アヒルの呟き

アヒルの呟き

家鴨  2013-03-19 16:02:49 
通報
このセイチャはじめて感じてる事。

・アドレス教え合いが多い
→いくらアドレス崩してもすぐばれるっつーの。
・性行為発言多発
→小学生も見てるのに
・入室禁止って書いてるトピ
→明らかに第三者も見ている

管理人さんにもコメントしたけど、もう少し管理しっかりした方がいいんじゃないかなー。

コメントを投稿する

  • No.12 by 家鴨  2013-03-20 20:45:03 

>11
べつに書き込みは構わないよ。ただ、俺
>6
に書いたよね。
名前の名指しは禁止だって。

俺だってリアルにつぶやく事もあるし、セイチャの事もつぶやく事もある。

ま、君がそう思うなら思ってればいいよ。

  • No.13 by MINORI  2013-03-20 20:52:41 

あ…ごめんなさい。。。
反省です。。。
気をつけます。

  • No.14 by 家鴨  2013-03-20 21:01:11 

君は、セイチャのなりきりは反対派?

俺は、あまり好きではないけど、なりきりと現実を分けてるならいいんだけどね。
あと、過激な発言は小学生も見てるからダメだと思う。
だから、君の書いた名前のトピも、過激な発言をしてたら見る事をお勧めしない。

もし何か言いたい事あったら気楽に言ってね。

  • No.15 by MINORI  2013-03-20 21:14:35 

反対って訳でもないけど…
なりきりは…好きじゃないですね。。。
あ、みのりの場合ですから!
否定している訳じゃないですよっ

そうですよね。
みのりもアレは…ルール違反な事も書かれているので。

ご忠告、ありがとうございます♪( ´▽`)
家鴨さんは優しい方ですね。

  • No.16 by 家鴨  2013-03-20 21:54:50 

>15
過激な発言は控えれって色んなトピで注意した事あるんだけどね、俺ww

他のトピなんて俺が発言したら匿名が皆して畳み掛けて、トピ消えたからね←これマジ話

うかつに変な事言って通報されないように気をつけてはいるよ。

でも実際、あそこは…上に書いてる人もいるけどやりすぎ。

  • No.17 by MINORI  2013-03-20 22:02:14 

みのりでいいですよ。

そうなんですかーーーーーー!?
みのりは、小心者なんで勇気がありません。
だけど、違う事は違うってちゃんと言えるように頑張ります!

基本、誰かが注意してくれたら匿名さん達も乗っかって
注意してくれますよね。
やられた側は嫌かもしれないですけど
間違った発言をしているのがいけないんですから。
いい事ですよね。

通報しても、消えないトピってありますよね?
あれって、理由が不十分だったりするからなんですか?
人数が多いと消えるって聞いた事もあるんですが…。

正しく使っていきたいですよね。

  • No.18 by 家鴨  2013-03-21 11:39:14 

みのり
女性の名前を呼び捨てって呼びなれないから恥ずかしいなww

例えばさ、誰にもみられたくないから入室禁止とか書いても、実際皆見るよね。
むしろ、入室禁止って書かれているほうが見たくなるww
誰が見てもいいようなチャットになればいいんだけどね。

あぁ、通報されても消えない事あるよね。
俺なんて何十回通報したかww
多分人数関係あるんじゃないかなー。
勝手な予想だけど。

  • No.19 by MINORI  2013-03-21 11:45:55 

そうなんですか!?
頑張って慣れてくださいw

あー、分かります!なんか、見たくなっちゃいますよねw
入室禁止って書かれてる所はだいたい暴言とかすごいですよ!
なんなんですかねー?
管理人さんにも頑張っていただかないと!

みのりも通報したコトあります( ´Д`)y━・~~
でも悲しいですよね。
ルール違反がこんなに多くて。
逆に注意したら、暴言はかれます…。。。
1人で何回も通報したら消えるんでしょうか!?

  • No.20 by 家鴨  2013-03-21 12:02:36 

んーっと、俺は自宅にパソコンが2台あるから、あまりにもひどい奴はパソコンと携帯で通報してるww
ようするに端末見ても別人だって分かるからね。

同じ人が何回通報したらどうなるんだろうね。
やってみようかな。

  • No.21 by MINORI  2013-03-21 12:17:33 

そうなんだ!
それ、おもしろいねww
みのりもやってみよーかな?

みのりもやろww

今日のお昼は、焼きそば♪( ´▽`)
つくったww

  • No.22 by 家鴨  2013-03-21 12:27:26 

お、うまそー☆
俺はカップ麺でも作るかなww

  • No.23 by MINORI  2013-03-21 12:49:18 

それって…作るっていうんすか?(爆

  • No.25 by MINORI  2013-03-21 17:22:45 

そ…そうっすかwwww
栄養があるものを食べなきゃダメだよ!

  • No.26 by 匿名  2013-03-22 09:32:15 

みのり
すまんすまん、携帯から投稿拒否されたww
なんか悪い事書いたかなー←

で、今日明日留守にするから、パソコン使えないけど勘弁してな;;

っていうか、あそこ別れたね。
数人の書き込みが応えたんだろうねー。
だれが書いたかんかwww

  • No.27 by MINORI  2013-03-22 11:04:08 

そうなんだww
覚えがないんすか?w

勘弁します(((o(*゚▽゚*)o)))

え!?
初めて知った…!
誰が書いたんだろうね?

  • No.28 by MINORI  2013-03-23 13:10:36 

家鴨くん

なんか、また荒れているトピが出てきましたね。
通報した方がいいのかな?

  • No.29 by 一見さん  2013-03-23 16:08:12 

はじめまして。パソコンからです。

どんな住人さんがいるのか…、入りやすいとこを探してたら
日付が過去のものに携帯番号やメアドをたくさん見かけました。

過去だとしても見つけたら消すべきですよね…。
見てて耐えないモノやルール違反は通報すべきと思いました。

  • No.30 by MINORI  2013-03-23 21:24:08 

一見さん、遅くなってすみません。

そうですよね。
悪用される事もあると思いますし…。

通報するのが正しいでしょうね。
家鴨くんは、正義のヒーローです!

  • No.31 by   2013-03-23 21:28:11 

  • No.32 by MINORI  2013-03-23 22:00:42 

あれ?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック