大志room

大志room

大志  2013-03-17 22:57:34 
通報
陽菜?

コメントを投稿する

  • No.2 by 陽菜  2013-03-17 23:01:09 

はい

  • No.3 by 大志  2013-03-17 23:01:20 

何?

  • No.4 by 大志  2013-03-17 23:01:59 

陽菜
来たね♪

  • No.13 by 大志  2013-03-17 23:06:52 

陽菜
いる?

  • No.14 by 陽菜  2013-03-17 23:06:55 

みなさんこんばんは

  • No.23 by 陽菜  2013-03-17 23:11:44 

帰りましょうか?

  • No.24 by 大志  2013-03-17 23:12:31 

陽菜
まだいる?他の奴気にしないで!

  • No.26 by MINORI  2013-03-17 23:13:31 

言われた通り来ました♪

え?う?
どうしたの?

  • No.30 by 大志  2013-03-17 23:15:57 

俺は陽菜と話しがしたいんだ

  • No.39 by MINORI  2013-03-17 23:19:12 

あ、みなさん、みのりでいいよ!

陽菜ちゃん、大丈夫?

  • No.44 by MINORI  2013-03-17 23:24:46 

ひろうみくん
それもそうだww

大志くん
男のコだからって悪い人ばっかじゃないよ?

みっちくん
いぇーーーーーーーーーーーい(笑)

  • No.49 by 陽菜  2013-03-17 23:26:08 

みのりさん
こんばんは

  • No.53 by 名無しさん  2013-03-17 23:28:10 

突然入ってごめんね

見てて思ったんだけど、
ひろうみさんの言ってることもわかる
けど、ここのトピって男子と話したいとか、女の子と話したいとか
そういう限定してる奴多いと思う・・・
私はそういうの嫌なんでけど
個人の勝手だから、女と話したいっていう人を相手にしないほうがいいと思う。

女限定とか男限定トピの人は、出会い目的も多いと思う
それを承知で行ってるならほっとけばいいし

  • No.55 by MINORI  2013-03-17 23:28:24 

大志くん
う?あ、ごめん…ww

陽菜ちゃん
みのりでいいよ!
その前にこんばんわww

匿名くん
おやすみ(_ _).。o○

  • No.57 by 匿名  2013-03-17 23:29:41 


あんま荒らしてやんなやww
泣いちまうぞww
大志
お前も悪いんちゃうか?

後の奴等
陽菜ゆーやつ関係なくね?w
んまどーでもいーがな

あんま騒ぎたてんよーにしてやりーや(爆

  • No.59 by MINORI  2013-03-17 23:30:25 

大志くん
え?
いや、あの、みのりはただ…
陽菜ちゃんが困ってるみたいだから
助けに…ww
女同士のほうが話しやすいでしょ?

  • No.64 by MINORI  2013-03-17 23:35:16 

ひろうみくん
…ぷぷ(((o(*゚▽゚*)o)))
最後の面白かった!
ツボにはまりましたw

大志くん
分かってくれたかなー?
陽菜ちゃん、困ってるからさ…。

  • No.65 by 大志  2013-03-17 23:36:38 

僕は認めない!陽菜の為にも!

  • No.68 by 大志  2013-03-17 23:37:50 

誰もいいこと言ってないだろ!

  • No.70 by 大志  2013-03-17 23:38:21 

陽菜どこ?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック