会議場(関係者以外立ち入り禁止)

会議場(関係者以外立ち入り禁止)

aisu  2013-03-15 17:20:40 
通報
山田ー
作田ー
話し合おうぜwww
来れたらの話だがなwww
メールもいいがこっちのほうが断然早いぜwww


コメントを投稿する

  • No.21 by 山田帝国戦闘警備隊員副隊長  2013-03-19 17:23:57 

長岡軍総裁及び準司令官や兵隊に次ぐ
ただちに作田を殲滅せよ
繰り返す、セーブデーターを抹消しPCを破壊せよ

  • No.22 by アルティメットブリザードaisu(全総司令官)  2013-03-19 21:23:39 


山田帝国戦闘警備隊員副隊長、貴様は、総司令官じゃない、私より地位が低い。
ただちに全総司令官に変われ、これは、命令だ。
命令にそむくなら申し出は受けない。

  • No.23 by アルティメットブリザードマスターaisu(全宇宙総司令官)  2013-03-19 21:30:45 


何事だ。
そしてたくみみみみみみみみみみみみみmと言う虫けらの部外者が侵入しているぞ
ここは会議場、部外者は出てけ。

アナウンス
ピンポンパンポン〜
(入所するには、地位が必要です、ご注意ください)
ピンポンパンポン〜

  • No.24 by とあるテレビ  2013-03-20 16:16:31 

や君・あのお菓子美味しいって
さ君・まじでー
あ君・おっ、なんかテレビで新しいCMがやってるぜw
テレビ・サクッチョ美味しく〜バクバク食べよう〜
テレビの中の人・新発売サックチョ!なんと税込み4億円
         株式会社・亜津師atusi厚し@
皆 ・高!
さ君・高すぎんじゃんw詐欺じゃんww
や君・買えよーwww
あ君・誰が作ったんだろーねw絶対詐欺だよーw
チャンチャン・・・

  • No.25 by aisu  2013-03-20 16:18:06 

誰か続き作っといてーwww

  • No.26 by 山田帝国総司令官兼非政府組織直属準司令官  2013-03-20 18:50:53 

いいだろう、申し出を撤回し、全宇宙統率総司令官と山田帝国の総力をもって貴船を殲滅する。
スケルトン大尉には残念だがここで長岡軍全宇宙統率総司令官とともに散ってもらおう。
貴様らの基地にはTNTキャノン20門搭載、ディスペンサー砲50門搭載の駆逐艦「T-A-K22-U-MI」の砲身と
第一次世界大戦で最高と言われた(実話)180機もの戦闘機「Fokker D-Ⅶ」が向けられている。
今なら許そう、私に対する地位の変更命令を撤回せよ。

  • No.27 by アルティメットブリザードaisu(全総司令官)  2013-03-20 21:23:06 

俺を敵に回したことを後悔するがいい
第一次世界大戦なんかの旧世紀の武器なぞへでも無いわ
全勢力で貴様をたたきつぶしてくれるわ、ふははははははは
最先端の最強の化学兵器と勢力と地位で一人残さず灰にしてくれるわ
何億の星々と国がお前に武器を向けるであろう、同盟を組んでいるため裏切ることは無い
最後に笑うのは俺だ

  • No.28 by アルティメットブリザードaisu(全総司令官)  2013-03-20 22:03:14 

通信装置・プープー、全星に告ぐ
     山田帝国を排除しろ、一人残さず消せ
     壊滅をさせた星には大いなる幸せと勲章、そして大金を約束しよう
     幸運を祈る
     プープー
貴様に残された道は無い、あすまでに武器、船、すべて捨てろ、そしたら今までの
ことを許そう、貴様の命はそう長くは無い、しかし明日なら間に合う、さあ今こそ決断の
時だ。今ここで灰にされるか今までの申し出を無かったことにするか決めるがいい。

そして貴様はいま全宇宙統率総司令官の地位を消去した。武器だけでは私は倒せんぞ
昔は、友に戦ったが今は、この宇宙を汚す闇、散るがいい
そしてもうひとつ、問題点が・・・作田軍はどちらの味方をするであろうか。

  • No.29 by 山田帝国総司令官兼非政府組織直属準司令官  2013-03-21 12:09:48 

我が軍を甘く見られては困るな、既に作田軍は中継装置【Hamachi】の維持を条件に
我が軍に従属している。作田軍の兵力と我が国家の科学力をもってすれば
貴様らの基地は一瞬で地獄絵図と化すだろう。さらに我が国には秘密裏で研究を進めた
最強の兵器【T3NkT-Type:Ⅹ】がある。この兵器は強大な衝撃波によって
一つの星に生息する生物の89%を殲滅させ得るほどの威力を持っている。
貴様らの国に終焉が訪れる刻はもう始まっている。
全ての愚かなる罪人たちに我々の聖なる禊をもって真の世界を見せてやろう。

  • No.30 by アルティメットブリザードaisu(全総司令官)  2013-03-21 20:48:18 

・・・ふははははははははは

  • No.31 by アルティメットブリザードaisu(全総司令官)  2013-03-21 21:28:54 

悪いが作田軍本部・支部すべての場所に星一つ吹き飛ばす核爆弾【KTD409】、そして核ミサイル【G8】を打ち込んである、悪いがお前に残されたものは、山田帝国軍とその武器だけだ。そしてこちらの基地には、どんな攻撃にも耐えうる最先端シールド【BTD019】、そして今まで誰も見たことの無い科学兵器【-ψδΩ】、これは半径90キロのプラズマ兵器で
どんなものでも貫通する。貴様の基地を、蜂の巣にしてやる。そしてこれを耐える物質はすべて回収した。そして【T3NkT-Type:Ⅹ】を受け流すことが可能な形態をしており被害を最小限に抑えることが出来る。さらに【Hamachi】を妨害することができ、解読も出来る。
君たちがいる場所もわかってる。今すぐ降伏をしろ。貴様は【T3NkT-Type:Ⅹ】を使って
罪無き人々を消そうとしている。やめるんだ。

  • No.32 by 山田帝国総司令官兼非政府組織直属準司令官  2013-03-22 08:33:27 

我々は作田軍と同盟を結んだ。現在、貴様らの基地上空を3,000機もの戦闘機で包囲している。
私が引き金を引けば【T3NkT-Type.Ⅹ】の衝撃波を世界に届かせることができる。
基地はすでに無人要塞だ。侵入次第、自爆を開始し、半径2000Kmを滅ぼす。
もちろん、その範囲内にいたただの人間共も消え失せるだろう。
罪なき人々など関係ない。戦争は手段を択ばないものだ。
ただちに我が山田帝国軍と作田帝国軍による連合軍で貴様らの基地を塵に帰す。
長岡軍のすべての兵士たちに栄光と共に悠久の眠りを与えよう。
貴様らの通信設備は強力なジャミングによって妨害されている。
すでに通信、無線、ともに使用不可能だ。
さらに我が軍には諜報部によるハッキングにて入手した長岡軍の重要文献が残っている。
すべて読ませてもらった。もう貴様は滅びへの道を進み続けるしかないのだ。

T3NkT-Type.Ⅹ エネルギー装填開始
現時点2%

  • No.33 by ラピュタ国国王ムスカ  2013-03-22 14:45:21 

山田軍、長岡軍、そして作田軍よ、ラピュタの雷を食らうがいいっ。
貴様らもろとも消えるがいい、はっはっはっは。
無駄な抵抗はよせ、命乞いをしろ。

  • No.34 by アルティメットブリザードaisu(全総司令官)  2013-03-22 15:22:11 

・・・敵がもう一人増えるとはな、予想もしなかったな。
まあむしろいいタイミングで来てくれたな、ムスカよ、
貴様は、確か裏切りに満ちているため山田軍や私の軍にも手を組まない
山田軍共に消えてくれるとありがたいなw

んまあ貴様がT3NkT-Type.Ⅹの引き金を引こうと私の基地には穴一つも開かないがな、
前にもいったが【T3NkT-Type:Ⅹ】を受け流すことが可能な形態をしている

そして貴様らの軍のハッキングは無意味だ。貴様らがハッキングしていたことはお見通しだ。
攻撃だけでなく守りにも力を入れなければ、私に勝つことは出来ない。
偽の情報さ、本当の情報は、今私が握っている、パソコンのプラチナデータが本物だ。
それに見るには、私の指紋、声、パスワード、目、カードキーがなければ無意味だ。
コンピューターに頼っても無駄さ。

それに君は今ウソをついている、なぜなら貴様が最初に言った言葉、
『長岡軍総裁及び準司令官や兵隊に次ぐ ただちに作田を殲滅せよ 繰り返す、セーブデーターを抹消しPCを破壊せよ』
だった、どこから見ても作田軍を敵対していることが分かる
それだけで私に戦争を仕掛けた、貴様らだけで作田を殲滅すればいいものを仲間にしているなんてありえない。殲滅ではなく仲間にするなんておかしい。
それに作田軍は、私たちの基地にいる、
やはり貴様は、作田軍を仲間にしたとウソの情報を流している

もう貴様は滅びへの道を進み続けるしかないのだ。と貴様は言ったが
滅びの道を作るのに精一杯なんじゃないか?
勝利の女神は、私たちに微笑むのだ。

  • No.35 by アルティメットブリザードaisu(全総司令官)  2013-03-22 15:39:36 

それに君が【T3NkT-Type:Ⅹ】を充電中に君の軍の戦闘機を鳥を打ち落とす気分で
【-ψδΩ】で始末しているよ、10門しか搭載してないが、充電は1分で済むから
どんどん墜落しているさwww
「T-A-K22-U-MI」も【G8】で墜落しているよwww
あきらめろ、貴様から仕掛けた戦争だ、貴様から野望をあきらめるといい。
それにムスカ君は、アメリカから、凶悪犯罪者として追われているからその内消えるさ。

  • No.36 by アルティメットブリザードaisu(全総司令官)  2013-03-22 15:43:09 

いまじゃラピュタは、ただの飛行物体だ、貴様の【T3NkT-Type:Ⅹ】で壊滅させることも
可能なごみだwww

  • No.37 by 山田帝国総司令官兼非政府組織直属準司令官  2013-03-22 18:39:27 

ふふふ・・・ふはははははは!甘い!甘すぎるわ!
私が最初に言った言葉?貴様らを錯乱するための罠に決まっているだろう!
作田軍は諜報部の人間にすり替えられてもらったよ、貴様らこそ罠にはまっているのだ!
いずれにせよ、我がシナリオは揺るがない。

あともう一つ言ったな。「鳥を打ち落とす気分で」と。
くくく…はははははははははははっはらdfdしゃfがrたdftせswwwwwwwwwwwwwww
貴様は私に最大の侮辱をを与えたのだ。
【T3NkT-Type:Ⅹ】はただのカモフラージュ、貴様の基地の背後にある真の兵器

【R-N-X.PP88/7'CH+I】。

この兵器こそがすべてを消し去る罪を浄化する【神の裁き】だ!!

さらにムスカの軍を率いていた【宮崎駿】、彼はジブリ軍を作り上げた功績者であり、
ムスカや長岡軍など話にならないほど強力な兵器をもっている。
「ペンは剣よりも強し―」彼の最強の兵器、筆ペン式電子エネルギー砲「To-To-Ro XR」を喰らうがいい!

lkじゃgdlsjkglmlふgどあsfjkhdふys!
【R-N-X.PP88/7'CH+I】の作動だ!かkづghlくghl!!!!!!



ザザ…臨時ニュースです。
現在冷戦状態だった山田帝国連合軍と長岡軍の中、山田帝国連合軍が兵器を使用しました。
長岡軍付近にて、3つの都市が壊滅。周辺は大きくえぐられ、地形が変わりはてた状態となっています。
山田帝国連合軍は兵隊を全員航空機に搭乗させ、戦闘機によって着々と長岡軍を攻め滅ぼしています。

先ほど、核爆弾が投下されました。長岡軍の基地は完全に壊滅…ザザ…klag...--------

  • No.38 by たくみみみみみみみみみみみみみmm  2013-03-22 20:40:42 

参加する

  • No.39 by アルティメットブリザードaisu(全総司令官)  2013-03-22 21:28:41 

発想豊かだなw

紙を塗装しただけの基地を君たちは、破壊しただけで無駄なエネルギーの消費だったなw
すでに地下に穴を掘り別の場所にいる。そこが本拠地だ。
核爆弾は、特に余計な無駄なエネルギーの消費だなw

ニュースは貴様の帝国を安心させるだけのカモフラージュか。

貴様は時間を無駄に利用している、そしてわざわざ武器の解説をいちいちするとはなww
どうせこういったらそれも私たちをだます罠といい、ウソをついてすぐ言い逃れをする。

ちなみに諜報部の奴らは潜入してからすぐ確保して洗脳させてやったよwww
貴様らが今、戦闘機で攻め滅ぼしているのは、洗脳された君たちの軍だ

ジブリ軍は、帝国なんかと手を組むはずが無い、彼らは、平和のためにしか戦わない
支配こそが君たちの軍だ。またシナリオ通りに進んでいるとでも言いたいのか

それに【-ψδΩ】10門しか搭載してはいないし【G8】は1門しか搭載していない、
コストは最小限に活用しているのだよwww

いい加減あきらめたらどうだ。

貴様はかつての仲間だった、たくみもそうだった。山田、貴様は変わったな。
俺は、お前なんかに負けはしない。

  • No.40 by アルティメットブリザードaisu(全総司令官)  2013-03-22 21:49:27 

最終兵器【THE ENDΩ】&【STARKAISER】を使う日はそう遠くは無い、これは、俺とホントに信用できるものしか知らない壊滅的な兵器、これで山田帝国を裁く!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック