【東北限定】自己紹介

【東北限定】自己紹介

名無しさん  2013-03-10 13:11:22 
通報
とりま自己紹介してちょ

住んでるとこ:
名前:
年齢:
職業:(学生なら学年も)
好きなもの:(書きたい人はw)

あとは自分で調整して
じゃ、よろ

コメントを投稿する

  • No.43 by 克  2013-03-26 19:06:02 

あー暇ー

  • No.44 by 人間  2013-04-01 13:33:00 


∥ω゜)にょっ

  • No.45 by 克  2013-04-05 22:20:12 

あーげー

  • No.46 by 克  2013-04-13 16:49:25 

あげる

  • No.47 by 赤坂  2013-04-15 16:48:20 

こんにちは
私は、17歳の高校3年生です。(女子)

  • No.48 by 赤坂  2013-04-15 16:49:13 

だれか、話しましょう
岩手県北上市の人いませんか??

  • No.49 by 克  2013-04-23 21:08:03 

あげよ

  • No.50 by 赤坂で~すw  2013-04-23 21:54:39 

赤坂です。年齢は、17歳で、職業は高3です。

好きなことは、最近はパソコンの画像できれいな風景などをみたりすることです。あと、バレーやバドミントンが、最近は好きかなwww

すんでるところは、岩手です。

  • No.51 by 赤坂で~すw  2013-04-23 21:55:02 

返事待ってま~すwww

  • No.52 by 克  2013-05-12 23:10:22 

見て無くてごめんねー

おれ年下だけどよろしく

  • No.53 by ^ω^  2013-05-13 01:11:58 

宮城住みって、いますかね?
中3の女です。
絡んでください!
よろしくです^^

  • No.54 by 柚雅  2013-05-24 01:03:57 


こんばんわ♪
柚雅(ゆうま)女子です♪
中3です^∀^
住んでる地域は、宮城です♪
部活は卓球で、そろそろ中総体があります☆

誰か、絡んでください☆

  • No.55 by 絽架  2013-05-26 07:02:37 


お早う御座います。
宮城県在住の高校2年生(通称:JK)の絽架(ろか)と申します。
岩手県と隣接した地域に住んでおります。
宜しくお願い致します。

  • No.56 by 人間  2013-05-31 04:14:05 


宮城県民多いなぁ↑(^^_)ルン♪

  • No.58 by 泣き虫さん(бд\。  2013-06-01 07:55:57 

え、っと

宮城県の泣き虫;;です(бд\。
中3の女です。
最近15歳になりました^^
好きなことは...
スポーツはバスケが好きです。
あと、音楽聴くのとか。

よろしくお願いします(ペコ

  • No.59 by 人間  2013-06-05 04:03:33 

泣き虫ちゃーん!
バスケ好きなの一緒じゃーん♪
部活バスケなの?( ´∀`)

  • No.60 by み  2013-06-08 18:09:27 



岩手住みのJK
宮城寄り←

LINEありますよー。

  • No.61 by 克  2013-06-27 00:22:28 

宮城多いなwwほんとww

久々に上げとくわww

で、そのうち来が向いたら普通にトピ立てるかもしんねえから見つけたら絡みに来てな、

  • No.62 by 嶺亜  2013-07-19 17:56:55 


宮城 仙台市の嶺亜です♪

小6の、Jr.ヲタです^^ 音楽 聞く やる 好きでギターやってます!

  • No.63 by 一目蓮  2013-09-29 18:53:46 

こんばんは、名前は一応蓮です(・∀・)
年齢は皆さんよりも年寄りな24です(^^;)
職業は、福祉系の仕事で、青森県八戸市に住んでいます(。・ω・。)
とりあえずよろしくお願いしますm(_ _)m

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:地域別







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック