夢小説を書いている方、または読んでいる方へ・・・・。

夢小説を書いている方、または読んでいる方へ・・・・。

fly  2013-03-16 22:43:30 
通報

こんばんは。

始めに言っておきますが、夢小説が嫌いな方は読まないでください。
荒らし・晒しもやめてください。


本題に入りまして、
私はとあるサイトに登録して夢小説を書いているのですが、
昨日拍手があり、その拍手にはコメントがついていて、
『晒されていますよ。だからランキングなど抜けて、リンクを外した方がいいと思います。周りのサイト様に迷惑がかかってしまいます。同ジャンルとして見過ごすわけにはいきません。対処のほどお願いします』
と書いてありました。

拍手だったので、名前もないし、どこで晒されているのかも、それが本当なのかも分かりません。



どういう場所で晒されることが多いのでしょうか?
(掲示板なら掲示板名など。)
これは信じた方がいいのでしょうか?

私はどうしたらいいんでしょうか?



こういうことを相談するのはおかしいと思ってます。
でも、どうしたらいいか分からないんです。



どなたか相談に乗ってください。


コメントを投稿する

  • No.1 by ドリーマー  2013-03-16 22:59:40 

昔夢小説サイトを運営していたものです。

まずは、貴女様のサイトはきちんと検索避けをしていますか?
検索避けをしないと、YahooやGoogleで貴女様のサイト名を入力したら出てきますよ。

あと、晒す場所も色々なので、何処、と特定するのは難しいかもしれませんが、とりあえずの対策としては、一度ランキング等から全て外し、検索避けの確認を再度行い、日記やつぶやきなどに「拍手で指摘してくださった方へ」みたいに書いて、自分が出来ることを全てやったと書いてはいかがでしょう?

もし拍手した方が見てたなら、また何か書いてくれるだろうし、書かなくてもしばらくそのままで様子を見るべきだと思います(^^)

  • No.2 by fly  2013-03-16 23:49:00 


相談に乗っていただいてありがとうございます。

一応検索よけはしっかりとやっています・・・。

あの、ドリーマーさんは晒されたことはありますか?

  • No.3 by ドリーマー  2013-03-17 00:28:45 

私はないですねー…。
なので、実体験ではなく、あくまでこうした方がいいんじゃないかってアドバイスしかできなくて申し訳ないですm(__)m

私がサイトを運営していたのはもう7〜8年前だし、今は読み手専門ですが、やはり荒らしや晒しは今もあるんですね(^_^;)

夢小説はなかなか理解してもらえない作品だから仕方ないんですけどね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック