AMNESIA(BL)

AMNESIA(BL)

シン  2013-03-08 01:10:26 
通報

見れば分かるだろうけど此処はAMNESIAのなりきりスレな。BLだからもちろん女キャラは無し。簡単にルール説明するから聞いて。

・女キャラ、オリジナル無し
・置きレス感覚OK
・寝落ちお互い様
・ロルの長さ自由
・行き過ぎないように(キスまで)


くらい。メインキャラが揃った時点で募集は終了。分かった?あんま難しく考えなくていい、楽しくやれれば…。


コメントを投稿する

  • No.14 by 匿名  2013-06-04 18:33:10 

(失礼します!ケントさん頂いても宜しいでしょうか?)

  • No.15 by トーマ  2013-06-04 18:40:24 


(主ではありませんが空いてると思いますよ!)

  • No.16 by シン  2013-06-04 23:31:53 

トーマには関係ないだろ?ほら、それはそうと今日バイトじゃなかった?(素っ気なく返してしまい話を終わらせるためバイトの時間を伝え)>トーマ


【匿名さん参加ありがとうございます。ケントさんは空いてます。トーマPLさん対応ありがとうございます。】

  • No.17 by ケント  2013-06-04 23:43:50 

>トーマ

(教えてくれて有難うございますっ!これから宜しくお願いしますm(__)m)

>シン

(ではケントさんは貰いますねっ。それと、ここ数日忙しくてあまり来れませんが、絡み文さえ出していただければ時間のあるときにでも返しますよ(^∇^))

  • No.18 by シン  2013-06-04 23:53:05 

【了解しました。レスとかお時間ある時で構いませんので。私も時間ある時に返しますし。では絡み文出しておきます。】

…ん?あれ、ケントさん?(少し離れた場所より見覚えのある後ろ姿見付けては声を掛け歩み寄って行き)>ケント

  • No.19 by トーマ  2013-06-05 01:40:04 


シン>>

関係無いって俺は ..ッん
…バイトか…今日のシフトさ、シンはどうなってるの?
(相手の素っ気ない言葉に言い返そうとするも話変えられれば不満そうに表情歪め相手をチラリと見て)


(PL/いえ^^勝手に対応してしまいすいません…)


ケントさん>>

(PL/これから宜しくお願い致します。お時間ある時に絡んでくれたら良いので絡み文出しますね?)


ケーントさん!
(バイトの制服に着替え終わり暇そうにしていれば偶然見えた相手の姿に笑み浮かべ後ろからポンッと肩を叩き笑顔で声かけ)

  • No.20 by シン  2013-06-05 02:02:03 

…俺は入ってない、休み。(一変した表情見逃さず不満を抱いているのだと分かっていようが特に口には出さず、フリーである事だけ告げ)

【いえいえ助かりました(^^)】>トーマ

  • No.21 by トーマ  2013-06-05 02:08:39 


シン>>

そっか…なぁ、今日って人手十分なくらいでしょ?言ったら休みとかくれんのかな??(相手がフリーだと聞けばふーん、と把握した声漏らすも笑顔浮かべながらそう告げ)


(PL/良かったです!これからも宜しくお願い致します(^^))

  • No.22 by シン  2013-06-05 02:18:40 


さあ?確かに居たと思うけど…ワカさんに聞いてみたら?…なに、休みもらえたらどうすんの?(もしかして、と思いつつも念の為尋ねてみて)

【はい、此方こそ。ちなみに関係は幼なじみで良かったですか?】>トーマ

  • No.23 by トーマ  2013-06-05 02:25:35 



シン>>

ん、聞いてみる。どうするって…いや…シンが休みって言うからさ…昔みたいに一緒にどこか行けたらって思ったんだけど……あ…迷惑だったりしたか?(相手の質問に答えれば自分が勝手に決めたことにふと気づけば相手見つめ)


(PL/はい、幼馴染みで構いませんよ?)

  • No.24 by シン  2013-06-05 17:44:53 

ふーん…別にいいけど?これといって予定なかったし。(暇には変わり無かった為相手の誘いにのって)で?どこ行く?

【了解しました。】>トーマ

  • No.25 by トーマ  2013-06-05 20:08:56 


シン>>

よし!行こうシン!!(相手が誘いに乗ってくれれば嬉しそうな表情浮かべながらもどこ行くか問われれば「んー……」と考え)

  • No.26 by シン  2013-06-05 21:12:42 

…じゃあどっか店回る?色々見て回るの嫌いじゃないし。あ、でも男二人でそれも変か…。(顎に手をあて少し考えた後ショッピングを提案し)

  • No.27 by トーマ  2013-06-05 21:23:01 


シン>>

あ、それも良いな…なんか店とかで使える物、いつかるかもしれないし..よし、行きましょうか!(相手からの提案に賛成と言わんばかりに笑めば明るいテンションで告げ)

  • No.28 by シン  2013-06-05 21:29:19 

ん…それもそうか。じゃあ決まり…って、なんでそんなテンション高いんだよバカトーマ…こっちが恥ずかしいだろ?(相手のテンションに着いていけず呆れた視線向けては溜め息ついて)>トーマ

  • No.29 by トーマ  2013-06-05 23:03:07 


シン>>

いいじゃないの!こうやって出掛けんの久しぶりで……なんか嬉しいんだ。(相手を見つめ照れくさそうに笑み告げながらもすぐに誤魔化すように「よし、ほらほら!行こ!」と相手の背中押し)

  • No.30 by シン  2013-06-06 05:08:15 

まあ前まではよく遊んでたもんな…。(子供の頃遊んでいた記憶がよぎると自然と笑み零れ)て、分かったから押すなよ。(背中押されれば歩きだし)>トーマ

  • No.31 by トーマ  2013-06-06 19:39:09 


シン>>

最近は冥土のバイトで忙しいからさ..(相手を見つめ楽しそうに笑いながらも相手を押すのをやめて)

  • No.32 by シン  2013-06-06 23:11:45 

うん…。でも彼処色々面白いイベントとかあるし社員旅行的なものとかもあるから飽きなくて良いよな。(バイト先の話になると割りと気に入っているという事を伝え)>トーマ

  • No.33 by シン  2013-06-10 09:08:02 


上げとく

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック