僕の独り言。

僕の独り言。

禮  2013-03-12 06:29:31 
通報
気にしないでください。
ただの暇つぶしなので。

コメントを投稿する

  • No.40 by 禮  2013-03-24 15:58:13 

今日は家に会社の人が沢山来た。
うるさかった。
姉と弟は楽しそうにしていたけど僕は楽しくなかった。

  • No.41 by 禮  2013-03-24 15:59:00 

あ、昨日か

  • No.42 by 梓  2013-03-24 15:59:45 

お邪魔します

  • No.43 by 梓  2013-03-24 16:03:01 

独り言聞きますよー

  • No.44 by 禮  2013-03-24 16:05:54 

ありがとう

  • No.45 by 梓  2013-03-24 16:07:54 

家にたくさんの人が来ると
嫌ですよね・・・
それは分かります

確かにうるさいですしね・・・

  • No.46 by 禮  2013-03-24 16:10:09 

恋人ができました。

  • No.47 by 梓  2013-03-24 16:10:59 

おめでとうございます!
お幸せに!!
しかし・・・・急ですね・・・・

  • No.48 by 禮  2013-03-24 16:12:25 

さっき告白されました
メールで

  • No.49 by 梓  2013-03-24 16:13:41 

それはよかった

メール告白・・・
いいですねっ(^^♪

  • No.50 by 禮  2013-03-24 16:15:25 

いきなりで僕も驚きました(笑)
メールで告白っていいのですか?

  • No.51 by 梓  2013-03-24 16:18:34 

急に来たら驚きますね
確かに


彼女さんは照れてるんでしょう
今度、禮さんから言葉で好きって言ってあげてくださいね(*^^)v

  • No.52 by 禮  2013-03-24 16:21:51 

はい。ありがとうございます。
頑張って絵文字に慣れます(笑)

  • No.53 by 梓  2013-03-24 16:23:00 

フフッ
絵文字に慣れてないんですか((笑
それは頑張らないとですね^^

女の人は絵文字が好きですから

  • No.54 by 禮  2013-03-24 16:25:46 

どこで使ったらいいかわからず、結局冷たく見えてしまうようです。
頑張ります(笑)

  • No.55 by 梓  2013-03-24 16:29:33 

そういうときは
言葉で伝えましょう

できる範囲のことをしてあげましょうね(^^♪

  • No.56 by 禮  2013-03-24 16:31:08 

はい。
ありがとうございます。
すいません。落ちますね。

  • No.57 by 梓  2013-03-24 16:36:20 

了解です(^_-)

  • No.58 by 禮  2013-04-18 23:56:40 

今年から、中学生になりました。
順調に事が進むので
バチが当たるんじゃないかと心配です。

  • No.59 by スカイ  2015-11-05 19:02:37 ID:e40849fee

なるほど優しいとこあるんだな。変わってなかった。よかった変わってなくて

あれがアルカナだね。いつものアルカナだ。荒らしに対応する煽りがなきゃいい人なんだけどな。

何で変わったんだろ。俺のせいかな

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック