自虐とコルセットと烏龍茶

自虐とコルセットと烏龍茶

あると  2013-03-10 20:18:38 
通報
雑談しましょうw

トピック名の意味は聞かないでくださいw←

荒らしとかなりすましとかは無しで(*・ω・)

コメントを投稿する

  • No.121 by 日菜子  2013-03-11 21:50:25 

=響さん
 …い…い…イヤァァァァァァアアアア((←
 いやいやもう大丈夫ですこちらこそなんかすんまそん!!www
 んじゃ仲良くいきましょう!ww ね!www

  • No.122 by 日菜子  2013-03-11 21:51:01 

=あるっちゃん
 えっ…?
 あ、ああ…な、なんかごめん(´・ω・)

  • No.123 by 鈴白  2013-03-11 21:52:36 

日菜さん
おっ、お年の方は
お伺いしてもよろしいでしょうか…っ←


ひびさん←ゲフン
響さん

うちのほうが
ばばぁだったぁあああ!!;
あっ将来の夢一緒じゃーん☆((
すみません嘘です
私コンビニの店員さんです。


ある
…(^Q^)

どうしたぁああ!!


誰か正弦定理と余弦定理の違いを…!

正弦定理は角度二つあればいいの??ねぇ??
でも一つでもいけるよ。


余弦定理は何??これは何??
なにがちがうんだぁあああ!;;

  • No.124 by あると  2013-03-11 21:53:33 

響たん
ウォォ…(;ω;)最後カタコトw


ひなっちゃん
ふっ…君が謝る必要はないぜ←
(自分のキャラが崩壊しちゃっててヤヴァイ)

  • No.125 by あると  2013-03-11 21:55:15 

鈴白ちゃん
あのね、鈴白ちゃん。
あるちゃんは正弦定理も余弦定理も勉強してないよ。
だからね、正弦定理と余弦定理がなんなのか、全く、解んないんだよ。←

  • No.126 by 日菜子  2013-03-11 21:55:31 

=鈴白さん
 あ、わたくし御年満15歳でございます…!!
 お子ちゃまですさーせん…!!wwww

=あるっちゃん
 やっぱり大好きなあるっちゃんは変だった…!!wwww

  • No.127 by 響  2013-03-11 21:58:02 

ひなっちゃん←⇒イエアアアアアア!!!((
宜しくお願いしますhshゲフンゲフン←

鈴ちゃん←⇒先輩(`・ヮ・)!
立派やのう…(´・ヮ・`)

あるとん⇒お姉たま誰と結婚するの?ねえねえ、誰と?(・`∀・´)ww

  • No.128 by あると  2013-03-11 21:59:41 

ひなっちゃん
Σ…ま、まぁ、私の大好きなひなっちゃんも変だからね~w←


響たん
い、言っても判らないでしょ;!!

  • No.129 by 響  2013-03-11 22:01:09 

あるとん⇒エスパー響とは我のこと!w
…あ、から始まる殿方でふか(・ω・)?

  • No.130 by あると  2013-03-11 22:02:40 

響たん
ΣΣΣどど、どこでその情報を;;!!!?
え;;!!?ええ;;!!?

  • No.131 by 日菜子  2013-03-11 22:04:05 

=響ちゃん
 wwww お、落ち着いてください是非wwww

=あるっちゃん
 Σなんだって!?wwww

  • No.132 by 響  2013-03-11 22:04:37 

あるとん⇒ついったらーで言っt……エスパー響の心を読みとる技を使ったのさあ(´ω`*)!

  • No.133 by 響  2013-03-11 22:05:44 

ひなっちゃん⇒ご、ごめんね!若い女の子見ると興奮しちゃっtゲフンゲフン←

  • No.134 by あると  2013-03-11 22:05:59 

ひなっちゃん
(´∇`)ニコニコ


響たん
ほほぅ……

  • No.135 by あると  2013-03-11 22:09:48 

なんか風邪引いたみたい←
辛いから寝る~;;
お相手ありがとうございました!
お休みなさい!ノシ

  • No.136 by 日菜子  2013-03-11 22:09:52 

=響ちゃん
 うわぁあたしに興奮するとか
 ちょっとそれ勿体無いと思うんですよね!www

=あるっちゃん
 (;゚ω゚)!

  • No.137 by 日菜子  2013-03-11 22:10:15 

=あるっちゃん
 お大事に!ノシ

  • No.138 by 響  2013-03-11 22:12:53 

あるとん⇒あ、ごめんなさい((土下座リオン

お大事に!薬飲んで早く寝るんだよお姉たま!(`・ω・)ノシ

ひなっちゃん⇒もったいなくないさ!僕のオアシスが一人増えた…(´∀`*)むふふ←

  • No.139 by 日菜子  2013-03-11 22:15:22 

=響ちゃん
 wwww
 防犯ブザー常備しないと…!!wwwww

  • No.140 by 響  2013-03-11 22:18:21 

ひなっちゃん⇒ふと思ったけど最近防犯ブザーとかあまり聞かなくなったよね(´・ω・)?
物騒になってきてるのに防犯グッズを持つひとが減るのは危ないと思う!!決して!!ラッキーとか!!思ってないんだからね!!←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック