コートギアスなどALLの男性キャラ募集です

コートギアスなどALLの男性キャラ募集です

疾風  2013-03-15 13:32:33 
通報
初めまして疾風ともうします今回男性キャラとの恋愛を練習したいと思い作らせてもらいました

ルール 荒し等は禁止で本体と仲良くしてくださることです

提供アニメや漫画

青エク
稲妻(全シリーズ
いぬやしゃ
復活
CC
銀魂(3Zも
黒執事(一期だけ
黒バス(奇跡だけ
結界師
コートギアス(できるきゃら限られます
しゅごきゃら
魂喰
手紙蜂(リバースも
DB
ナルト
夏目友人帳(夏目、田中、など一期で出たきゃら
ぬら孫
のだめカンタービレ

狩人
FT
ブリーチ
ポケモン(すべてのシリーズ
マギ(アリババとアラジンだけです
名探偵コナン
るろ剣
海賊
増加あり

略称が分からないのがあれば聞いてください

募集アニメ、漫画のキャラ

青エク(雪男、燐

稲妻全シリーズ(少年時代の豪炎寺、鬼道、吹雪、涼野、フィディオ、GOで神童、剣城弟、剣城兄、白竜、大人時代の円堂、豪炎寺、吹雪、ヒロト

いぬやしゃ(殺生丸、いぬやしゃ

復活(雲雀、骸、プリーモ、アラウディ、スクアーロ、ザンザス、ディーノ10年後の雲雀、骸、ディーノ、スクアーロ、ザンザス、

CC(シャオラン、桃矢、ゆきと、ユエ

銀魂(銀さん、土方、沖田、高杉、桂、神威、3Zで高杉、銀八、土方、沖田

黒バス(奇跡全員

黒執事(セバスチャン、アンダーテイカー、クロード、ウィリアム

結界師(良守、正守、限

コートギアス(ルルーシュ、スザク、ロロ

しゅごきゃら(月詠イクト、ただせ

魂喰(シュタイン、キッド

手紙蜂(ゴーシュ、ジギー、ラグ、ザジ、ノワール、ロイド

ナルト(男性キャラだったら誰でも

夏目友人帳(夏目、田中、名取、的場

ぬら孫(リクオ、リハン、初代ぬらりひょん(若いほう)、たまずき、茨城童士、ゆらの兄貴

鋼(エド、ロイ、アル、エンヴィー、ハボック

狩人(イルミ、ヒソカ、キルア、クラピカ

FT(グレイ、リオン、ミストガン、ジェラール、ラクサス、ギルダーツ、スティング?、ローグ

ブリーチ(日番谷、ギン、一護、雨竜のお父さん、キスケ、白哉

ポケモン(レッド、グリーン、ワタル、ポケモンの擬人化

マギ(男キャラなら誰でも

名探偵コナン(服部、コナン、新一、怪盗キッド、黒羽快斗

るろ剣(剣心、斎藤、縁、さのすけ

海賊(シャンクス、ベン、マルコ、エース、クザン、ボルサリーノ、サカズキ、ルフィ、サンジ、ゾロ

増加あり

主のプロフは参加者様が来てから出しますね

コメントを投稿する

  • No.1 by 参加希望  2013-03-15 13:37:52 

サブウェイマスターはできませんか?

  • No.2 by 疾風  2013-03-15 13:44:18 

参加希望様>サブウェイマスター出来ますよ

  • No.3 by 参加希望  2013-03-15 13:46:29 

ノボリさんを指名してもよろしいでしょうか?
あ、ゲームの方で大丈夫ですか?

  • No.4 by 疾風  2013-03-15 13:49:55 

参加希望様>ノボリですね了解しましたゲームの方で大丈夫ですよ貴方様が提供するのは何でしょうか?

  • No.5 by 参加希望  2013-03-15 13:51:36 

ありがとうございます!此方はクダリ(ゲーム)で行かせていただきますっ)

  • No.6 by 匿名  2013-03-15 13:55:11 

募集は一名でしょうか?
あと、多募集ならテニプリ(庭球)は出来ますでしょうか?

  • No.7 by 疾風  2013-03-15 14:02:36 

参加希望様>わかっていたのならすみません
ここはオリ女のお相手を探してましてそちらのお相手をしてくれるなら此方からの提供を選んでもらい貴方様のキャラもしくはオリキャラのお相手をするという所なのでオリのお相手とクダリでお願いできませんか?

匿名様>募集は何人でも募集です

すみませんテニプリは少し知識が浅くてキャラのしゃべり方等がわかればできますのでご希望のキャラを教えていただければありがたいです
あと念のため他のアニメでもお相手をお願いしたいのがあればおっしゃってください

  • No.8 by 匿名  2013-03-15 14:09:55 

>6の匿名です

えっとじゃあ、何人か上げてみます!
跡部景吾・忍足侑士・切原赤也でもしわかるのがあればお願いします!

  • No.9 by 疾風  2013-03-15 14:13:13 

匿名様>しゃべり方とどんな呼び方等少し教えていただけませんでしょうか?今家じゃないので
あと此方の募集作品でできるのは何かありますでしょうか?

  • No.10 by 匿名  2013-03-15 14:17:21 

>6・8の匿名です

では…犬夜叉の中から殺生丸頂きたいですね。主様のご提供は主様の一番やりやすいキャラで大丈夫ですっ

  • No.11 by 疾風  2013-03-15 14:23:06 

匿名様>じゃあつまりこういうことですかね?

貴方様が殺生丸で此方がオリ女貴方様がオリ女で此方がテニプリの三人のうちの誰か

間違えていたらすみません

  • No.12 by 匿名  2013-03-15 14:26:12 

>6・8・10です

いや、主様がテニプリご存知なさそうなので提供くださったキャラを言いました!
あと、BLですか?NLですか?

  • No.13 by 疾風  2013-03-15 14:34:11 

匿名様>そうだったんですか勘違いすみませんでは此方殺生丸やらせていただきますねあと貴方様が私の募集キャラでできるのを教えてもらっても宜しいでしょうか?

私の相手は出来たらNLで貴方様の相手ではどちらでも構いませんよ

  • No.14 by 疾風  2013-03-15 14:50:21 

追加情報

提供にケロロぐんそう追加

  • No.15 by 疾風  2013-03-15 15:20:05 

上げです

  • No.16 by 名無しさん  2013-05-11 08:31:00 

【ええと・・FTのジェラールをお願いしていいですか?できれば悪ジェラの方で・・←】

  • No.17 by 匿名  2013-05-11 08:34:05 

ラグやります(`・ω・´)キリッ

  • No.18 by ケロロ  2013-05-11 08:37:11 

(/参加おkですか?
あとFateというアニメはご存知でしょうか?とりあえずケロロで通りたいと思います)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック