なりきりについて

なりきりについて

トピ主(玲夜)  2013-03-18 18:22:20 
通報

なりきりに不満持ってる奴来い!

不満じゃ無くてもいいよ!(笑)
例えば、こういうトピ主好きとか。こういうトピ欲しいとか。

皆で相談しながらなりきりトピ作ったりしようぜ!

批判や中傷とか荒らしはなし。特定される書き込みは止めてくれ。
こんなの嫌、っていうのはわかるけど書き込む内容には気を付けてな!


最後に…

風呂場の電気爆発した主です(笑)
知ってる人はカモーン(笑)

コメントを投稿する

  • No.51 by トピ主(玲夜)  2013-03-18 22:30:18 


ににゃ>>

腐女子うんぬんの前に、興奮してるから(?)説明見えなかったのかな…とか思ったときある(笑)

早く回復してくれないと身が保たないww

  • No.52 by るる  2013-03-18 22:31:08 

>>33 主サン

はじめまして!!^ω^

「うん」とか「そうだね」って返さざるを得ないようなレスを私がしているのなら、
それは私が改善すべきコトですし、申しわけないなぁって思うんですけど...
必死に話題を繋ごうとしてるのにサラッと一言だけ返されちゃうと、
「それだけ!?」とか思っちゃって。ちょっとネガティブすぎる考えとは分かってても、
もしかして私と会話するの面白くないのかな、とか不安になっちゃったりして;
私が求めすぎてるんですかねぇ...??



>>41 匿名サン

おおおお同じ考えの人が居てよかったです!!

私も最近はトピ眺めるだけで、全然参加はしていないんですけど、
やっぱりそういう人って意外と居るんですよね;;
楽しくなりチャ遣りたいだけで別に怒りたい訳じゃないのになぁ..
ああいう人たちは、ソレでなりチャしてて楽しいのかなっ。て時折思います。
なりチャの楽しさって、と言うかなりチャに限らずですけど、
お互いに会話するコトにあると思うんです、私!

  • No.53 by トピ主(玲夜)  2013-03-18 22:31:52 


通りすがりの匿名さん>>

了解!またなノシ


ににゃ>>

食い違いって恥ずかしいし恋愛系だと尚更(笑)
謝るに謝れないトピ主(笑)
相手が食い違いに気づいてたらさらに恥ずかしい…

  • No.55 by ににゃ  2013-03-18 22:34:07 

蹴りごめんなさい、これで落ちます。お相手有り難う、おやすみなさい!!

主>
あぁ、興奮かぁ…。それかガラケーだと説明見えないんですよね。

爆発した理由が判明するといいですねw

  • No.56 by トピ主(玲夜)  2013-03-18 22:34:31 


るる>>

だよなぁ…;
せっかく頑張って話題出したのに…ってなるわ。
あまりにも酷いと萎える;
でも無愛想な返答の分ロルを沢山回してくれる人って絡みやすくない?
ロルの中から話題探したりできるし。

  • No.57 by トピ主(玲夜)  2013-03-18 22:37:22 


ににゃ>>

了解!

パソ欲しい(笑)
ま、仕方ないけどな…うん。(笑)
それくらいは可愛いさ(´∀`*)

さんきゅー☆
とりあえず電気屋呼ぶわ(笑)

  • No.58 by るる  2013-03-18 22:39:06 

>>56 主サン

そうなんです!!暫くは頑張ってみるんですけど、
余りにも続くと萎えてきちゃって...トピ行かなく為るんですよね;;

あっ。ソレは凄く絡みやすいと思いです!
無愛想なキャラだけじゃ全て伝え切るの難しいでしょうしね。
その分のロルをまわして頂けたら助かったりします。
と謂うか別に長くなくてもイイから、
無愛想な分の埋合せ...てのはちょっと違いますけど、
そういうのしてくれる人が好きですね。話してて楽しいですし!

  • No.59 by るる  2013-03-18 22:39:36 

思いです!?
す、スイマセン。思いです、じゃなくて、思います、ですね;

  • No.60 by トピ主(玲夜)  2013-03-18 22:41:31 


重い話になってるから、今度は明るい話しよーぜ!!

どんなトピ好き?
あと、どんな人が好き?


俺はしっかり管理してるトピとか、参加者に意見を聞いてる管理人とか。
あと、ロルが詳しい人も好きだし…置きレスのやつは絡みやすいかな…落ちやすいし。

  • No.61 by トピ主(玲夜)  2013-03-18 22:43:01 


るる>>

だな!
気が回る人は大好ぶt(´∀`ェヘ)

  • No.62 by トピ主(玲夜)  2013-03-18 22:50:40 


俺は明日学校行くから落ちるなノシ

まぁ…夕方に来ると思う(携帯持ち運びできないんだ;)

  • No.63 by ジョーカー  2013-03-18 22:51:51 

こんばんは。

>16

この手の議論は終わらないので、自分は自分、他人は他人って考えが一番最適です。

記号顔文字絵文字斜線ロルにも好みがありますから、そこは各スレ主次第ってことです。

俺はこれらの類は使いませんが。

  • No.64 by るる  2013-03-18 22:55:48 

>>60-61 主サン

私も人のことを気遣える人に為りたいなあ..

そうですねぇ..
私も管理しっかりしてるトピと、置レス形式大好きです!
自分自身が亀レスだったり寝落ち常習犯なので、特に置レスが好きです。

あとは、皆仲良く楽しくやってるトピが好きです。
文章が丁寧な人が好きです。と謂うかあこがれちゃいます!
他にも好きなトピとか人の条件は在る気するんですが、
如何せん随分と眠気が迫ってて脳が働いてくれない..;;


了解しました、お疲れサマです!
私も眠いので帰りますね。

  • No.65 by ジョーカー  2013-03-18 22:57:18 

いるよね、うん、とか、そうだね、とかで返信する人。

俺はよく会話を繋げるために質問をするが、それはそれで質問責めしてるみたいで気が引けるし、色々と考えてた。

どうコメントすれば相手が返信しやすいかとかね。

  • No.66 by ジョーカー  2013-03-18 22:58:34 

俺も落ちます。多分また来ます。

  • No.67 by トピ主(玲夜)  2013-03-19 04:59:17 


おはよー(笑)
弁当作らねぇと…
てか敬語混じりなのは気にしないでくれ;よくあることだ。
(主は馬鹿だからよく混ざる

るる>>

ロムってて此奴まじ最高!みたいなのたまにあるけど主には難しいトピだったりする(笑)
それに、しっかりしてるトピってロルとかも制限あるからな…
結局は諦めたりするぜ。

後、自分がコメすると皆居なくなって不安になるとき無いか?
相手にそんな気は無いのに、え?仲間外れ?みたいな(笑)


ジョーカー>>

質問責めにするのも引けるが話題を作らなければならない時って困るよな。
俺さ、そういう時って正直に相手に言えばいいのか、言ったら駄目なのか…よくわかんねぇ;

  • No.68 by トピ主(玲夜)  2013-03-19 16:55:57 


ただいまー。
疲れた…(笑

生徒会に何で入ったんだ俺ww

とりあ素敵なトピ見つけてテンション高い(笑)

  • No.69 by ににゃ  2013-03-20 23:06:36 

こんばんはー。

主>
生徒会…!かっこよすぎです!!

  • No.70 by 匿名さん  2013-03-23 18:51:21 

また短文のやつだー…
どう返せばいいかわからんから本当やめてほしい。

  • No.71 by 青葉  2013-03-31 11:29:15 

おーおーおー、久しぶりに来たら結構みんないろいろ言ってるのねぇ←

とりあえず暇上げ、誰か来ないかなー長文書ける人。なんかね、長文書きたい気分なのよ。
いや、短くてもいいんだよ、誰か来ておくれ‼

というか主は!?電気どうなったの!?生きてるの?死んでるの!?←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック