雑談【いつメン】

雑談【いつメン】

38  2013-03-08 16:42:48 
通報


知り合い限定。

38
36
34
24
17
13

4

雑談しよう。名前は番号でよろしく。
なりすまし、即通報。
by 38&36

以上。

コメントを投稿する

  • No.32 by 36  2013-03-28 19:49:43 

こんちゃ
29日から行くんだった( ̄Д ̄)ノ
((o(´∀`)o))ワクワク
なんかイヌ欲しいよ〜੯ू❛ัू ໒꒱
38、福岡と東京どっちのお土産がいい?‼‧˚*(¤̴̶̷́ॢω¤̴̶̷̀ॢ๑)₊.


ぽけコロかなり楽しいーーーーーーーー!✽.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*✽*.。
今がんばってまーす!
         ┏┓
┏━┓ ┏━┓┏━┛┗━┓
┗┓┃ ┃┏┛┣━┥┝━┫
 ┃┃ ┃┃ ┗━┓┏━┛
 ┃┃ ┃┃ ┏━┛┗━┓なんですよー
 ┃┗━┛┃ ┃ ━ ┏┓┃
 ┗━━━┛ ┗━━┛┗┛         ┏┓

誰か〜
。・゜・(ノД`)・゜・。

キモイの書き込みまーす
( ˊ̱˂˃ˋ̱ ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ˊ̱˂˃ˋ̱ )ˊ̱˂˃ˋ̱( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ˊ̱˂˃ˋ̱ ) ˊ̱˂˃ˋ̱ ) んふんふんふ
(笑)
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \/ \/ \
開き直ったよー

変なこと言って

    正 直

  / ̄ ̄ヽ ̄ ̄\
 ∠  レ |  ⌒ヽ
  \__ノ丶  )|
   (_と__ノ⊂ニノ

す ま ん か っ た

  • No.33 by 36  2013-03-28 19:53:36 

はい、どーもすみまへせんでしたー
     ̄ ̄ ̄
ヽ \   / ー ー\
|\ \ / (●) (●) \
| \ |   (_人_)|
| | 厂\   `⌒′ /
| ) )  \___/
| ||
| ||
(_人_つ



ねんねんねんねん
むかつくねん!
    __
    / : : : \
    ( ´ ∀ ` )
 O―⊂   ×  )
( ∴ ) 彡 ( _( _( ξ ⊃
     ̄ ̄ ̄

  • No.34 by 38  2013-04-02 10:00:55 

おひさーっ!

36、どうだった?タッチの方。
返事をぐだされ!

あとね、今朝34から電話が…
出れなくて、留守番聞いたらちょー虚しいこと
だった……(=•ω•)ノ

まぁしょうがないよね。

中学までもう少し!
中学でもがんばりまーしょぉーい!

漫画買うから、ハルヒちゃんでしょ。

さらばーさらばー

  • No.35 by 38  2013-04-03 18:47:17 



誰か…ぼんたんどうなったんだよ……

この涙を君に捧ぐ
もっと君が輝くならそっと見守ってた
沈黙の空から今僕は雨になろう…

  • No.36 by 36  2013-04-06 21:27:16 

とどろけ雷鳴  砕けろ大地!!

なんか思い出してしまった・・・・
まあ、いいだっろう
ていうかいま土曜日だよ!!!
あさってだよ入学式
ていうかさ・・・
教室、何組かはもう決まってるよ ヤバイなう( ̄(●●) ̄)
どうしようーーーーーー
やばすぎて泣けてくる\(゜ロ\)(/ロ゜)/
みんな同じがいいなヾ(๑→ˇ㉨←)ノ
あーーーーーーどきどき

  • No.37 by 36  2013-04-06 21:38:04 

まだだ
タッチ タッチ ここにタッチ♪
wwwwww
はやくせんかいいいいいいい
いいかげんにせんかああああああい
ストレス発散しましたーーーーwww
5もいいかもね
LTEだしね
ネットにはやくつなげるしね
薄いしね 軽いしね 画面広いしね
ソフトバンクはいいよね
お父さんグッズついてくるしね
お父さん可愛いしね
iphone5を買うとiPatminiがついてくるのだよ
みにがーーーーーー
ミニがだようようよう
早く買おう はやくかうからねーーー♪
嬉しいな~~^
ァ'`,、'`,、'`   o(〃^▽^〃)oあははっ♪は
まー
買うと思うよ そーだよ 買うんだよw(^o^)w オォ-w(^o^)w オォ-

  • No.38 by 36  2013-04-07 13:54:00 

こんにちは 滝川クリステルです  ww
まあまあ
今はまってること言いまっすよ
・iphone5
・キンタロー
・アニメ
・ボカロ
・CMイラスト
とかでーす

ていうか明日だよ!!!!
入学式!!ヽ(´o`;∥∥オイ
あ~~ ムカつく
どーしてくれんの?!
クソゴリラ=======!!
あんね・・・38にいいタイよ
遊びたいと・・・・
自由に生きたいと うえーー―ーーーーーーーん

私の将来の夢
言わないよ オォ-w(^o^)w オォ-w(^o^)w オォ-w(^o^)w オォ-w(^o^)w オォ-Σ(°□°lllΣ)
イツ言うかって?!

今でしょ!!!!!!!

泣けてくるよよよヨヨヨヨw(^o^)w オォ-

新しい朝が来た
悲しみの朝ーが
wwwwww

  • No.39 by 38  2013-04-07 17:27:25 

やばい…みんなと一緒のクラスになりたいよ…….

中学でも仲良くしてね!!
明日は12:30には受付開始だから
12:20分くらいに家でようかな…

そうだ、34はリュックだって…!
よかったぁ……

みんなそろって同じ部活だったらいいのになって思ったケド、

34コーラスに向いてるって…
悲しいよ…
クラス違っても部活違っても昼飯みんなでまたたべたいYO

友達できるといいな…
頭の中に情熱大陸流れてくる。

部活めぐり、みんなで行こうよ!
34も誘ったデスよ。電話かかってきたprr

まぁ仲良くしてねー(=•ω•)ノ

  • No.40 by 36  2013-04-12 18:15:52 

ようす!!!!(llllll〃^∇^)o_彡☆
いまね
女の子をかきたいけど
どーしても書けないわけ
カナシイ・・・・
(〃*`Д´)あああ
イーヤああΣ(^o^;) アッ
兎度よw(^o^)w オォ-w(^o^)w オォ-w(^o^)w オォ-w(^o^)w オォ-w(^o^)w オォ-w(^o^)w オォ-
もう
自分⊇輪rwtwキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!かも
やばい
自分壊れたよう
ガーーん

  • No.41 by 38  2013-04-13 19:31:09 


こんばんー。

本かってきたよー

「漫画の教科書シリーズNo.02
萌えキャラの上手な描き方」
っていうやつ。

かわいぃーーー。早速かいてみる。

http://www.okapon-world.com/lessons.html

ここみてみなよ。描き方のってるYO

やばい、いまから生活ノート書かないと。
じゃあねー(◍•ω•◍)

  • No.42 by 36  2013-04-14 12:42:29 

アアあああーーーーーーーー
(〃*`Д´)まじむかつく!!
Σ(^o^;) あああああ
Σ(°□°lllΣ)Σ(°□°lllΣ)Σ(°□°lllΣ)Σ(°□°lllΣ)Σ(°□°lllΣ)Σ(°□°lllΣ)
女の子ぜんぜんかけないよーーー
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
どうしたらいいかわからないいいいいい
・・(><)・・
ていうかさ
そのさ 漫画教科書シリーズ とかいうやつさ
どこでかったんだよーーー(/'(o)')ゞ
マジでどこなの???
ぅアアアアアアアア
q(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)p
q(´▽`llllll)(llllll´▽`)p
焦るうううう
まじでかけないよ
ヘルプ38
早く答えろよーー
Ahーー

  • No.43 by 38  2013-04-14 17:01:06 


こん。本屋に売ってるよー?
あれで、胴体上達した

かわいいぃぃいいぃぃー

店員に聞けよ(◍•̆ω•̆◍)

あ、それと、月曜の午後暇?

それ知りたい。
上に書いてある、サイトみとけよ。
描き方のってあるからさー
明日、朝40分に登校するねー(◍•̈ω•̈◍)

36も早めにかもん。
今日の夜またくるよ。

  • No.44 by 36  2013-04-15 16:51:07 

こん
ごめんんん【FM-V】\(・。・;lllll)反省
なんかさーー
ピアノがあってさ
無理だったようーーー
だけどいまからできるなら
まだ(・∀・)イイ!! よーー
ていうかさ
その
漫画教科書さー
買ってみるから
そこんとこヨロシク

  • No.45 by 38  2013-04-15 18:52:26 

ごめーん、こっちはもう無理だねー、

また明日。学校で。

  • No.46 by 38  2013-04-21 00:38:53 


こんばんはー(◍•ω•◍)
今日はテストノート書いてた。

ねぇ、祭りどーなったんだろうか。

それとネットで『布君』の名前見つけた
http://ww2.ctt.ne.jp/~tym-riku/tomiriku/h24%20syougaku/24-ken-syougaku-kiorku.xls
上から自分で探してみなー

あいつ頑張ってるなー


話かわる、部活入れるよね?うれし(◍•ω•◍)

  • No.47 by 36  2013-04-21 11:05:58 

こん
なんかよくワカラんん
まあドンマイだね
ていうかさーーーー
どーなったんかねー
お・ま・つ・りァ'`,、'`,、'`
まあ
成功してるとおもいますよwwww
てか なんなの?!
お祭りって!?
どこにあるのーーーー!!
分からん・・・
あのひとたちはさー
すごいとこまどぃってんばよーーーwww
まあ いわないけどーー
言ったら(^o^* )あのぉ…お方に怒られるぅぅぅ
いまーーー
オネメンみてまーーーす!!www
まあ
またくると思うから
さらーば さらばーーーー

  • No.48 by 36  2013-04-21 12:18:53 

(^。^)/オーーーレヽ
またキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!よーーーん


ごくごく暇なんだけどーーー
今日誰かとあそびたいなーーー
ねー38-
遊びタイヨネええ

まあまあ そこはおいとくよ
ひまああああああああ
スゴー勹ひまなんだけど
まあどんまいなんだよねーー
そコント⊇とヨロシク

なんかさーーーーーー
ひまだようようよゆ
これ見てたら
コメントヨろ

バーレヽ

  • No.49 by 36  2013-04-28 11:36:20 

もりーーー
しってるとおもうけど
いい情報がはいりましたーー
なんと
iPhone5sとiphone6がでたんだよーー
5sの方はー黒と白だけじゃなくて
緑とか青とか色が豊富にんったよー
きのうもふるらしいー
2013年6月~7月には売ってるらしいよ
2013年中には必ず出るらしいよ

iphone6はー
形も変わっちゃってるよー
色は白か黒しかないと思うよー
かたちはまるくなってて
90%は画面になってるよー
すごく薄いよーー
2014年中には現れるだあってー

  • No.50 by 36  2013-04-28 12:54:16 

本当に進歩してルナー
わしはーiphone6かいたいなー
なんかー
形かわいかったよーー
多分高いよー 値段がー

  • No.51 by 36  2013-05-05 14:11:05 

こn
久しぶりに来たキガスルー
いまさー
ゴールデンウィークの後半
後 一日で終わるところなんだよねー
38
この頃コメントしてなくない?
きのせいかなーww
まーいいんだけどねー
良くないよーーーー!!(〃*`Д´)

はあはΣ(^o^;) アッはΣ(^o^;) アッ

はやく6月になってほしいな
iphone5sにしようと思うー
楽しみだなーww
ヾ(๑→ˇ㉨←)ノ
フフフフ
まあいいえお

ケータイカッタラ
すぐメアド教えるからねー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック