俺んとここいよ。

俺んとここいよ。

直斗  2013-03-10 21:34:04 
通報
俺と絡んでくれる女の子募集中

あとできればロルはなげぇほうがいい。
だからはいりてぇやつは名前/容姿/性格/ロルを書いてくれ。その中からはなしてぇと思ったやつをおれが選ぶ。


因みに俺は、

名前/宇龍 直斗
容姿/茶髪で長身の細身、目はハニーブラウン
性格/一度守ると決めた女は守り抜く。基本的にはクールだがたまに優しい表情を見せる
ロル/さぁ、俺と楽しい時間を過ごそうか(くいっと口の端を上げればふてきにほほえみ首をかしげながら相手を見つめ)

コメントを投稿する

  • No.16 by 宇龍 直斗  2013-03-10 23:02:11 

クスッ…いーえ。
(かすかに微笑めばキッチンに向かい「なんか飲む?」と問いかけ

  • No.17 by 宇龍 直斗  2013-03-11 19:55:23 

あげ

  • No.18 by ルルア  2013-03-11 20:03:09 

…((ひょっこりと顔を覗かせれば、あたりを見渡し

  • No.19 by 宇龍 直斗  2013-03-11 20:28:25 

るるあ〉
いらっしゃいっ(相手を見つけニコッと微笑めば手招きをして

  • No.20 by ルルア  2013-03-11 20:35:06 

直斗

……ん。((てってってっ、と相手に近づいて行けば「用は?」と上目遣いで、相手にたずね

  • No.21 by 宇龍 直斗  2013-03-11 20:53:08 

るるあ〉いいものやるっ(優しく微笑めば「目とじて口あけて?」と首を傾げ

  • No.22 by ルルア  2013-03-11 20:57:49 

直斗

…いいもの?((キョトンとすれば首を傾げるものの「…いいものじゃなかったら許さないっ。」と頬を膨らまして言えば素直に目を閉じ、口を開け

  • No.23 by 宇龍 直斗  2013-03-11 21:00:17 

るるあ〉
いーものかなぁ?
(ふてきに微笑めば蜂蜜レモンの飴を口の中に入れ

  • No.24 by ルルア  2013-03-11 21:04:35 

直斗

はぅ…甘ぃ…((目を開ければ相手を見て「なんの飴…?」と小首を傾げ

  • No.25 by 宇龍 直斗  2013-03-11 21:13:33 

るるあ〉蜂蜜レモンっ
(相手の頭をなでキッチンにいけばブラックコーヒーをコップに注ぎもってきて、少し飲み

  • No.26 by ルルア  2013-03-11 21:17:25 

直斗

ん…((頭を撫でられれば気持ち良さそうに目を細め。コーヒーを飲む相手を見ては「苦くないの…?」と不思議そうに問い

  • No.27 by 宇龍 直斗  2013-03-11 21:28:32 

なれたから苦くない…。
(目を細める相手を見ればソファーに座り「るるあもすわれば?」とソファーの横をポンポンと叩き

  • No.28 by ルルア  2013-03-11 21:34:30 

…慣れ((ボソッと言えば相手の行動を見て、少し考えた後相手の隣にチョコンと座り

  • No.29 by 宇龍 直斗  2013-03-11 21:42:00 

るるあ〉なぁ…るるあ
(一口コーヒーを飲めばなにか思いつめたように真剣な眼差しで相手をみつめ

  • No.30 by ルルア  2013-03-11 21:46:49 

直斗

…ん?((相手の真剣な顔を見ては背筋を伸ばし「な、何…?」と小首を傾げ

  • No.31 by 宇龍 直斗  2013-03-11 21:55:07 

るるあ〉ここにこれるのるるあだけにしようと思う。
(相手を見つめれば「いやか?」と不安げに首をかしげ

  • No.32 by ルルア  2013-03-11 22:01:40 

直斗

い、嫌じゃないッ!((不安そうな顔をする相手をみれば反射的に応えてしまい。顔をそらせば「…嫌なわけない……」ともう一度自分の意見を述べれば顔を赤く染め

  • No.33 by 宇龍 直斗  2013-03-11 22:17:39 

るるあ〉
良かった…
この部屋作り直すから、できたらまた呼びにくるな?
(頬を赤くする相手を見れば優しくわらいながらあたまをなで

  • No.34 by ルルア  2013-03-11 22:22:48 

直斗

…ぅ、うん…わかった((頭を撫でられれば軽く微笑み

  • No.35 by 宇龍 直斗  2013-03-11 22:42:00 

るるあ〉
できたぞ。俺んとここいよ…?
ってへやだからっ
(優しく微笑みあたまをなでながら「まってるな?」といって先に行き

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック