学校(BL)

学校(BL)

今池恭羽  2013-03-13 01:05:33 
通報

どちらかといえば悪い奴らがあつまるとこだな
んま、生徒も教師も募集する


今池恭羽/いまいけきょうは
17/175cm/高2
性格/めんどくさがり、感情をあまり表に出さない、興味ないことはどーでもいい
容姿/金パに青のメッシュ、ピアス右5左4、制服着崩しネクタイなし


こんくらいかな
あと聞きたいことなら受け付ける

入るときは自己紹介よろしく

んじゃどーぞ

コメントを投稿する

  • No.222 by 沢宮一樹  2013-03-16 01:33:37 

南条
おー、久しぶり
少し身長伸びたぜ!

帆風っち
まあ確かにちょんまげだけど〜(笑いながら『久しぶり』と相手を見て言い

  • No.223 by 南条 湊  2013-03-16 01:38:22 

一樹
わあ、よかったです ね(一応そう言うも余り変化を感じ取ることが出来ず

  • No.224 by 東条 榊   2013-03-16 01:38:34 


入っていいですかー?

  • No.225 by 帆風 紫六  2013-03-16 01:39:01 

»南条

…そんなんで照れるなよ、あほぅ。(照れてる相手に対して少し乱暴に言うも「手入れとかしてんのか?」と問い

»沢宮

でも、下ろせば只の馬鹿にすぎんがな(と相手のちょんまげをしていない姿を思いだしクスクス笑って「相変わらず、元気だな。お前は」と

  • No.226 by 佐伯 羚央  2013-03-16 01:40:00 

こんちわ(手ヒラヒラさせ

  • No.227 by 帆風 紫六  2013-03-16 01:43:11 

»東条

ん…お、新しい奴か?…よろしく。(と軽く挨拶すれば「南条の次は東条か…」と可笑しそうに呟いて

179cm/24歳/教師
簡単に自己紹介↑

  • No.228 by 沢宮一樹  2013-03-16 01:44:15 

南条
あんま変わってないって思ったっしょ?
(むすっとし

東条
よろしくな

帆風っち
ひっでえよ〜(むすっとするものの『元気だけが取り柄だから』と言い笑う

佐伯
やっほー(手を振り

  • No.229 by 東条 榊   2013-03-16 01:44:15 

名前。東条 榊 トウジョウ サカキ
身長。182㎝
年齢。25。
容姿。大人の雰囲気。深い緑の髪に、金色の瞳。眼鏡着用。片手は大体小説などの本。
所属。音楽教師。英語もできる。
備考。雰囲気とは裏腹に、のほーんとしている。


先生でもいいかな?
って東条と南条・・・かすみませんw

  • No.230 by 帆風 紫六  2013-03-16 01:45:44 

»佐伯

げっ…(前、校長室に無理矢理連れて行かれたのを思いだし嫌そうな声あげるも「久しぶり。」と此方も手を振って

  • No.231 by 東条 榊   2013-03-16 01:46:07 

帆風先生

ぉー、一つ下の先生ですか(と無邪気に笑っては

南条君

苗字が似てますねー(とクスクス笑って。

沢宮君

よろしくお願いします(と相手にお辞儀しては笑って

  • No.232 by 南条 湊  2013-03-16 01:46:18 

東条
大丈夫だと思います

紫六
あほって何ですか(口を尖らせ「いえ、特には…」と応え

玲央
お久しぶりです(ニコッと笑い

  • No.233 by 東条 榊   2013-03-16 01:47:20 

佐伯君

どーも(と無邪気に笑って

  • No.234 by 南条 湊  2013-03-16 01:48:32 

一樹
いえ、そんな事ないです(誤魔化す様に頭を撫で


そうですね、さかき(わざとらしく呼び捨てし

  • No.235 by 東条 榊   2013-03-16 01:50:09 


南条君
いろいろ注意する点がありそうですが、今回だけですよ?(と相手を見ればクスクス笑っていて

  • No.236 by 帆風 紫六  2013-03-16 01:50:39 

»沢宮

本当の事を言ったまで、怒るな。(宥めるように言えばぽんぽんと撫でて「いやいや、他にも取り柄あるだろ。」と苦笑いして

»東条

うぁ…年上で背ぇ高いとか…反則だろ。(と相手を見て敵対意識を少し張って

  • No.237 by 佐伯 羚央  2013-03-16 01:50:40 

沢宮
おー(此方も手ふりかえし

帆風
げってなんだよ(苦笑いするも、「先生が生徒にそんな顔していいんですか」と嫌みっぽく

南条
久しぶり(ニッ

東条
宜しくせんせー(手ヒラヒラ

  • No.238 by 東条 榊   2013-03-16 01:53:42 


帆風

何か、大人っぽいですねー。まぁ僕のほうが大人ですが(と大人の部分だけ強く発音してみて

  • No.239 by 沢宮一樹  2013-03-16 01:53:48 

東条っち
身長高いのいいなあ…
(ジーッと見

南条
むう…(むすっとする

帆風っち
撫でてくれたから許してあげる(にいと笑い『それがないんだよ〜』と苦笑いし

佐伯
お腹空いた〜

  • No.240 by 東条 榊   2013-03-16 01:54:48 


沢宮君

ぉーなんですかその、ちょんまげは(と気に入ったのか、相手のちょんまげを突いてみて

  • No.241 by 帆風 紫六  2013-03-16 01:55:10 

»南条

るせぇ…(少しむっとして眉間に皺寄せれば、拗ねている様子の相手に冗談。と言いふはっと笑って「へぇ…意外だな…」と相手の髪をまじまじと見て

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック