てきとーになんか言う

てきとーになんか言う

樹姫  2013-03-17 21:04:09 
通報
てきとーになんかいうトピ。
基本独り言。
暗いときもあるかもしれない。
そんときは、華麗にスルーしてやってください。
…荒らし、なりすましなんて、基本無視だよ?


それでもいい人は話しかけてくれたら嬉しいな。

コメントを投稿する

  • No.201 by 紅葉  2013-06-01 23:37:40 

あ、200w
知らなかったわ←

  • No.202 by 紅葉  2013-06-02 02:02:56 

んーでも、腐女子っているものなのねー
表に出ないだけましかもしれないが…

うごは年齢層低いもんねー
結構普通に表に出してる人もいる。
…まあ、少しは目が行っちゃうよ。
本人たちはそんなとこ見ないだろうし大丈夫だろうけどね。

あとじんさんの生放送タイミング悪すぎワロタ

  • No.203 by 紅葉  2013-06-02 02:17:04 

あろま先生の性格って、なんか、もう、
人間、だよね。
…わけわかんないけど、そう、思う。

正直にずばずば言うけど、
ちゃんと気を使っていて、
努力してて、
自分の意見を大事にする、
駄目なものは駄目とちゃんといい、
不快なものには苦情を言う、

こっからは、なんというか、だけど。

子供のころを、というか何も知らなかった頃のように
嬉しかったらすごく喜んで
騒いで、

凄いよなぁ…

MSSP全員そうだよねー
嬉しいことがあったら
初めての物に出会ったように喜んで
周りさえも笑顔にしちゃう。
…だいすきだなぁ。

  • No.204 by 紅葉  2013-06-02 19:03:04 

数学は行ける、
国語も一応、
理科も大丈夫、

英語は数字かな、
あと社会無理。

こんなもんかな(震え声)

オールするしかない、うん。

あ、旅行生録音しなきゃ。

  • No.205 by 樹姫  2013-06-04 22:45:30 

けどまぁ発売日が発表されて予約も開始されたからって
本当にその日に発売される保証なんてどこにもないんだけどね。
開発が間に合ってないだけのくせしてクオリティ云々とか言い訳ぶっこいて
延期なんてザラなわけだし。出ますよーに!パンパン!!
(あろま先生ツイッターより)

…最後のなんですか…!?(驚愕)
先生やっぱ面白いな~w
パンパンw…ホントにやってそうで困る…

あー…先生が無駄に…ゲフンゲフン元気に叫んでるのは
きっくんが言ってる…サッカー日本代表W杯?のことなのかな。
よく分かんないけど、日本が勝ったか何か?(適当)
…おめでとうございます!

進撃の巨人の漫画大人買いしたいけど流石に無理だから
…ファンブック?『進撃の巨人INSIDE抗』買ったんだけど。
立体起動ってこんなんなのねー…資料ありがとうです。

あと、へいちょおおおおおおおおおお!!!!
兵長のことって絶対腐女子が好きよね、
Pixivでありえないほどのリヴァエレ漫画があるもん、しかもランキングに。
…ログ探したいのになぁ…無理。

てか、まさかアニがねぇ…
1期でそこまでいくのかね?
今は確か…巨人化は3巻みたいね。
10巻まで出てるからー…無理ね。(断定)

そういや、コメントでハンジさん男って書いてあったけど…
あ、どっちも有力なのね。作者さんが言わない方がいいんじゃないかな、とw

  • No.206 by 紅葉  2013-06-04 22:46:43 

あらら、樹姫にしちゃったw
じゃあ、自己満で進撃の誰かを書こうかな。

  • No.207 by 紅葉  2013-06-05 20:39:24 

蒸かした芋です!(出落ち)

きっくんはTL見てる神なのね、ほー。(適当)
久々、ってことは昔からのファンの方なのかな―…
忘れてないソウルメイトは、やっぱソウルメイトだな。

この頃何かあったとき「おうふ」って言っちゃう癖をやめたい。

トラブル☆ウィッチーズ ねぉ!を萌えに屈せず冷静実況してみた
2分割かー前は進まなかったもんねw
よし、みてこよー

  • No.208 by 紅葉  2013-06-05 22:01:26 

コミュ掲示板に書いてることに凄く共感できるのね。

「この掲示板の最初の頃の書き込みを見てると、
コテハンだったりメンバーが書き込みしてたり
メンバーとのやりとりがあったりで、なんだかすごくあったかい気持ちになる。

当時メンバーとここでやりとりをしてた人たちは、
今も動画を見て生放送を見て、ここに書き込みをしてるのかな。
MSSPの生放送の座席が埋まる前から彼らを好きで応援してた人たち、
今も変わらずにいてくれるのかな。」
               (M,S,S Projectコミュ掲示板14726より)

私がよく思っちゃうのもこれなのよね、
最初の方みるとみんなコテハン付けてメンバーと話してて、

にしても、メンバーみんな変わらないなぁ(笑
FBさんはちゃんと視聴者のこと考えてくれるし、顔文字可愛いしw
きっくんはいつものテンションだし、元気づけてくれる。
あろまだよー(・ε・)ノさんもやっぱり変わらずちょっとふざけてる感じだし。
…あれ、えおえ…おや?誰か来たようだ

何気に大百科見つけるあろま先生のMSSP愛も変わらない。
きっくんのテンションも、FBさんの対応も…


話してみたいな、なんて思っちゃうのよね。
1歩踏み出せば可能な事なのかもしれないけど、
まあ、ソウルメイト達が楽しんでくれたんだからいいよね。

人っていうのは飽きたら捨てる物は捨てるものだし
そんなに長くは続かないんだよね。
…昔のソウルメイトがまだ掲示板で愛を語っていたら
それはみんなにとってうれしい事だろうね。

うん、わけわかんない(絶望)
MSSP様には関係ない自己満足な文なのでー

実況はああだけど、彼達はちゃんとした大人だものね。
あ、いい意味でね?

  • No.209 by 紅葉  2013-06-06 21:05:05 

皆さんが全く楽しみにしていない
M.S.S ProjectのCD発売日が6/25→7/7に変更です。
理由は7/7がカッコイイ、七夕ってロマンチック、
ボーマスが7/7にあるのに通販が先だとボーマス勢が待つという謎、
世の中を知らなかった、以上です。楽しみにしてた方申し訳ありませんでした
                     (きっくんツイッターより)

あららw
まあボーマスより先は確かにおかしいものねw
…七夕、ね。

  • No.210 by 紅葉  2013-06-06 21:09:51 

にしても先生の本体って高いのね、
送料足したら…うん。

あとテストオワタ!
426…!9点ェ…

七夕かぁ、結構先になっちゃったね。
約1ヶ月?…期末頑張れや、おい。って意味ですね。

  • No.211 by 紅葉  2013-06-07 23:01:01 

七夕、ねぇ…たなぼたですね、はい((
昔、変なことかいてたなぁ、
…家族がもとどおりに、か…
ま、織姫さんたちにも感謝してますよ。
こんな、いい場所にこれたんだからさ。

…自分じゃないから、
人がやってるから
だからいいでしょ?なんて

馬鹿みたいな考えいつまでもしてんじゃねえよ。
ちょっとは自分ってもんがねぇのかよ、
登場人物を敬うってことはできねぇのかよ、
消しゴムで無理やり消そうとしてんじゃねぇよ…

CDどうなんだろうねー
コミュで言ってるとおり大変なことにならないといいけど、
…私はいけないし、な。
…行きたかったな。…ううん、別にいいや。
まだ、何も言えないと思うんだよね。うん。

意見をまとめるの下手だかんなー…
まだ、待ってほしいな。
いつか、いつか答えてくれたりしないかな。
今じゃまだ足りない一言で終わっちゃう気がするから、
もうちょっとだけ。

  • No.212 by 紅葉  2013-06-08 15:25:24 

…地味に180コメとりました←
オムライスかー一昨日食べたよ(ニッコリ)

  • No.213 by 紅葉  2013-06-09 00:17:43 

今日もFFFFFFCCCCCCがUPされてたね!
俺はまだ見てないから皆もまだ見るなよ!・・・見ろよ・・・  
絶望的チームワーク4人衆がファイナルファンタジーCCをカオス実況!part3 (30:58)
#sm21065317 http://nico.ms/sm21065317
                      (きっくんツイッターより)

FFFFFFCCCCCC!!
うぽつ言ったけどけどコメ見ながらがいいからまだ見てないー
明日見よ~あ、明日までだな、TS。
あと、今日チキンライス食べたよ(嘲笑い)

  • No.214 by 紅葉  2013-06-09 22:46:59 

あはははwwwwww
何年かあってない、てか会いたくない友達からチェンメ来たwwwww
騙されるwwwwとかwwwww
てかwwww最後に名前付けるとかwww
うっはwwwww

…残念だったな、ニコ厨になった私には通じない、むしろメシウマです。
てかメアド消してないんねw意外w
あー、お腹いっぱい。

というか文章に「はぃ」とか書いてる時点でまともじゃないです、はい。
腐女子とかそういう風にしか思えません、ええ。
苦手なのよね~小文字使う人。
まあ、性格とかが良ければ、ああ、使ってるんだ程度で済むけど。
というか、無駄に、なんというか、ギャルぶってる?
大人ぶってるというか、そんな人が苦手なのよね。

体育の後なんか意味わかんない香りの液塗ってるクラスメイト見ると萎える。
まあ、人の勝手だからいいんだけどね、うん。

  • No.215 by 紅葉  2013-06-09 23:00:26 

そういやFFCC見たけど
えおえおさんの謎テンションwww
どうしたんだ隊長…常識人はどこ行ったんだよ!?
※先生がまだいるし隊長もまだ大丈夫です

今「Halo 4 Japan Championship」振り返り放送!(lv139353659)
見てるけどさ、ごめん先生、FBさん、ひげさん、その他出演者さん
全っ然分からん。

にしても先生細いなぁ…

  • No.216 by 紅葉  2013-06-10 01:55:30 

…大好きだからだけど。
たまに悲しくなってくるのよね。

ああ、私じゃ届かないんだろうな、って。
まだやってもいないことを理由つけて諦めようとして、
会いたいよ、っていうのは本当なのかわからない。

大好きっていうことは変わらないならいいのかな、まあ。
届かないような、届く場所にいることが一番、もどかしくて、
なんか、悲しくなるんだよなぁ。

ちゃんと現実にいて、
ちゃんと笑ってる人たちなのに、
結局画面の中でしか見えなくて。
これじゃ、本当にいるのかわからないから。

…まあ、大丈夫。

  • No.217 by 紅葉  2013-06-10 01:57:00 

にしてもMADの先生の欠伸につられまくる。

やっとさっきHaloの生見終わったんだけど
ヤバイ!ガチ勢ヤバイ!
MSSPの騒いで元気な動画とはいったいなんだったのか…

  • No.218 by 紅葉  2013-06-11 22:48:42 

ついさっきFBからCD収録曲のギターRECを頼まれたよ、
遅いよ!遅すぎるよ!思ってたよりも内容多いしまたしても
必殺「ギターでなんとかして」だ!!うおおおお!絶対に寝れない!
もうだめだ・・・皆逃げるんだ・・・間に合うわけがない・・・
やはり伝説のスーパー締切だったんだ・・・
(きっくんツイッターより)

20分前wwww
FBさん…それは無茶だ…2人とも頑張ってください…

  • No.219 by 紅葉  2013-06-12 23:09:41 

6/23(日) 12:00時からAXE脳科学研究所 公開生実験番組
『香りで印象が変わるか試してみた』

《解説》
KIKKU₋MK₋Ⅱ

クソワロタwwwwwww
…最高なカオスになりそうだ…w

ハードマンステージを焦点をずらしながら見ると3Dになる裏技 
ロックマン3をロクでなし三人衆で実況!Part5! (26:05)
#sm21098108 http://nico.ms/sm21098108
                     (あろま先生ツイッターより)

いっつもきっくんが呟くけど
忙しいからかなぁ。先生は先生だな~w

フェアリータイプキター!!!!!!!!!!!
              (あろま先生ツイッターより)

…んー…フェアリー…んー…wwww
…ヒトモシにつかなかったら泣くなー…(チラッ

X,Yは群れバトルがおもしろそうだなー
…スカイバトル?何それポケモンレンジャーか何か?
でもあれ、群れバトルってドラクエにしか見えな…おい何をするやめくぁwせrftg

てか、カロス地方って何よ、カオスを連想した私って何
星型て!星形って何!!ついに製作者も妖精に(それは違う意味になってくる
まー…うん。面白そう(小並感)

  • No.220 by 紅葉  2013-06-14 00:00:05 

はい、ステンバーイ!(23:17)

私誕生日おめでとう!うん!

…FBさんに、いや、我儘すぎるわ、自重。
誕生祭の6月14日も聞いてくるかな、
…最高のプレゼントだった。

にしても誕生日に体育大会って何よ、
しかも召集係って何よ、
しかも体調崩すって何よ、
逆に何なんだろう…(困惑)

運良ければ、動画投稿されたりとか…ないかなー
それは私にとってのプレゼントになるからねっ
まあ投稿されなくたって動画見れりゃそれだけで最高のプレゼントだわ。
…ありがとうございます。

そういや、コミュでも話題になってたけど何が始まるんですかね(期待)
考えられんのはコラボだけども、
…いや、それは無理かもしれないな、うん。
ま、なんかそっちの話だったりもするのかもねー
何もなかったら何もないだろうし。

…結構時間つぶすの大変なんですけど。

あと、今着たメールに少し期待した自分が恥ずかしい、とてつもなく。

何の絵描きたかったんだっけなー…
…絵、描きたい、描きたい描きたい、
描こう。

メールの会話が意味不明すぎる
友「明日敷物いる?」
私「知らんわ」
友「分かった!ありがとう!」
…一体何が分かったっていうんだよ…

あと…20分…長い…

ぱーるーぱるりぱーるりらー(ry

【初音ミク】S・H・S Jupiter【カオスオリジナル曲】
www.nicovideo.jp/watch/sm8663970

最高すぎてやばい、宇宙ヤバイ!
FBさんの曲まだ全部聞けてないのよね、今度聞こう。

そんでボカロ始めたい奴ちょっと来い!のTS
明後日、明日?…15日までなのよね。早く見ないと。

実をいうと此処はメモ代わりなのよねw
面白かった呟きとか、動画とか、TSの期限とかさ。
…単に物忘れ酷いのよね、うん。…うん。

お、10分。

…だからこれは明日とか、未来の私に向けての言葉なのよね。

誕生日おめでとう。
辛いことは乗り越えてったらいい、
変なやつは無視したらいいし、ここで吐き出したらいいさ。
自分は味方だって覚えときゃいい。
多分、こんなこと言ってるのは痛いけど。
頑張ればいい。
周りに縛られないで、やってけばいいよ、うん。

後半言い聞かせだわw
とりま、好きな事やってりゃいいよね、
周りの目なんて気にしない方がいいわ。
ま、それがいぶんならそれでいいけど、ね。

…なんか私の愚痴ってポエムみたいよね。
うん。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック