••••••••

••••••••

ある男  2013-03-17 10:42:50 
通報
ここは俺の愚痴
別にみてもいいが
つまらんぞ

コメントを投稿する

  • No.2 by MINORI  2013-03-17 11:14:01 

彼女がいるの?

  • No.3 by ある男  2013-03-17 21:12:38 

ん?いるよ?

ま・嫌われてるけどね

俺より

他のに集中してるし

こりゃ・時期かな・・

  • No.4 by MINORI  2013-03-17 21:17:34 

なんだ、その人。
彼氏がいるのに…。
あ、ごめん。

  • No.5 by ある男  2013-03-17 21:22:15 

ん?・・・いいよ・・
気にしないでくれ・・

・・彼氏だけどね・・w

  • No.6 by MINORI  2013-03-17 21:23:34 

だけど、それは…!
ここにいるの?彼女さん。

  • No.7 by ある男  2013-03-17 21:24:38 

俺よりそっちに気になる・・
それで・・彼女が・・幸せなら・・ほかに男がいようと・・ね

ん?セイチャにいるよ?

  • No.8 by MINORI  2013-03-17 21:29:00 

ダメだよ!そんなのダメ!
ある男くん、すごい優しいんだね。。。

誰!?
名前は!?
代わりに怒りたいんだけどっっ

  • No.9 by ある男  2013-03-17 21:33:08 

優しくない・・・
ただの・・・嫌われて・・拒絶されるのが嫌いな・・

男だよ・・・(ゆっくり微笑ながら

いやいや・・
だ・・大丈夫・・w
それより・・君・結構トピにいて励ましてるよね・・
とっても優しいのは・・君だよ?(ニッ

  • No.10 by MINORI  2013-03-17 21:36:42 

優しいよ。
自分が、辛いの我慢して彼女の幸せをとるなんて…。
こーんないい男なのに…彼女は馬鹿だなぁ。

みのりは…優しくなんてない。
自分の事でいっぱいいっぱいだし。

みのりの知ってる人?
頭文字だけでも…!

  • No.11 by ある男  2013-03-17 21:43:07 

はは・・な・・なんか照れるなぁ・・
いいですよ・・
ありがと・・w

優しいよ?
それだけでも・・凄いよ・・・

ん?・・・
な・・い・・し・・ょ(軽く微笑

  • No.12 by MINORI  2013-03-17 21:46:08 

めっちゃいい男だよ!
人間としても、素敵な人!
うらやましいよ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

え…?う…?
あ…ありがとう。
でも、ある男くんには負けるけどね!

そっか…。
ある男くん、みのりにできる事あったら言ってね?

  • No.13 by ある男  2013-03-17 21:47:38 

うぅ・・て・・照れるなぁ・・w
いやいや!?最低だよ!?
ア・ハハハ・・

んん・・
君がステキだよ?
俺なんか全然だから・・w

クス・・・
ありがとうね・・嬉しいよ(ニッ

  • No.14 by MINORI  2013-03-17 21:51:31 

照れてるーww
どこが最低なのか、さっぱり!
分かりませんっっ

う…みのりまで…照れる…ww
あ、みのりでいいよ!

絶対に言ってね!
約束だよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  • No.15 by ある男  2013-03-17 21:54:01 

て・・てれてません・・
いやいや・・・最低だよ・・俺は
アハハ・・・w

本音をいった・・だけ
・あ・・ありがと・・みのり?

はは・・w
ありがとうね・・

  • No.16 by ある男  2013-03-17 22:37:55 

あいつ・・きてくれっかなぁ・・

彼女・・

来てくれたら・・嬉しいなぁ・・

しんでもいいくらい・・

  • No.17 by ある男  2013-03-18 21:18:26 

結局来なかった•••

ラインで•••好きな奴できちまったのかな•••

俺••••捨てられた••••のかな•••

だけど••••屑の俺には••••やっぱり幸せ
には•••なったら••••だめなんかな•••

  • No.18 by MINORI  2013-03-18 23:09:03 

ある男くーん(((o(*゚▽゚*)o)))
一日ぶりですなww

そんな事ないよ!
ある男くんみたいな人は、幸せにならなきゃダメなんだよ!

  • No.19 by ある男  2013-03-19 23:24:18 

ぬ?1日ぶりですなぁ

いやいや•••
愚痴ってる時点でアウトさ

  • No.20 by 玲雅  2013-03-19 23:27:44 


そーゆー考えは好かん

  • No.21 by ある男  2013-03-24 01:18:33 

•••
寂しいねぇ••

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック