想い

想い

香  2013-03-10 03:31:53 
通報
∮うちの想いを綴る場所∮

コメントを投稿する

  • No.2 by   2014-01-11 00:10:45 

それであんたは結局何がしたいん?
心配させたくないんやったら、そんなこと
言わなければいいことやないの?
そういうこと言ったら誰でも心配になるのが
普通だと思わんの?
いい加減にしてぇな。

  • No.3 by   2014-01-11 00:13:09 

あかん、阿呆やわww
せっかく下の方借りたのにあげるとかww
見いへんかったことにしてな?w
お願いやから誰も触れんといてwww

  • No.4 by   2014-01-11 00:19:32 

うち、そういうの本間嫌いなんよ。
戦う勇気ないんやったら始めからリング
登らなきゃええやん。
戦うつもりないならさっさと降りれば
ええやん?
登ったなら戦うか降りるか。
中途反発は周りを巻き込んで傷つけてんねんで。
そろそろ気付いてもええんちゃう?

  • No.5 by   2014-01-11 00:20:39 

中途反発、やてww
ちょっと落ち着こwww

  • No.6 by   2014-01-11 00:26:24 

あんたも、どうせそうなんやろ。
愛されてるっていう実感求めてるだけやんな?
愛されてることを確かめるだけの道具にすぎへん
のやろ?
そんなことのために使わんといて。
道具じゃないんよ。
もうこれ以上言わせんといて、本間w

  • No.7 by   2014-01-11 00:38:05 

いつまでも昔のこと掘り返して何が楽しいん?w
本当に前に進みたい思ってんの?w
あんたがそう言うから周りも応援するんよ?
…思っとるわけないわなww
正直なところ忘れたくないんやろなw
ずっと弱い自分であり続けたい、
守ってほしい、同情してほしい。
心のどっかでそう思うとるんやろ?ww
あんたの考えは薄っぺらいからよう分かるわw
理解したいとは思わへんけどなww

  • No.8 by   2014-01-11 13:10:09 

本当なにがしたいん?
はっきり言うてくれんと分かる訳ないやん。
悲劇のヒロイン演じるのはもうやめとき?
それ以上他人傷つけんといてぇな。
あんたが自分で勝手に傷つけるのは止めへんよ?
自分から望んでやっとることやし。
でも他の人はどうなん?
あんたのせいで前に進めへん人もおるんやで。
そろそろ解放してやったらええんちゃう?
いつまでも鎖で縛らんといて…

  • No.9 by   2014-01-11 13:18:25 

信じられへん言うけどな?
それは心から信じよ思うてへんからやろ?
思っとらんのに信じるとか信じないとか
分かったように語るのやめてww
傷つくのが怖い言うんは分からんでもないで。
せやけど次に進みたいんやったら一歩踏み出さな
始まらんやん。
うちに言わせて貰えば踏み出しもしてへんくせに
何いうとんの?w、って感じやなww
これが出来へんなら次に進むのは無理やw
諦めなw
進みたいんやったら甘えてばっかじゃいられへん
のやで?ww

  • No.10 by   2014-02-27 16:50:50 

久々に見たけどすっげイライラするわー。
まだ言うてんの?
本間信じられへんわww
やっぱ進もうとなんてしてないやん。
進みたくないねんもんな?ww
あー、くっそ。うざったいwww
「悲劇のヒロイン嫌い」?ww
何言うてんねんww
悲劇のヒロインあんたやんww
自分のこと棚に上げて何言うとんのww
ええ年して恥ずかしくないん?ww
「努力しても手に入らない」?ww
努力しようともしてへんくせに、何ほざいとんねん阿呆ww
何なん、あんたの独り言ってコント?ww

  • No.11 by   2014-02-27 16:54:35 

本間嫌いや、大っ嫌いww
ちょくちょく自己アピールしてくるやんな?ww
消えてよ消えてww
さっさと消えろよ**ナスww

あかん、もっと抑えなww

  • No.12 by   2014-02-27 16:59:16 

あんたが挙げとる人の嫌いなとこ、全部あんたに当てはまっとるでww
気付いてへんもんなww
ここまでくると逆にすごいわww
偉そうなことばっかり人に言っておいて何やねんww
そんなこと言う資格、あんたにある訳ないやろがww
自分のこと、もっと客観的に見た方がええんちゃう?ww

  • No.13 by   2014-02-27 17:00:57 

あーあ。
イライライライライライライライライライラwww
燃えて散れよwwwwww

  • No.14 by    2014-03-11 12:05:12 

何なん自分www
くっそ口悪いやん、ワロタ(^∀^)
相変わらず彼奴のことは大っ嫌いやけど言い過ぎやんなww
これやったら見た人が気分悪くなるわなww

  • No.15 by    2014-03-13 23:03:01 

あかんやんww
見たくないねんけど目に入るんよww
あー、嫌やわ。
気分悪い。

  • No.16 by    2014-03-13 23:05:31 

ええなあ。
うちもあんなん言うてみたいわー。
















とか言うわけないやろ乙www
やっぱり大嫌いでしたww
1番嫌いなタイプやねん。

  • No.17 by    2014-03-13 23:11:29 

喋り方かえましょうか。
最初の態度ひどかったですもんね。
まあ、あなたは覚えてないでしょうけど。
ガン無視ですからね?
こっちは心配して話し掛けたというのに。
ひどい話ですわ。
少し経ったら、必死でうちに話し掛けてきて。
何かと思うたら男目当てww
爆笑だわ、ほんまに。
いい加減にしろって思いましたね、あれは。

  • No.18 by    2014-03-13 23:13:59 

あれれれれれれ。
喋り方変えたつもりやったけど、中途半端やなーw
もうええわ何でも。
適当にやったるで←

  • No.19 by   2014-03-14 11:49:31 

うっはあ、もうここまできたらぎゃくにたたえるれべるやんww
あるいみそんけいっすよー。とか言うてww
ほんまわらえるわー。ははは。

  • No.20 by    2014-03-15 23:02:18 

なんやろなー。
さいきんよるになるとすっげいらいらすんねん。
しあわせなはずやのにねー。
ほんまふしぎやー。
ふしぎやあー。
ふしぎやわあー。
ふっしっぎっやねんなあっ。
なにしとんやろ、自分w

  • No.21 by    2014-03-15 23:08:10 

吐き出したい人募集中ー!
ここに気づいて、なおかつこんな口悪いうちと吐き出したいとか
言う人なんておらんやろけどww
名前とか言わなくても構わへんで!w
まあおらんかったらこれまで通り独り言として使わせてもらうなーw

…まず気付く人おらん気すんねんよww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック