【怜夜&澪の部屋】

【怜夜&澪の部屋】

澪  2013-03-18 18:46:55 
通報
朝でも昼でもこんばんは、澪です。
えっと、トピタイ通り怜夜と私だけの場所なので、ここにきて勝手にコメしたりするのはやめて下さい。たいていの場合はスルーしますけど、コメの内容によっては通報します。
また、成りすましは本当に勘弁してください。混乱してしまいます。迷惑です。

ああそれと怜夜、暇なときはここに独り言とか呟いてもいいよ。私
も無駄にいっぱい思った事呟くから!←
っていうか、迷惑でなければ怜夜の本体さんの事も知りたいし…時と場合によっては半なりにしない?よければだけど…

あ、そうそう、夕食終わりました。

コメントを投稿する

  • No.62 by 澪  2013-08-05 20:28:35 

ん、ありがと
( 上記を述べ微笑み、かき氷に手を付けようとする。相手から投げかけられた質問を聞けば、「苺?好きだよ!怜夜の次くらいにね、何て冗談っぽく無邪気に微笑んだり。 )

了解!

  • No.63 by 怜夜  2013-08-06 17:21:07 

ふ~ん…
(そっけなく反応するも、相当嬉しかったのか相手の頭をわしゃわしゃと撫で「俺は澪の一番なのか?」と聞いてみて

  • No.64 by 澪  2013-08-06 17:35:53 

……さぁ?
( 相手から投げかけられた当たり前な質問。勿論!、と答えようとも思ったが、彼を焦らすためワザと上記を述べて。かき氷を口に含みながらチラリと視線を彼にやれば、どんな反応をするものかと伺ってみる。 )

  • No.65 by 怜夜  2013-08-06 17:42:35 

…じゃあ誰が一番なんだ?
(相手からの思わぬ返答に自分は一番ではないのだと思い少しムッとし、顔を合わせず拗ねた声で尋ねては相手がどんな答えを出すのか待ち構え

  • No.66 by 澪  2013-08-06 20:52:55 

あは、誰だと思うの?
( 少々苛立ちを含んだ声で問う彼の様子につい笑みがこぼれる。上記を述べれば、完食し終えたかき氷の皿を持ち立ち上がって。すたすたと彼のもとに歩いて行けば、彼の耳元により「怜夜に決まってるじゃん、」なんて囁いてみて。 )

  • No.67 by 怜夜  2013-08-09 17:21:44 

…や、やっぱりな!
(先程の焦りを隠すようにそう言うと相当嬉しかったようで相手の頭をわしゃわしゃと撫で。相手の後頭部に手を当て、ぎゅっと抱き寄せれば「俺もだけどな」と述べれば飲み物を取りにキッチンに向かっては相手に気付かれないようにクスッと微笑み

  • No.68 by 澪  2013-08-09 17:56:21 

なんか今日の怜夜はよくデレるねぇ
( 絶え間なくぶっきらぼうに愛を囁く相手。嬉しくないはずなどなく、ふにゃりと頬が緩んで。そしてまた携帯を取りだし上記を述べれば、携帯をに目線を向けたままクスクスとからかうように笑って。)

  • No.69 by 怜夜  2013-08-09 18:25:12 

笑うなっ!!てか、澪だって嬉しくてしょうがないって顔してるぞ?
(そう言うと携帯の画面に視線を落とす相手に気付かれないように後ろから近づき、相手の頬をムニッとつねり「笑ったから仕返し」と言い

  • No.70 by 澪  2013-08-14 17:21:33 

返信遅くなってごめん

あのね、大事な話があるんだけど
私、今月の20日からまた来れなくなるの。
20日っていうのはあくまで予定だから、早まるかもしれない汐染まるかもしれないし…

それでね、次戻ってこられるのは、早ければ12月末。
遅ければ来年の三月か四月ごろなんだ。

ごめんね、ほんと迷惑ばっかかけてごめん。
ごめんね。

  • No.71 by 怜夜  2013-08-16 18:36:38 

俺も遅くなってゴメン。

うん。
ずっと待ってるから平気だよ。

それで、戻って来れた時は出来ればこのトピに来てほしい。
俺も澪が来れない間、なるべくあげるようにするから。

早く戻って来いよ^^
じゃあな。

  • No.72 by 澪  2013-08-16 22:14:13 

わかった、ありがとう。

ごめんね。

  • No.73 by 怜夜  2013-08-29 17:40:42 

遅くなってごめん。

あげとく

  • No.74 by 怜夜  2013-09-07 18:14:45 


あげるな

  • No.75 by 怜夜  2013-09-28 16:37:15 


あげる

  • No.76 by 怜夜  2013-11-07 19:54:15 

今日はすごく寒かったな

風引いてないか?

あげとくな

  • No.77 by 怜夜  2013-12-19 21:46:40 

もうすぐクリスマスだな

いいクリスマスを過ごしてな。

  • No.78 by 怜夜  2013-12-26 17:48:29 

クリスマス、楽しかったか?

いきなりだけど、俺、1月4日に引っ越すんだ。
だから、それ以降もう来れるかわからない。

…たぶん、もう会えないかもしれない。
俺が引っ越したあとに来れる確率はかなり低いと思う。
ごめんな?

来れたとしても、かなり期間が空くと思う。

最後に、俺、本当に澪が好きだったよ。
これからも…好きなんだと思う。
すれ違いが多くて、あまり会えなかったよな。

本当、突然ごめん。
風邪とか引かずに、元気でな。

…じゃあな。

  • No.79 by 怜夜  2014-01-03 18:12:36 

元気か?

たぶん、このトピには来てないと思うけど。
明日、引越しだ。
今日で来れるのはたぶん最後。

最後に会いたかったけどな。
もう降りるな。

じゃあ、元気で。

  • No.80 by 怜夜  2014-07-02 00:18:48 

澪、覚えてるか?
…俺のこと。

新しい家で、今日PC届いたんだ。
それで、澪の様子を一番に見に来ようと思ったんだ。

これからは、きっと来れる。
もし、ここに来てくれたならまた話したい。

今日はもう、おやすみ。

  • No.81 by 怜夜  2014-07-30 15:51:22 

いないよな…澪。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック