俺等の相手になってくれる人~

俺等の相手になってくれる人~

瞬 & 潤  2013-03-16 22:23:00 
通報
 
小学生~中学生まで 俺等の遊び相手してくれる人募集~


とりあえず、自己紹介。

名:瞬 双子の兄(潤の)
生年月日:8月21日

名:潤 双子の弟(瞬の)
生年月日:8月21日


こんな感じで見ても分かるそうに、俺等双子だから~

そうそうww

ぁ、それと、おもしろい事用意してきてから来てね~w

なかったら、ほぼ王様ゲームかな

じゃぁ、そんだけ。


コメントを投稿する

  • No.81 by 瞬  2013-03-18 21:08:47 

おやっすみ~★

  • No.82 by 潤  2013-03-18 21:09:46 

っすみ~★

  • No.83 by 瞬  2013-03-18 23:17:36 

いってぇ……、寝てたら潤がいきなり襲ってきたし…

まがりなりにも俺兄なのに、潤て結構力強いな…

  • No.84 by 潤  2013-03-18 23:18:22 

ぁはは…w 
ごめんw ついw野生の本能働いちゃったw
まぁ、でも瞬も襲われるの嫌いじゃないでしょ?w

  • No.85 by 瞬  2013-03-18 23:20:04 

野生の本能…  これ以上お兄ちゃんに負担をかけないで・・・・

襲われるのが嫌いじゃないって、まぁ、嫌いではないけど、ぁいや嫌いだけど……………

よく分からんw

  • No.86 by 潤  2013-03-18 23:21:14 

ま、まぁ、もう寝ようよ。遅いし。

瞬もどうする? なんだったら別々で寝る???

  • No.87 by 瞬  2013-03-18 23:21:34 

ぁ、うん。そうして。

  • No.88 by 潤  2013-03-18 23:22:05 

ごめ、嘘。
一緒に寝ようなw

  • No.89 by 瞬  2013-03-18 23:23:13 

だと思った…。

ぁ、でも。
抱きつく、襲う、乗っかる。そういう行為見せた時点で一緒に寝ないから。
床で寝てもらう。

  • No.90 by 潤  2013-03-18 23:23:36 

ぁ…、はぃ………。
が、頑張ります…。

  • No.91 by 潤  2013-03-19 19:54:18 

あぁー………、
案の定瞬に抱きついちゃった…w
まぁ、いつもみたいに許してくれるー。。。よね?w

  • No.92 by 瞬  2013-03-19 19:55:05 

いいよ、許しても^^

  • No.93 by 潤  2013-03-19 19:55:53 

ほんと…っ!w
いやーw 瞬はわかってくれると思ったよww
ありがとうねw

  • No.94 by 瞬  2013-03-19 19:56:20 

うん!www




そのかわり、もう絶対一緒に寝ない。

  • No.95 by 潤  2013-03-19 19:57:52 

……無理~…だね。

瞬と一緒じゃなきゃ眠れないし、俺春好きだし、好き=いつまでも一緒にいたいんだよ。
学校でも、寝るときでもいつでも^^

だからさ!ね!w


それでも無理なら、押し倒してでも一緒に寝るからねw

  • No.96 by 瞬  2013-03-19 19:58:58 

…いつからだろうね……。

潤が俺から離れなくなったのは…。
俺は自分から潤を離させようとしてきたのに………

(・д・)チッ

  • No.97 by かのあ  2013-03-24 19:44:04 

かのあってゆー。よろしくにゃん^^かのあはいつも馬鹿ゆって、うるさいwこんなかのあやけど・・・・よろしくだぞ?!ぁと・・・チャット彼募集中な\\\\\

  • No.98 by 潤  2013-03-30 12:32:34 

すごいよ!瞬! いつのまにやら人が来てる!
しかも、彼募集中だって! 瞬、彼になれば?

  • No.99 by 瞬  2013-03-30 12:33:37 

ぇ? 久々に来て第一声がそれ?

潤がなってあげればいいじゃん。

  • No.100 by 潤  2013-03-30 12:34:41 

まぁ、それはあっちに置いといて。。。

「にゃん」だってよ! 猫の生まれ変わりか何か? 
語尾に「にゃん」ってつける人初めてみたかも!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック