行列のできるなんでも相談所

行列のできるなんでも相談所

はなのあな  2013-03-17 20:08:35 
通報
相談しに来てちょー

コメントを投稿する

  • No.12 by はなのあな  2013-03-17 20:48:24 

恋愛のほうの方:気になっているだけで、好きではないのでしょうか?
何もなく帰ったことがいやだったんですか?
すいません!!
相談内容が、あまり理解できていなくて…
もしよければ詳しく教えてください!

  • No.13 by はなのあな  2013-03-17 20:51:09 

ゆうかりんさん:疲れたからって諦めているんじゃないですか?
疲れはお風呂で流しましょうね♪
さっぱりーっ!
私もそろそろはいってこよーっと!

  • No.14 by ゆうかりん  2013-03-17 20:52:40 

すみませんでした。ありがとうございました。

  • No.15 by はなのあな  2013-03-17 20:52:58 

長文!?
読むのは苦手だけど、書くのは得意!
私でよければ読ませていただきますよ♪

  • No.16 by はなのあな  2013-03-17 20:54:12 

相談者募集中

  • No.17 by 匿名さん  2013-03-17 20:57:13 

知り合って、半年になります。

まだ、お付き合いはしていません。
先日、映画を見に行ってきました。2人きりで会うのは3回目。
他の人も交えて会うのは7回目です。一度目は向こうからランチのお誘いを、
二度目は私からのお誘いでディナーでした。
映画に行った日の帰り、バーで飲み、
終電無くしたので流れでラブホに行くことになりました。

いちおう、何もしないか確認しましたけど、腰に手を回して軽く抱き寄せる?
以外、翌日のお昼まで一緒に居たけれど、本当に何も無かったです。

帰り道、気になったので、私のことをどう思ってるか聞いてみました。
今のところは、お友達、一緒にいて楽しい!とのことでした。

その後、また会ってランチをしたけれど、ふつうに今までと変わらず、
楽しんでる様子でしたし、ホワイトデーのお返しもいただきました。

私は、最初はいい人だな、話してて楽しいな、程度だったのが、3回目会ってから、
意識し始めたからか、だんだん好きな気持ちが出てきました。

一緒に話してても時間が過ぎるのは早いし、楽しいです。
お付き合いに発展したらいいなとは、思っても、
相手の気持ちもないと、成立しないものだと思っています。
私の気持ちは相手の方に全く伝えてないです。

忙しい方ですが、誘えば会う日を提案してくれるし、断わられることはないです。
メールも2日に一回くらい、やりとりをしますが、往復ラリーが続きます。
相手の方とは、仕事で知り合い、向こうの方から連絡先を聞かれました。

友達として思っていても、ホテルに一緒に行くものですか?
ちなみに、私は26歳です。相手の方は、ひとまわり歳が離れてる男性です。

最後まで、読んでいただき、ありがとうございます。
よろしくお願いします。

  • No.18 by れん  2013-03-17 20:57:56 

ゆうかりんさん、頑張って来たんですね。

俺は、頑張れる人、尊敬しますよー。

お疲れ様っす(*^^*)

  • No.19 by はなのあな  2013-03-17 20:58:02 

どんどんきてください!

  • No.20 by ゆうかりん  2013-03-17 21:04:50 


れんさん

ありがとうございますー(*ToT)

なんか、嬉しいです。

  • No.21 by はなのあな  2013-03-17 21:42:23 

自分の気持ちは、閉じ込めてちゃだめ!
自信をもって伝えてみて!!
どんなことがあっても私が相談にのるから。
チャンスがあるならチャレンジ!チャレンジ!
いつでも来てね

  • No.22 by はなのあな  2013-03-17 22:08:38 

相談あるならまずここへ!

  • No.23 by 匿名  2013-03-18 10:29:57 

17さんへ 男性は大切にしたいとは思っているようですね。彼女がいないのか?既婚者なのか? はっきり した方が進み易いですね!たまに×一とか あります ので 後は 貴女次第ですね

  • No.24 by はなのあな  2013-03-18 14:02:34 

すいませんが、相談にのるのは
私だけでお願いします
相談したい方のみ、来てください

  • No.25 by はなのあな  2013-03-18 17:11:10 

相談こいよぉーっ!

  • No.27 by はなのあな  2013-03-20 09:58:43 

元カノの話をして、No.26さんを
貶しているとしたら、それは
いけないですよね。
その話を旦那さんに、してみてくだい。
一度話合うのも、大切ですよ!

  • No.29 by チャット達人  2013-03-20 15:07:07 

あの今すぐ答えてください。今なんやんでる人来てくださいってチャットの場所を作ったんですがどうやったらきえますか??

  • No.30 by 匿名  2013-03-20 15:17:37 

一度立てた トピは 炎上とか 違反行為 以外は 消せません

急いでるみたいだし
トピ主いないので
勝手にコメしてごめんなさい

使わないなら 放置してたら下がってくから 目にはつきぬくくなりますよ?

  • No.31 by 美奈子  2013-03-20 22:07:59 

好きな年上男性から「姫」って呼ばれる…。
恥ずかしいから、やめて!って言っても、やめてくれない。
これって、からかわれているのかな?

  • No.32 by はなのあな  2013-03-21 13:01:47 

女々しくて
女々しくて
女々しくて
本当に辛いのは
女々しい彼と付き合ってる人
女々しいのは、その人の性格。
治すのは、難しい。
女々しくなったのは付き合ってから?
付き合う前から女々しいならば
別れてしまうって手もありますが…。
一度
金爆の女々しくて
聞いて元気になりなよ!
また、解決策考えときます

  • No.33 by はなのあな  2013-03-21 13:05:39 

姫・・・。
きっと彼は、あなたのことを
お姫様のように
大切にしているんでしょう。
それをからかってるだなんて
思っているって彼が聞いたら
かわいそうですよ。
大切だから姫なんです!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック