緋色学園~恋愛~

緋色学園~恋愛~

緋色 カサネ  2013-03-14 12:24:41 
通報
中高一貫校

喧嘩は仲直り限定
泥沼OK(笑)
先輩に敬語は了承とるまではしっかりと

自己紹介

名前 緋色 重<ヒイロカサネ>
性別 男
年齢 18
学年 三年
容姿 赤茶の髪が腰まで伸びており縛っている、良く女性と思われる
性格 気紛れ、少しS、温厚、鈍感、緩い
備考 生徒会長、笑顔を絶やさない、弓道部部長

こんな感じです

入学待ってます♪


コメントを投稿する

  • No.8736 by 月影 紫音  2013-04-24 21:09:03 

いるよ。((手ひら

  • No.8737 by 達也  2013-04-24 21:13:42 

一人ぼっちの作戦だぁ~ってなんだよ(クスクス笑ってポケットに両手をいれ

  • No.8738 by 月影 紫音  2013-04-24 21:17:55 

今聴いてた曲の一部を歌ったんだよ。((軽く微笑み

  • No.8739 by 達也  2013-04-24 21:24:03 

へぇ…なんの曲?(首をかしげながら図々しくイヤホンをかり
~♪(目を閉じて鼻唄をうたい

  • No.8740 by 月影 紫音  2013-04-24 21:28:21 

「アヤノの幸福理論」という曲だよ。((微笑み
……~♪((歌い

  • No.8741 by 月影紫音  2013-04-24 21:46:46 

あげるよ、

  • No.8742 by 達也  2013-04-24 21:53:28 

それは…初音とか(目をあけると紫音をじっとみて首かしげ
おれ、紫音の声好きだなー(さらっというと片方イヤホンを外し

  • No.8743 by 月影 紫音  2013-04-24 21:57:19 

ミクではないが、ボカロだよ。私が好きなIAだ。作詞作曲はじんさん。((目若干キラキラ☆
……有難う。((微笑み

  • No.8744 by 修也  2013-04-24 22:03:50 

なるほどなぁ…よし、うん家かえったらよくきいてみるわ(うん、と頷き微笑んで
ん(笑って
紫音は今日はなにしてた?

  • No.8745 by 月影 紫音  2013-04-24 22:06:50 

あぁ、いい曲だよ。ほんとに。((頷き
えっと…シャワー浴びてエヴァの映画がUPされてたからそれ見てここに来たかな…あ、宿題したっけ…。((思いだし

  • No.8746 by 達也  2013-04-24 22:15:37 

おっけ、(微笑んで
エヴァまじでみたい!
今みたいのはエヴァと亡国のアキトだなぁ…(エヴァは何にアップされた?と真面目な顔で

宿題…(はははーと目をそらし

  • No.8747 by 月影 紫音  2013-04-24 22:23:25 

エヴァ難しかったよ…兄と母も難しいって言ってたし…((苦笑
亡国のアキト、1つめだけ見た気がするな…最初のほう見てなかったがw((笑
兄が見つけたから知らないが…検索すれば出てくると思うよ。((「すまないな」と苦笑し

まぁ、学校で大分終わらせてたから大丈夫だろうけど。((苦笑

  • No.8748 by 月影 紫音  2013-04-24 22:47:46 

落ちるよ、おやすみ。

  • No.8749 by 飯坂 由衣夏  2013-04-24 23:13:01 


誰かいるかな?ってことであげ〜...!

  • No.8750 by 修也  2013-04-25 10:04:50 

紫音
あ、でもみんないうよな、よくわかんないってさ(むずかしい顔をすると「やっぱいっかー」と笑って紫音の隣にすわり

亡国のアキトは面白い?コードギアス最近みたから俺のなかで凄くあついんだよね(へへと笑うと頬をかき

俺が宿題やってなかったの(やっべー、といってから、チラチラっと紫音の顔をのぞきこみ
あの、見せていただけマセンカ?(片言で


(いつも勝手なとこで消えてごめんな!こっちも大事なスレットだから沢山くる!)

  • No.8751 by 月影 紫音  2013-04-25 13:32:21 


達也君
ああ。まぁ、暇なときあれば一回くらいは見てみなよ。((軽く微笑み

うーん…コードギアスに比べたらちょっと劣るかな…最初の説明を聞いてなかったからかもしれないけどな。((苦笑いして

あらら…。((苦笑し
カタコトになってるよ、((クスクス笑い、「いいよ。」と言って鞄から宿題取り出し

(/大丈夫だよ。
あげまーす。)

  • No.8752 by 達也  2013-04-25 16:17:10 

紫音
なんかさ、大学生の授業にはエヴァをひたすらみる授業もあるらしいよ(ずるくね?と手を伸ばしてのびをし、ため息ついて

それ、だめなやつ!(はははと笑って
コードギアスは神だったけど最初みなきゃわかんないっしょ(わしゃわしゃし、笑いかけ
さんきゅ、こんど仮は返すから(渋い顔をすると慌ててうつし

  • No.8753 by 月影 紫音  2013-04-25 19:03:10 

達也君
ずるいな…羨ましい…((目きら

ははは、だよな。((笑
あぁ。…髪乱れるよ…((クスクス笑い
そうか、まぁ別に返さなくてもいいよ。((軽く微笑み

  • No.8754 by 紫音  2013-04-25 19:38:04 

あげるよ、

  • No.8755 by 香月秋人  2013-04-25 19:55:40 

俺も上げときます。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック