【東方project】×【黒子のバスケ】適当に学パロです!!《オリ可、どちらか一つ知らなくてもok!

【東方project】×【黒子のバスケ】適当に学パロです!!《オリ可、どちらか一つ知らなくてもok!

トピ主  2013-03-10 18:08:06 
通報
入学おめでとうございま~す、タイトル通りここでは
【東方project】と【黒子のバスケ】で学パロしながら
なりきる所です。

~校則(というかルール)~

①荒らしorなりすましスルー、喧嘩はなしで仲良くやっていきましょう!

②入る時は自己紹介必ず!(因みに擬獣化と性転換もアリでーす。)
《公式キャラ》
名前/レミリア・スカーレット(できれば横に読み仮名も)
学年/高校1年
クラブ/無所属
委員会/生徒会・副会長
容姿/頭にはピンク色のフリルのついた帽子を被っている。
制服は白が強いピンクのブラウスを中に着用、上着は紺色で腰の周りには赤いリボンが付いている。
備考/よく屋上で咲夜を連れては授業をサボってティータイムを過ごしている事も・・・

生徒じゃなくて教師でもok☆←←
【黒バスの場合】→擬獣化と性転換の時だけは容姿も書いてください!!
オリキャラの場合は女子か男子かもいれておくこと!
最強設定・可愛い子設定はお止めください。

③恋愛3Lおk!!、周りに迷惑をかけない程度なら。

④ロルは長ロル必須です!
終止形ロル・確定ロルそしてキャラ萌えも禁止です!!

⑤各アニメ(東方はゲームw)ごとに二人までなりきり可能です!

トピ主は主に【東方project】では
レミリア・スカーレット&十六夜咲夜を
【黒子のバスケ】からは
実渕玲央&葉山小太郎をやらせていただきます!

どちらも非似になっちゃうと思いますが、よろしくお願いします←←



コメントを投稿する

  • No.62 by 四季映姫・ヤマザナドゥ  2013-03-10 21:11:58 

>>幽々子(先生)

おや、貴女もいらっしゃってたんですね。
ええ、魔理沙はサボってばかりなので困ります(同じく溜め息をついて、頭を抱える)

  • No.63 by 西行寺幽々子  2013-03-10 21:13:31 

>咲夜

それもそうね…ヒキニートは連れてくるのが教師の運命ね((クスリと笑いながら扇子を頭上に掲げ
ふふ…知ってるかしら?亡霊は何を食べても太らないのよ!((自慢げに自慢の胸を張り

  • No.64 by 西行寺幽々子  2013-03-10 21:14:51 

>映姫

私は面倒だから貴女に一任するわね〜((扇子で口元を隠しながら笑えばポンポンと頭を撫で

  • No.65 by 十六夜咲夜(生徒会・書記)  2013-03-10 21:14:54 

>魔理沙
落ち了解よ、いってらっしゃい。(ホウキを持ちながら手を振り

>閻魔さん
風紀委員長になってたのですね、私は生徒会書記ですがお嬢様共々これからよろしくお願いします。(相手の方をジッと見てはペコリとメイドらしくお辞儀をして挨拶をし)

  • No.66 by 小野塚小町  2013-03-10 21:16:43 

名前:小野塚小町
学年:1年
クラブ:帰宅((ry
委員会:風紀委員
容姿:癖のある赤髪をトンボでツインテールにしており、赤い瞳をもつ。 服装は半袖(冬服は長袖)にロングスカートの着物のようなものを着用しており、腰巻をしている。 ちなみに公式巨乳などとよく呼ばれているが、これは原作者によって否定されており、公式イラストで胸が大きく見えるのはこの腰巻と着物によるものではないかと言われている。 身長はかなり高い方で、東方キャラでもトップクラス。 魂を刈り取る役職でもないのに大きな鎌を持っているのは、死神としての箔を付け、大鎌を持った死神を見た死者に「本当に死神っていたんだぁ」と喜んで貰うというサービスの一環である。
性格:あっけからんとした江戸っ子気質。 陽気で話し好きなのだが、いつも喋れない幽霊を相手にしている所為か一方的に話すことが多く、しかも上司の四季映姫に影響されてか少々説教臭い。 ちなみに極度のサボり癖を有しており、隙を見ては仕事を放り出して幻想郷を散歩したり昼寝をしていたりしている。 そのことで四季映姫になんどもお灸を据えられているが一向に改める気がないようだ。 また話し好きが転じてお節介になることも。

あたいも入らせて貰ってもいいかな?(首傾げては鎌を持ち替えて周りを見回し

  • No.67 by 西行寺幽々子  2013-03-10 21:20:03 

あら……少しROMるわね…また来るわ…

  • No.68 by 十六夜咲夜(生徒会・書記)  2013-03-10 21:20:24 

>西行寺先生
多分世話をしているのは永遠亭の医師なのではなかったでしょうか?
学校に来てても授業中にシューティングゲームをしているとは思いますが・・・(掃除を終わらせ、次には紅茶セットを上品に拭きながら喋り)
良い事ですね、でも私そんなに食べないんで。(少々呆れ顔で相手を見つつも、クッキーの材料を用意し始め)

  • No.69 by 紫原敦  2013-03-10 21:23:20 

霧ちん
落ちりょーかーい。(ひらり、と軽く手を振って緩く微笑み

映ちん
んー…宜しくねー。(にへら、と緩く微笑んで手を振り、「呼び方さー、映ちんで良いー?」と首を傾げ

咲ちん
……ん?…おぉ…すげー…!何ソレ、超便利じゃん!(チョコが口の中に入っている事に気付くと、キラキラと子供の様に目を輝かせ
慣れた人は気付けるんじゃないのー?試合中とか、あんま分かんねーけど…。(苦笑して首を傾げ、「んー、何でもない。」と緩く微笑み


ごめーん、ちょっとバスケ自主連してくるー。(ひらり、と手を振って廊下を走って体育館に向かい

(ちょっと落ちますねー;次は花みゃーでも連れてきます←)

  • No.70 by 十六夜咲夜(生徒会・書記)  2013-03-10 21:23:57 

>西行寺先生
落ち了解です、いってらっしゃいですね。(ニコッと手を振り

>小野塚さん
えぇ、どうぞ。(相手を手招きするように少しニコッと笑みを浮かべて)
あのー・・・鎌は学校に持ってきちゃ、、いけませんよ?(書記らしく落ち着いた表情で注意し)

  • No.71 by 小野塚小町  2013-03-10 21:29:48 

>咲夜

お、ありがとうねぇ(ニッと人懐こい笑みを転がせば手近な椅子を能力で引き寄せて座り

まぁ、死神だからねぇ…許しとくれよ(眉下げながら手を前に出して少し謝りつつ片目を閉じ

  • No.72 by 十六夜咲夜(生徒会・書記)  2013-03-10 21:32:25 

>紫原さん
便利な時もありますが便利にならない時もありますー・・・(少し苦笑いを零しながらも、「まだチョコいりますか?」とニコッと聞き)
そんなに影が薄いのですね、一度会ってみたいものです(クスッとそれを聞いて笑えば「そうですか」と掃除道具を直していき。)

了解です、頑張ってきてくださいね~?(廊下に走る相手を後ろから手を振って応援し)

(/落ち了解です!あ、私も次来た時は非似になると思いますがレオ姉連れてきますね!←←)

  • No.73 by 十六夜咲夜(生徒会・書記)  2013-03-10 21:36:04 

>小野塚さん
それで最近は閻魔さんに怒られてたりは・・・
ま、してるか。←ちょw(こちらも紅茶を飲みながら近くの椅子に足をクロスして座り)
ここに幽霊なんて飛んでないでしょ?(両手を胸元に組んでは相手をじっーと見て)

  • No.74 by 小野塚小町  2013-03-10 21:41:50 

>咲夜

あー…まぁ…四季様は厳しいねぇ…(苦笑い浮かべながら頭をガシガシと掻いては「あたいにもお茶をくれよ」と言い

んー…さぁねぇ……案外こういったとこは出るらしいよ?(ニヤリと笑いながら鎌を振り下ろしては溜息を吐いて

あぁー…悪いね…お風呂行ってくるよ、上がったら来るねぇ

  • No.75 by 十六夜咲夜(生徒会・書記)  2013-03-10 21:52:42 

>小野塚さん
結局怒られているんだ。(ふーんと紅茶を一口。相手のおねだりに「お嬢様からの許可をもらわなきゃ無リなのよ、ごめんなさいね」と申し訳なさそうに言い)
学校の七不思議っていう奴ね、そんなの今頃信じてる人はきっといないと思うわ。(落ち着いた様子で紅茶を飲みながら、腕をくんで)

落ち了解、いってらっしゃい(手を少し左右に振り

私も少し目が疲れてきたから落ちますね、次来るときは私じゃなくて多分あのオカmry((オカマじゃないわよ!!byレオ姉
とゆう訳です、多分また来るでしょう。

  • No.76 by 西行寺幽々子  2013-03-11 13:48:24 

レス蹴りよ〜あげておくわね〜

  • No.77 by 実渕玲央(トピ主)  2013-03-11 20:50:26 

あら、上げてくれて感謝だわ(ニコッと少し嬉しそうに笑顔になり

今の時間帯なら何となく待機はできるわね、私も上げておくわ~(鞄からスマホを出し、時間をチラッと確認。そして誰もいない体育館でマットレスの上で座って来訪者を待ち、)

  • No.78 by 実渕玲央(トピ主)  2013-03-11 21:01:13 

っ!?←何に驚いたんだ・・・
ごめんなさい、少し用事を思い出しちゃったわ((急にマットレスから素早く立てば、タタタッと体育館から抜け出し

もしこのタイミングに来てくれてた子には申し訳ないけど用事落ち、させてもらうわね!(再度また体育館から顔を覗きこんでは一言報告してまた廊下を急ぎ足で走り出し)

  • No.79 by レミリア・スカーレット(副会長)  2013-03-12 20:59:48 

んっ・・・(机から立てば眠たそうに背伸びをして
誰かいるのかしら、とりあえず上げておくわよ(教室の窓から景色を眺めながら時々鼻歌を歌い)

  • No.80 by レミリア・スカーレット(副会長)  2013-03-13 19:59:01 

最近中々来訪者が来ないわね、(学校の屋上からティーカップを持って何かしら呟き)
忙しいのかしら?(首をコテン、
まぁ・・・一応上げておくわよ。(紅茶を一口飲み

  • No.81 by 魂魄妖夢  2013-04-08 14:41:57 

名前/ 魂魄妖夢
学年/高校1年
クラブ/剣道
委員会/風紀委員会 
容姿/頭には黒色のリボンを装備
制服は白のシャツに黒色のリボン 深めの緑のベスト着用 風紀の文字の書かれた腕章もつけている
備考/放課後や朝などは武道場で竹刀を振っている 実はうどんげと仲がよい

 (入っても良いですか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック