>>1が代わりに検索してはいけない言葉を検索する

>>1が代わりに検索してはいけない言葉を検索する

ウサオA  2013-03-18 18:24:58 
通報
怖いけど気になる、という人のために
私が代わりに検索し、どういうものだったかを
短く説明します。
ただし、ウイルス系は検索できません。

コメントを投稿する

  • No.14 by ウサオA  2013-03-18 22:34:44 

別の提示版で検索してはいけない言葉について話したら、
「道徳的に…」とか「心が汚れる」とか説教じみたこと言われたww
人に反抗する時点で十分汚れてると思うのですが…。

  • No.15 by ウサオA  2013-03-19 15:34:13 

>雪平鍋さん

【カールマイヤーと野崎コンビーフ】
聞くと精神崩壊するという曲「カールマイヤー」を
不気味な雰囲気のある「野崎コンビーフ」の絵と共に聞くという動画のようですが、
今は削除されていて見れませんでした。
代わりに、カールマイヤーを最後まで聞いて、野崎コンビーフも見てきました!
カールマイヤーは悲鳴か笑い声かよくわからない声が聞こえるだけで、
精神崩壊とまではいきませんでした(でも音量注意)。
野崎コンビーフは…個人差があるかもしれません。でもグロくはないです。

【ひよこミキサー】
……。
これは見ないほうがいいです。文字通り、ひよこがミキサーに…。
この動画の内容自体が衝撃的ですが、ひよこが物のように扱われているのもショックでした。
本当に見ない方がいいです。

【白死蝶】
ただのプロフと思わせて、ページの最後までスクロールすると女の人の顔がでてくる、というものです。ビックリ系が苦手な私でも見れました。

【POSO】
ポソ戦争の映像らしいです。
グロというよりも、戦争の残酷さがわかります。でも苦手な人にはきついです。

チェチェンの首斬りは夜に調べてきます。
おちますね

  • No.16 by ビギナーさん  2013-03-19 16:40:57 

カーチャンの証明写真

  • No.17 by ウサオA  2013-03-19 23:09:05 

>雪平鍋さん
遅くなってしまってすみません。
これで最後です。

【チェチェンの首斬り】
6人のロシア兵が首を切られる動画です。
一種の死刑方らしいですが、わざと苦しめるような方法でやっています。オススメはしません。


>ビギナーさん
【カーチャンの証明写真】
カーチャンが証明写真を撮ってコピーしたら、何故か怖い顔になったという2chのネタ。
確かに、これが証明写真だったら怖いw
マイクラとかではないので見ても大丈夫そうです。

  • No.18 by 一見さん  2013-03-19 23:49:18 

デスコンドームお願いします

  • No.19 by ウサオA  2013-03-20 00:08:16 

>一見さん
【デスコンドーム】
中に液体が入ったコンドームが破裂し、その液体がかかった女の人が溶けて行く…というアニメのワンシーン。
アニメなので、それほどグロくはないです。

  • No.20 by 雪平鍋  2013-03-20 06:14:57 


遅くなってすみません 汗
自分チキンなんですけど…押し付ける形になってしまってすみません。
自分では調べづらくて…。
有り難う御座います!
無難そうなの見てみます。
カーチャンの証明写真で悲鳴上げた上に半泣きだったので…

本当に有り難う御座いました!!

  • No.21 by ウサオA  2013-03-20 09:44:45 

>雪平鍋さん
確かに、あの証明写真は怖いですよね…。
なつみstepなら検索しても大丈夫かもしれません。でもそれ以外は注意してください。
私のオススメは、「チャージマン研」です。
特に怖いところもないのに、検索してはいけない言葉になってます。
いろいろとツッコミどころが多いからでしょうね…w
面白いし、5分アニメなので気軽に見てください♪

  • No.22 by 匿名  2013-03-20 10:07:57 

肉だるま

  • No.23 by ウサオA  2013-03-20 12:22:22 

>匿名さん
【肉だるま】
生きたまま女優の手足を切断するというAV。
もちろん作り物ですが、見たものは呪われるという噂もあるようです。
胡散臭いですけどねww

  • No.24 by 匿名  2013-03-20 23:15:17 

ウクライナ21

  • No.25 by ウサオA  2013-03-21 12:38:38 

>匿名さん
【ウクライナ21】
二人の男が、寝ている(?)男性を殺す映像。
グロいというより、何も悪いことをしてないのに痛めつけられていて、
しかも笑っているので、「ひどい」という言葉が適切かと思います。

  • No.26 by 通りすがりさん  2013-03-30 19:24:23 

黒人カルピス

  • No.27 by 通りすがりさん  2013-03-30 19:30:04 

暗い日曜日

くねくね

フジツボ

トミノの地獄

タイヤネックレス


…なんかめちゃくちゃスマソww
お願いします。

  • No.28 by ウサオA  2013-04-02 19:22:45 

しばらく来てませんでした…。
今日からまた検索していきます!

>通りすがりさん

【黒人カルピス】
昔のカルピスのマークです。
黒人らしき人がカルピスを飲んでいる絵なのですが、差別だと批判され無くなったそうです。
特に差別の要素は見当たりませんが…。

【暗い日曜日】
聞くと死ぬという噂のある曲です。
確かに不気味な雰囲気の曲ですが、私は何回も聞いていてどこぞのアンパンよりも元気なので
噂はまったくの嘘ですねw

一旦おちるので残りは後でになります。ノシ

  • No.29 by ウサオA  2013-04-02 23:30:37 

>通りすがりさん
【くねくね】
怪談(都市伝説)の一つで、くねくねしたよくわからない物体を見た人たちが次々に精神崩壊していく、というものです。

【フジツボ】
これも都市伝説の一つです。
簡単にいうと、海で転んだら膝の裏が大変なことになったよーっていう話。
想像すると確かに気持ち悪いです。

【トミノの地獄】
声に出して読むと死ぬ、と言われている詩のことです。
個人的には、独特の雰囲気があって良い詩だと思います。
朗読して結果を教えることもできますが…。

【タイヤネックレス】
処刑方法の一つです。
ガソリンをかけたタイヤをネックレスのように首に下げて、それに火をつける…という方法。
画像検索すると、その方法で処刑された人の画像が出てきます。


文才も無いし細かいことは書いてませんが、参考になれば嬉しいです。

  • No.30 by 通りすがりさん  2013-04-02 23:35:49 

こんな沢山一気にすいませんした((汗
でも調べてくれてありがとうございます!!

なにせ私は臆病ですから……;;;

でもほんと、分かりやすい解説、ありがとうございました!!

……てかタイヤネックレス怖いっすね;;

  • No.31 by 通りすがりさん  2013-04-02 23:37:13 

あ、あとトミノは朗読しないでください!
なんか怖いんで!!←

  • No.32 by ウサオA  2013-04-03 18:48:48 

>通りすがりさん
役に立てて良かったです!
確かに、処刑法とかって怖いですよね…;

トミノの朗読はやめときますw

  • No.33 by ウサオA  2013-04-18 18:44:29 

おうい…誰かこないか

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック