ひよこ聖人(●´ω`●)&飴ぽ(●´ω`●)

ひよこ聖人(●´ω`●)&飴ぽ(●´ω`●)

飴ぽ(●´ω`●)*  2013-03-08 14:06:36 
通報
ひよこ聖人(●´ω`●)と飴ぽ(●´ω`●)が話し合う場所・・・

ひよこ聖人(●´ω`●)と飴ぽはリア友ですょ☆

おしっ!じゃあ語るかっー!!

コメントを投稿する

  • No.1 by ひよこ聖人(●´ω`●)  2013-03-08 14:08:20 

やほー✿ひよこ聖人どぇす☆

  • No.2 by 飴ぽ(●´ω`●)*  2013-03-08 14:09:25 

やほやほ^^

ひよこ聖人ー!!*

今日、学校疲れたねー(´;Д;`)

  • No.3 by ひよこ聖人(●´ω`●)  2013-03-08 14:12:14 

ホントo(゚Д゚)でもいつもよりは短かったから、まだマシだわ~~~~~

いやー、しかし、あの***って本、チョーオモロかった♥

  • No.4 by 飴ぽ(●´ω`●)*  2013-03-08 14:13:40 

Σ(゚д゚lll)えっ!?

本っ!?

何それー何それー(*´∀`*)

確かに短かったから良かったけど、T口、サイテーだわ(o´Д`)=з

  • No.5 by ひよこ聖人(●´ω`●)  2013-03-08 14:17:29 

本って本って・・・
わっかりーまへん(๑≧౪≦)てへぺろ

じつわ!わわわわわ!わたくしには悩みがあるのでござる(。-_-。)

  • No.6 by 飴ぽ(●´ω`●)*  2013-03-08 14:19:39 

・・・?ひよこ聖人に悩みなんてあるのっ?( ̄ー ̄)((←失礼

何何ー!!聞きたいですゎょっ☆

T口サイテーだわ(o´Д`)=з

  • No.7 by ひよこ聖人(●´ω`●)  2013-03-08 14:23:35 

悩みってのは~~~~~(´Д`)

今日、テスト(塾ヨ!!)の成績があんまよくなかったんデスねー(ToT)

あっったまいい飴ぽがうらやまシーデス・・・

  • No.8 by 飴ぽ(●´ω`●)*  2013-03-08 14:27:42 

うち、頭も成績もよくないょー!!

まぁ、受験は後残り1年っ!頑張るぞー( ´艸`)

T口サイテーだわ(o´Д`)=з

こっちのも聞いてー(´;Д;`)

  • No.9 by ひよこ聖人(●´ω`●)  2013-03-08 14:30:56 

T口サイテーだわ(o´Д`)=зって、どんだけ繰り返してんの!!!

まぁ、うちもそんなひといるけどww

悩み、わたくしでよかったら聞きまショーか?

  • No.10 by 飴ぽ(●´ω`●)*  2013-03-08 14:32:57 

今日、T口が家に押しかけてきた・・・(´;Д;`)

めっちゃキモかった( ´;゚;ё;゚;)キモー

サイテーじゃね??

  • No.11 by 飴ぽ(●´ω`●)*  2013-03-08 14:36:11 

あっ!ここのトピックスのルール書いてなかったねっー・・じゃあ書くかっ!!



|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
||【ルール】                                         ||
||                                  。  ∧_∧       ||
||                                  \(´・ω・`)   いいかな・・?
||                                    ⊂ ⊂ )旦~   ||
||___∧ ∧___∧ ∧___ ∧ ∧__ ∧ ∧___| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|_||
      (  ∧ ∧__ (  ∧ ∧__(    ∧ ∧__(   ∧ ∧   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ~(_( ∧ ∧(  (  ∧ ∧_ (  ∧ ∧_ (  ∧ ∧  は~い、先生。
     ~(_(   ,,)~(_(   ,,)~(_(   ,,)~(_(   ,,)
       ~(___ノ  ~(___ノ   ~(___ノ   ~(___ノ

1 荒らしとか通報さんはご遠慮願いたいどぇすな・・ハハハ

2 まぁ、仲よくしよーではないか・・ハハハ

3 悪口は禁止

4 普通の人ならこのトピ来てくださいねっ!!(精神異常な方は嫌です・・ハハハ
 例えば・・来てすぐさま「オラァ、俺と絡めや」的な人は嫌どぇすな・・ハハハww

では、どしどし来てねー( ´艸`)

  • No.12 by ひよこ聖人(●´ω`●)  2013-03-08 14:41:09 


 ヾヽヽ
 (,, ・∀・)  ←こんなんみっけた
  ミ_ノ     チョーかわゆい♡ 
  ″″     ところでこのトピ、悪口なしだけど、ちょっとしたイヤだなーってことぐらいは良         くない?

  • No.13 by 飴ぽ(●´ω`●)*  2013-03-08 14:43:01 

可愛いーねー( ´艸`)ウシシ♪

うん、てかもう、T口の悪口言ってるしね(笑

て・・か・・離しそれてねっ!?←(´⊙艸⊙`;)

  • No.14 by ひよこ聖人(●´ω`●)  2013-03-08 14:46:15 

えっとぉ・・・何話してたっけ??ま、いっか・・・

わたしの家族(がっこー内)の設定はなします☆

  • No.15 by 飴ぽ(●´ω`●)*  2013-03-08 14:48:21 

あーあれかー( ̄ー ̄)

確か、うちはイトコの季壱ちゃんだよねっ!?

アレ、何なの??(・3・) アルェー

  • No.16 by ひよこ聖人(●´ω`●)  2013-03-08 15:09:53 

一部の間の人で流行りなんだネ♪

ジャ、紹介しちゃいます(*゚∀゚*)


  父親→くま 通称 おとっつあん
  母親→ねこ 通称 ゾンビ
  長女→ひよこ(私) 通称 杏奈
  次女→ハムスター 通称 彩
  ペット→前後左右霊 通称 コケシ
  イトコ→ぷらなりあ(飴ぽ) 通称 季壱

ですわよ・・・*

  • No.17 by 飴ぽ(●´ω`●)*  2013-03-08 15:19:01 

そですねー、いとこっす!><

返信、遅れてごみんっーっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

□そーいえば↓□

今日の数学のテスト、どーだった??

  • No.18 by ひよこ聖人(●´ω`●)  2013-03-08 15:21:26 

数学かぁ…
聞かないでください(ToT)

ぜ~ったい成績ワルいから(ToT)(ToT)

  • No.19 by 飴ぽ(●´ω`●)*  2013-03-08 15:22:33 

そーかそーか(。-∀-)

成績悪いのか(。-∀-)ニヤ

うちは良かったがなっ!!さすが天才、この飴ぽ様だぁーわぁーははは(@^▽^@)

  • No.20 by ひよこ聖人(●´ω`●)  2013-03-08 15:26:26 

ひ、ひどい(;_;)

いくらなんでも(。-∀-)ニヤ←はないでしょー(泣)

うっうっ(ToT)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック