学校(BL)

学校(BL)

今池恭羽  2013-03-13 01:05:33 
通報

どちらかといえば悪い奴らがあつまるとこだな
んま、生徒も教師も募集する


今池恭羽/いまいけきょうは
17/175cm/高2
性格/めんどくさがり、感情をあまり表に出さない、興味ないことはどーでもいい
容姿/金パに青のメッシュ、ピアス右5左4、制服着崩しネクタイなし


こんくらいかな
あと聞きたいことなら受け付ける

入るときは自己紹介よろしく

んじゃどーぞ

コメントを投稿する

  • No.61 by 佐伯 羚央  2013-03-13 02:44:50 

帆風

宜しく、せーんせ(ニッと笑い、

  • No.62 by 今池恭羽  2013-03-13 02:45:48 


佐伯
・・ネクタイゆるすぎ(くすっと笑い


帆風
よろしく(手をふり

  • No.63 by 帆風 紫六  2013-03-13 02:46:19 

こんな時間でも起きてる奴いたのか…(と独り言いえば煙草に火をつけて

  • No.64 by 佐伯 羚央  2013-03-13 02:46:48 

沢宮

ん、宜しく(ニッと笑えば、手ヒラヒラさせ

  • No.65 by 今池恭羽  2013-03-13 02:47:39 


帆風
夜はこれからですよー(へらへらと
あ、俺も一本ちょーだい(手をのばし

  • No.66 by 沢宮一樹  2013-03-13 02:48:29 

今池
あ、やっぱり出しちゃ駄目?(笑う
そうか?(首傾げる

帆風っち>>
帆風っち先生よろしくっす!
(にいと笑う

  • No.67 by 南条 湊  2013-03-13 02:48:33 

玲央
よろしくお願いします。(ニコッと笑い

紫六
よろしくお願いします、紫六。(先生にも関わらず呼び捨て

  • No.68 by 佐伯 羚央  2013-03-13 02:49:14 

今池

んー?(自身の制服確認しては、「だって苦しいじゃん」と、ヘラリと笑って

  • No.69 by 帆風 紫六  2013-03-13 02:49:36 

佐伯

よろしく。お前はもうちょいネクタイ締めろ。(と指摘すれば口からふーと煙だして

今池

おう。よろしく。(手を振る相手に此方も軽く手を振ってみて

  • No.70 by 沢宮一樹  2013-03-13 02:49:43 

佐伯
ネクタイゆりいのかっけえ!
(目をキラキラさせ
俺もしてみようかな〜

  • No.71 by 今池恭羽  2013-03-13 02:50:15 


沢宮
お前が恥ずかし思いをしてもいいならだせ(笑いながら

なんつーか、元気になる(照れくさそうに顔そむけ

  • No.72 by 南条 湊  2013-03-13 02:50:43 

沢宮
まあ、頑張ってください(微笑み

恭羽
そんな見せるほどのものでもないですけどね(肩を竦め

  • No.73 by 佐伯 羚央  2013-03-13 02:53:04 

南条
宜しくな(ヘラリと笑って

帆風
だって苦しいじゃん(あからさまに嫌そうな顔して

沢宮
ん、やってやる(相手のネクタイ緩くし始め

  • No.74 by 沢宮一樹  2013-03-13 02:53:14 

今池
あ、それは…やだ
(少し頬を赤くさせる
おぉ、照れてるじゃ〜ん
(笑いながら相手の肩を叩く

南条
頑張ってやるう!

  • No.75 by 今池恭羽  2013-03-13 02:53:34 


佐伯
まー苦しいよな(苦笑して
ネクタイどっかいったわ(首元触り確認しながら

帆風
吸っていいのか?(たばこみながら

  • No.76 by 帆風 紫六  2013-03-13 02:54:06 

»南条

おま…呼び捨ては駄目だろ。(と相手の態度見て指摘して

»沢宮

帆風っち先生って…なんだ?(相手の奇妙な呼び方に眉間にしわ寄せて

»今池

餓鬼が生意気いうな…(取ろうとする相手に注意をして軽く頭叩き

  • No.77 by 今池恭羽  2013-03-13 02:55:58 


南条
ここに見たい奴が一名(笑いながら手をあげて

沢宮
俺もやだ(眉をひそめ、なんで照れてんだと笑い
照れてねぇし、さわんなよー(相手の手を払うジェスチャーをして

  • No.78 by 沢宮一樹  2013-03-13 02:56:07 

佐伯
おー、まじ?
(嬉しそうな顔をする

帆風っち
じゃあ…先生無くして帆風っちで!
(ちょんまげを揺らし、にいと笑う

  • No.79 by 佐伯 羚央  2013-03-13 02:56:21 

今池
眠…(大きく欠伸すれば、フラフラと歩き出し

  • No.80 by 帆風 紫六  2013-03-13 02:56:51 

»佐伯

じゃあ、ネクタイつけてこなきゃいい話だろうが…(呆れながら言えばまた、ふーと煙草の煙を出して

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック