ホホホホーイ

ホホホホーイ

やっちゃんナウ  2013-03-11 21:09:43 
通報
オレのことをわからないヤツは入ってくんじゃねーぞ
マジで荒らしは全力でつぶしにいくから
荒らしお断り
まっオレのことをわからない人でも平和に会話ができるヤツなら入ってもいいだろう…
ウザイやつはお断りで

楽しくワイワイ話しましょう(°∀°)/
人の悪口はあかんよー

最後に一つ

リア充爆破すればいいのに


コメントを投稿する

  • No.32 by ミク  2013-03-19 22:59:43 

やめてーーーー

  • No.33 by 源人  2013-03-19 23:00:23 

お前に聞いてないわ

  • No.34 by 舞  2013-03-19 23:04:27 

>源人
もう俺が通報したからうまくいけば
明日にはいなくなってる。

  • No.35 by ミク  2013-03-19 23:04:56 

誰に聞いた?

  • No.36 by 舞  2013-03-19 23:33:51 

tk、明日カラオケ行くの…?

  • No.37 by 源人  2013-03-20 09:58:51 

他の人達は行くみたいだお。カラオケ
話変わるけど今自宅PCでチャットができない
というかみれないから
DSiでチャット中ナウ
どうすればいいの?

  • No.38 by 源人  2013-03-20 10:54:07 

できるようになった
よかった(^o^)

  • No.39 by 源人  2013-03-21 13:38:40 

井上赤面ワロタ

  • No.40 by 楯山研次朗  2013-03-22 12:11:53 

幻想話の暴走
飛び込んだ事故の彼方から
単身で僕は気が付いた

反面、彼女は失踪
繰り返した伴侶の会話の温度は
簡単に脳裏で憎悪になって

その瞬間意識の高揚
気の遠くなる程の量の
計算で頭が詰まって

これが「人体組織の変貌」
冴えきった目の配色がなんだか
怪物じみてないですか

脳汁治まらない 細胞が知ろうとする
真夏日を描いた 赤、白、青の幻想

解剖で血に塗れた手を取ってよ

きっと君はまだあの夏の温度に
縛られてるんだ

「僕はまだ正常さ」
大丈夫、君以外を××してでも
すぐ助けるから

数年余りの研究
その精度は人類進歩の
数世紀分もの成果になった

幻想理論の究明
あの数奇で妙味で
どうしようもないような
空間はどうにも厄介そうで

あれは空想世界の存在?
物語の「中身」の様で
非現実じみていたんだ

ただ単純科学は聡明
あの時と同じ様に描いてやろう
「君と、僕のように」

絶対に許さない 明るい未来なら
あの日から、もう全部奪われてしまった

存在を確かめる様に今日もまた

実験を始めよう カウントダウンで
あのドアを さぁ、もう一回開こうか

「ねぇ。次は君の番だよ。
うまく逃げられるかな?」



「目が冴える話 」
「こんな未来はきっと幻想だ。大丈夫、必ず連れ戻す。君以外を××してでも」






  • No.41 by 楯山研次朗  2013-03-22 12:12:31 

荒らしてでもね・・・・・・

  • No.42 by 源人  2013-03-23 00:37:19 

どなた?
目がさえるはなし
じゃなくて
屁を耐える話じゃだめ?

  • No.43 by 紫苑  2013-03-24 15:52:44 

ちょwデッドアンドシークwww
ケンジロー先生ーっ!!←
荒らしは勘弁w理事長に言いますよ!?←

  • No.44 by ピクミン  2013-03-31 21:55:52 

  • No.45 by 源人(>人<;)  2013-04-28 22:23:19 

やっち

どういうことだかさっぱりわからん
とりあえず会員制の無料チャット探しといた方がいい?

  • No.46 by 源人(>人<;)  2013-05-02 19:21:54 

やすがここで話そうって言ったのに
なんであいつがこないんだよぅ

  • No.47 by やっちゃんナウ  2013-05-02 19:57:27 

>源人
何?
いつも、見てるけど?
お前には、直接メールで話しただろ…
Twitterにも書いたし…
書き込みたくなかったんだもん!!
リンちゃんナウ!!
からの~
リンちゃんナウ!!
からの~
舞ちゃんかわいいよね~
はっ…
またキザとがのりうつった…

  • No.48 by 源人(>人<;)  2013-05-03 22:22:06 

コバが河童に萌えるとかいってまーす
きもいでーす
コバ、燃えしんでください!

  • No.49 by アンダーバー  2013-05-04 11:20:35 

リンちゃんナウ!!

  • No.50 by やっちゃんナウ  2013-05-04 11:21:25 

ゴメン!!
アンダーバーは
他のトピのオレの名前なんだ!!

  • No.51 by 源人(>人<;)  2013-05-05 22:45:59 

アンダーバーを自分の名前に使うとか最悪だな

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック