タカいる~??

タカいる~??

あい  2013-03-19 19:49:47 
通報
きてね~

コメントを投稿する

  • No.101 by タカ  2013-04-03 21:00:11 

最近超いそがしいせいもあるかもっ!
職場のみんなが体調くずしているよぉ~!
おやすみ~!

  • No.102 by あい  2013-04-03 21:01:25 

おやすみ~

私も最近食欲ないよ~

春はたいへんだね~

  • No.103 by タカ  2013-04-04 18:35:03 

何で食欲ないの〜?
あいちんも体調がよくないのかな?
ちなみに、私はどんなに体調悪くても食欲だけはあります〜!

  • No.104 by あい  2013-04-04 19:46:35 

えっ~!? うらやましいね~

仕事おわりそう??

  • No.105 by タカ  2013-04-04 20:28:57 

ただいま~!
今帰りました~!

  • No.106 by あい  2013-04-04 20:29:38 

おかえり!
おつかれ~

  • No.107 by タカ  2013-04-04 20:31:11 

今日も食欲ないの~?

  • No.108 by あい  2013-04-04 20:32:25 

いつもだよ~

つかれるの~

  • No.109 by タカ  2013-04-04 20:33:01 

部活でつかれるのかな?

  • No.110 by あい  2013-04-04 20:35:06 

温度差だよ~

タカちんは??

  • No.111 by タカ  2013-04-04 20:39:36 

温度差では全然大丈夫だよ~!

自分は人にうつされるタイプだね~

  • No.112 by あい  2013-04-04 20:41:13 

わ~
うつされるのか~・・・・

  • No.113 by あい  2013-04-04 20:42:38 

普段元気だけど 風邪ひくとすーーーっごいひどくなるよ~

  • No.114 by タカ  2013-04-04 20:45:20 

俺は風邪ひいても軽くなるだけだよ~


でも、中途半端にえらいから、面倒くさいよ~!

  • No.115 by あい  2013-04-04 20:47:42 

え~
いいな~ 同じ夢とか見るし せきが出て寝れな~い・・・・

桜咲き始めたよ~

  • No.116 by タカ  2013-04-04 20:51:00 

そういえば、重症だとえらすぎて眠れなかったよ~!

予定通りわたしが桜を咲かしにいきましたぁ~!

やくそくは守ったぜぇ~!

  • No.117 by あい  2013-04-04 20:52:36 

ありがと!!
でも 日曜日になんかくるんでしょ?? 
     春の嵐だっけ??

  • No.118 by タカ  2013-04-04 20:55:40 

ここは、あらしが土曜の夜中にくるみたいだね~!

あいちん飛ばされないように気をつけてねっ!

  • No.119 by あい  2013-04-04 20:57:13 

飛ばされたら タカちんのとこいく~!!

外のもの 片づけないとね~

  • No.120 by タカ  2013-04-04 21:00:06 

ぜひ飛んできてくださ~い!

しっかりと受け止めるからねぇ~!!

台風並みの備えが必要みたいだね~

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック