められたら鼻ふっくしたれwww(阿呆w

慣れていいものなのかな…w(人間関係が怖くなってきた奴が言うな!!w

諦めるの早いですねィ。クソチャイナ(まてぃ!!w

コンクリ地獄ならヒメコに任せれば大丈夫だy(ww

バイト禁止とか…酷いわね…そこの学校にゴリラでも投げ捨てようかしら?(ま…まさかの…おたe(((w

遠いよね。行きたくないよぉ…けど沖縄のアニメート行ってフィギア買えr((

そう?w
じゃ、ネタ思いついたらまた書いとくww

>ソワカ君←え

Hello!!((\w

邪魔じゃないよーw
発言OKですからねぇw((もう何も怖くない…\!?w

上げげげげげげ。←

• No.70 by 桜欄樂  2013-05-13 14:38:47 

メランコリック全力で踊ったら息切れしたwwwww
それに笑ってるあたしって…wwww

>ライちゃん←

君ってなんだこの野郎!!!←
聞いてよー…、この前、後輩に「先パーイ」とか言われて頬にキスされたんですけど…orz
真面目の実話…

あらじゃあ めっちゃ発言させてもらうわね(←少しは遠慮しろよ;

• No.71 by ぷ苦燐  2013-05-15 07:24:17 

やっほー、上げ←

• No.72 by ライコウww  2013-05-16 17:01:32 

あーあ…誰が数学教えてくんないかなぁ…

>よっ!美少年ソワカ君!!(ww

ギャーギャーうるせぇな。発情期ですかコノヤロー((

…ぶふっΣww(吹き←ぇ
そーかそーか…後輩に愛されてんのねぇ(笑)

どーぞどーぞ。全然いいよ~w

>プクリン

名前がぷ苦燐だったから一瞬誰だよっ!?って思ったやんかw

上げ感謝ぁ~!因数分解教えてくれぇぇぇぇ~…(呪w

上げるぜ…ニガメのこうらに頭が直撃して流血!!!!(お通語w?

と髪を親に切って貰うから落ちw

• No.73 by ダークライ!!←  2013-05-16 20:19:51 

うわ、なんか書くの事態久し振りすぎるなw←全くチャット行ってなくてこのトピック発見して吹いた奴www

まー、とにかく覚えてねーかも知れねーけどライコウ殿(wとギラとその他皆さん久し振り…ww

ま、一応上げとくな…←

• No.74 by ライコウww  2013-05-16 20:29:50 

>コイキ…ダークライ

あれー…目腐ったかな。

幻のポケモンコイキnグ見えるわぁ…(目こすりww←

• No.75 by ギラ  2013-05-16 20:43:22 

ライコウ〉

そうなのよ~…まぁ、そうならないようにしたいけどさ~www

え、マジで?(←うん、気にしようw
わかった!www←えw

…本来なら慣れちゃいかんのかもしれんwww

うるさいアル!(イラッ←あ、復活www

おぉ、よろしk(←www

いや、ゴリラは保健所の目の前に投げ捨てて、駆除してもらう方がいいと思いますよ、姉上(真顔(←新八、軽くキャラ崩壊versionwww

その辺はラッキーっちゃラッキーじゃね?www

おぉw楽しみ楽しみwww

コイキn…ダークライ〉

うーむ…僕、幻覚でも見てんのかなぁ…。

コイキn…が見えたようなきが…おかしいなぁ…(首かしげw

軽音入ったぜ~ヤッフー!www
つーか、弟がいっつも使ってるPC超使いにくいわー…!wwww
そーいえばクラスメイトにチャットの笑い話話したら爆笑してたwww電車の中お構いなしにwww

• No.76 by ライコウww  2013-05-16 21:08:41 

>ギラ

ギラはやれば出来る子だから大丈夫でしょ(真顔←何を根拠に!?w

うん、まじやw普通気にするのが当たり前wどんだけ軽い人だと思われるで(←その一人がまさにこいつw
よし!良い子だ!(何処が!?
あ、もしくは壁に釘打ち付けて生きたまま吊り下げ。(頷き\そんな事したら襟で首がしまって死にます^^w

えっっ…!?慣れたあかんの!?(ガーンw

何でィ。俺と殺るっていうんですかィ?『喧嘩相手になってください。沖田総悟様』って地面に頭つけたら相手になってやってもいいですぜィ?(←ww本体の本音まじりw

うっす!サスペンダー!!((待てw

そうね。ついでに新ちゃんも捨てなくちゃね(ニコォw

そうなんですよ!!銀さんと土方のどっちか買っちゃうよ!!w

今回の主役は真選組でw(早速ネタ考え中…

• No.77 by ギラ  2013-05-16 21:16:19 

ライコウ>

あぁ、頑張るよ!姉さん!(真顔w

もう軽い人でいいわーwww
あ、それいいね!今度やってみる!(←前科つくヨォォォォォ?!w

…うーん、わかんない!^^←オイw

そんなことするわけないダロ!(いきなり蹴りw

がんばってねぇ~w^^

なんで僕もなんですか?!;

おぉ~…いいなーw(←アニメイトとか行ったことない奴w

オォォォォォォォ!真選組っすかァァァァァ!(←うるせーwつーか、テンション高ェwww

• No.78 by 桜欄樂  2013-05-16 21:56:18 

数学か…わかる範囲でなら←
いや全然分かんないけど←←

>ライちゃぁん? 君はなにを言っているんだい?

糖尿病には気をつけろよ銀さん!←

された瞬間立ち上がって悲鳴あげてたよ((んなっ、なんて酷いヤツ!!

あ マジでか。w

ふん、暇だしあげておいてやろう(腕を組み微かに頬を赤く染めツンとそっぽを向いて上から目線で←一応妖狐×ssの凛々蝶になりきりましたwww

• No.79 by ぷ苦燐  2013-05-17 00:11:01 

>ライコウ

うふふふふふふふ←
因数分解は出来るけど後は知らんwww

• No.80 by ライコウww  2013-05-17 06:49:52 

>ギラ

うん。君なら出来るはずだよ…妹よ。(数回頷きw

そーかwというよりそう言ってる時点で軽い人やろw
きっと楽しいと思うよ?吊り下げた後殴りたい放題…(ニヤ←あ、駄目だこの人w

分からんのかい!まぁ、慣れたくもないけど…(((

Σ いてっ!!(蹴られたとこ抑えw
何するんでィ!!クソチャイナ!!黙って総悟様の言う事聞いてたらいいんでさァ!!(蹴り返しww

うん。頑張るよ!久々のコンクリ地獄…(黒笑

いつまでも駄眼鏡だからに決まってるでしょ?(ニコニコ、片手にはダーグマター準備w

いや…あたしも行ったことないから(((おいw

そーーだよォォォ!!!真選組だァァァ!!!ご用改めであるぅぅぅ!!!(((ww

>え…僕何も知らない…美少年ソワカ君なんて知らない。誰ソレ?(w

分からんのかいw(チッ

いやぁ…もー手遅れだからね?糖分とりまくって幸せに死ぬから、銀さん(頷き

へぇ…。男?女?(反応薄い子←現実でもかなりリアクションないがw
いやぁ…酷くないよ。聞いてる方は笑えますよ?w

マジよ。←

…。ww

>プクリン

笑い方気持ち悪っ!!w

出来るなら教えて…(真顔
テスト範囲なのよ。今回の。w

上げ落ち。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック