つぶやき(=´∀`)人(´∀`=)

つぶやき(=´∀`)人(´∀`=)

MINORI  2013-03-19 20:37:29 
通報
色んな事、書いちゃいますww

コメとか、全然いいですょ☆
でも、荒らしは受付けませんのでww

コメントを投稿する

  • No.8 by MINORI  2013-03-19 22:06:04 

喧嘩

喧嘩嫌い。
悲しいし、悔しい。
嫌な感情がいっぱいでてくる。

だけど、仲直りする瞬間は好き。

  • No.9 by MINORI  2013-03-19 22:18:03 



命を簡単に無駄にする人がいる。
人の命を粗末にする人がいる。
そんな人達を見ると悲しくなる。
命の重さをどうして分かってくれないの?
もしかしたら、明日はないかもしれない。
命の尊さ。
命がある事は、すごくありがたいんだよ。
なのに、どうして命を簡単にいらないなんて言うの?
命を捨てようとするの?
生きていたって何もいい事がない。って言う人もいるけど、
本当にそうかな?
今まで、幸せに感じた事ないのかな?
明日、もしかしたらいい事があるかもしれない。
何もいい事がないってどうして言いきれるの?
明日になってみなきゃ分からないじゃない。
与えられた命、最期まで大事にしよう。
生きたくても生きられない人がいる。
健康な身体が欲しい人がいる。
その事を分かっていない人がいる。
命があるって、当たり前みたいだけど…
奇跡なんだよ。

  • No.10 by 吉田  2013-03-19 23:15:35 

幼なじみも遠くの中学いきましたもん(泣)

  • No.11 by MINORI  2013-03-20 08:40:07 

そうなんですか………。

  • No.12 by MINORI  2013-03-20 08:52:04 

ごめんね→ありがとう

こんな風になってから、よく転んだり、人の助けが必要になった。
でもそれは、迷惑なんじゃないかってずっと思ってた。
だから、何かしてもらうたびに
ありがとう。
じゃなくて、
ごめんね。
ばかり、言うようになっていった。
謝ってもらうために助けてくれた訳じゃないのにね。
ずっと誤解してたんだ。
だけど…ママに
「どうして謝るの?
みのりは、悪いことしたの?
皆は、みのりに謝ってほしくて手助けしているわけじゃないんだよ」
これは、みのりが精神的に弱ってる時に言われた。

みのり、間違っていたんだね。
迷惑かけているからゴメンね、ゴメンね。
って。
皆、言ってくれてたもんね。
迷惑じゃないよ。もっと頼って。

だから、
ゴメンね。より、ありがとう。を大切にする。

  • No.13 by MINORI  2013-03-20 08:58:44 



涙って枯れないんだね。
どんなに泣いても、涙溢れてくる。
最近、泣いてばかりいる気がする。
悲しい、悔しい。

だけど
涙って悲しいときだけ出るものじゃないんだね。
嬉しい時にも出るんだね。
人の温かさがすごく元気をくれた。
涙がでた。


  • No.14 by さすらいの旅人さん  2013-03-20 10:57:37 

同情

同情するなっていう人がいるけど

同情って悪いものかな?

みのりは、同情でも

一緒に悲しんでくれた事

嬉しかったよ

もう側には、いないけど

沢山の幸せを

ありがとう

たとえあなたの優しさが

同情だったとしても

みのりは

あなたが

大好きでした。

  • No.15 by MINORI  2013-03-20 11:02:52 

ひかり

なにもかも
失くしてしまった時
生きる道が見つからなかった
小さな一筋の光さえ見えなかった

ただただ悲しかった

何度も泣いたし
どうしてみのりなの?って何度も思った

だけど
今、ココで笑っていられるのは
あの苦しみがあったから

自分の居場所とか
生きる意味とか
一筋の光とか…

誰かに見つけてもらうをじゃない

自分で見つけるんだね

  • No.16 by MINORI  2013-03-20 11:26:29 

いじめ

いじめが絶えない今。
誰がどんなに注意しても
いじめはなくならない。

学校にはいじめは付きものだ。
って思う人が増えている。
本当にそうかな?

いじめのニュースを観るたびに
悲しくなる。

どうしてなくならないのか。
それは
一人一人がいじめの重さを
理解していないから。

見て見ぬふりもいじめだよね
そこで誰かが止めるのを待つんじゃなくて。
その誰かに自分がなるんだ。

いじめをしている人は
1人じゃなんにもできないから。

誰かを待つんじゃ遅いんだよ。
手遅れになる前に
後悔する前に
ちょっとの勇気を出してみよう

きっと出来る
絶対に出来る

一歩の勇気を出すのは
すごく大変。
怖いし不安。

でも出したら
スッキリするよ。

自分がいじめられるのが怖い
なんて、ただの言い訳。
頑張ろう。

いじめなんて、必要ないから

  • No.17 by MINORI  2013-03-20 11:45:31 

生きる価値

生きる価値がないっていう人がいる
でも、生きる価値がない人なんていないよね?
もっと自信を持って欲しい。
そんな悲しい事、言わないでほしい

  • No.18 by MINORI  2013-03-20 14:08:48 

失ってから気づいた事

失ってから気づいた事が多すぎた
馬鹿だよね…
側にいるのが当たり前に感じて
失ってから、あなたの存在がどれほど
大きかったか気づいた。

あなたは、いつも側にいてくれた
あなたは、いつも励ましてくれた
あなたは、いつも笑わせてくれた
あなたは、いつも優しかった

失ってから気づいても、もう遅いのに。
あなたは、最後まで優しかった。
ごめんね
本当にごめんね

好きになってくれてありがとう

あなたを想うと、胸が苦しくなる

あなたは、いま、幸せですか?
好きな人は出来ましたか?

あなたの幸せを願います。

本当にありがとう

  • No.19 by MINORI  2013-03-20 14:31:45 



空を見上げたら

なんだか

元気になれる

青い空が

みのりに勇気をくれる

空は

あの人と繋がっている

そう思える

空になりたい

自由に…なりたい

大きな空に

白い雲が流れる

それを見るのが

好き

ゆっくりだけど

白い雲が

あたしの

悲しみを

どこかに運んでくれている気がする

あたしの想いを

あなたに運んでくれている気がする

  • No.20 by MINORI  2013-03-20 16:13:54 

強さ

本当の強さってなんだろう。
泣かないこと?

多分…違うよね

負けない事かな?
逃げない事かな?

本当の強さが分からない
でも、分かるのは…
何があっても逃げ出したら
ダメって事だね。

  • No.21 by MINORI  2013-03-20 16:17:46 

甘えたっていいよね

本当に辛い時

誰かを頼ってもいいよね?

泣いてもいいよね?

  • No.22 by MINORI  2013-03-20 20:08:16 

感謝

家族に感謝

友達に感謝

先輩に感謝

先生に感謝

自然に感謝

生きてる事に感謝

感謝したりない

何度ありがとうって言っても
全然足りないよ

人は1人では
生きていけないもんね

  • No.23 by MINORI  2013-03-20 20:10:22 

迷惑

迷惑かけても
いいんだよ

そう友達が言ってくれた。

今まで迷惑をかけずに生きてきた人なんて
いないんだから

  • No.24 by MINORI  2013-03-20 20:13:31 

社会

社会は、色んな人がいて
成り立っている

社会は
あなたに努力する事を求めている

社会は
あなたに生きる事を求めている

誰か1人でも
欠けてはいけない

  • No.25 by MINORI  2013-03-20 20:18:24 

この瞬間

今、この瞬間、新しい命が生まれている


今、この瞬間、一つの命が助かっているかもしれない

一瞬って大切だ

今、この瞬間、色んな場所で沢山の

奇跡が起きている

  • No.26 by MINORI  2013-03-21 00:54:09 

恐怖

目を閉じるのが怖い
明日がくるのが怖い

どうしてこんな事を思うんだろう?

とにかく、不安で胸がいっぱい

助けて
って言ったって、助けを求めれない
嫌われるのが怖い

たまに
恐怖がみのりを襲う
何が怖いのかも分からない

助けて

  • No.27 by MINORI  2013-03-21 10:43:18 

朝がきた

朝がくるとホッとする

でも

また夜がくるのが怖いと思う

夜がきても

悪いことは起きない

そう思ってるのに

夜になると

あの病室を思い出す

だから…

夜は怖い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック