不倫経験のある既婚男性に聞きたい(>_<)

不倫経験のある既婚男性に聞きたい(>_<)

さやか  2013-03-07 20:24:42 
通報
率直に言います。
不倫してました。
彼が既婚者でした。

2年近く付き合ってお別れされました。
別れた方がいいと言われから
メールでしか話してなくて
よく分からないまま返事が来なくなりました。

結婚してて女性を好きになる気持ちって
どんな心境ですか?
家庭、妻、子供を持つパパにとって
不倫相手とは何ですか?

お話し聞かせて下さい(>_<)

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2013-03-07 21:05:59 

正直に言って家庭を壊してまで付き合う気はまったくないです
単なる気分転換程度にしか考えてなかった

妻と結婚当初のようなラブラブ感はなくなり
子供最優先にされるのが面白くない時もあるし
子供が出来たら性格きつくなるし

疲れて帰ってきても
今日一日の出来事を長々と話されたらうんざりして
聞いてるふりをすると怒り出す

そんな時に現れた
優しい言葉をかけてくれる女性や
ちょっとした事でも
「へぇ~、凄いね!」
と、尊敬の眼差しで見てくれる人がいたら
ソッチの方に好意が傾いていくが
離婚までする気はなかった

心の癒しを求めてただけだった気がする

だから、しつこくされたり
束縛されるようになったら
速攻別れる
そんな関係だった

  • No.2 by さやか  2013-03-07 21:27:41 

そうなんですか。

相手の事は考えなかったのですか?

  • No.3 by 匿名さん  2013-03-07 21:33:44 

既婚者だってわかってる時点で
相手も遊びだろうと思ってたよ

逆に聞くが、相手の家庭を壊してまで自分の者にしたかったのか?

  • No.4 by さやか  2013-03-07 21:45:51 

家庭を壊そうとは考えなかった。
最後から家庭がある、子供が居る事を知ってたから。
奥さんでさ無くて子供さんがいるから。

私は不倫はあり得ないと思ってたの。
今となってはいい訳にしかならないけど…
同じ職場で前から知ってて、
急にアドレスもらって前ら好きだったとか言われて
突然キスされて…好きになってしまった。
でも本当に好きだった。

  • No.5 by 匿名さん  2013-03-07 21:59:37 

簡単に落ちる子ほど遊びには丁度いいからな
慣れてると思うから
こっちもそのつもりで付き合うし。

真面目な子には絶対に手は出さないよ
後がめんどうくさいから。

不倫なんてそんなもんさ

  • No.6 by さやか  2013-03-07 22:03:17 

正直言って、現実無理と解ってたけど
自分だけのものにしたいと思う位、好きでした。
でも…家庭を壊せるとも、壊そうとも思ってなかった。
二人の関係を大事に出来たらと…思ってた。
束縛もしなかった。
ただ毎日のメールだけ大事にしてました。
彼がお別れをしたのは…
最後に聞いた話しだけど
妻にばれて、訴えると言われて、私に迷惑掛かるから
お別れしないといけなかったって。
その事を話さずに、急にお別れされて暫く揉めてたの。
どうして?って…
ばれてからも会ってたけど…暫くして
急に訴えると言われたらしくて

  • No.7 by さやか  2013-03-07 22:11:04 

…簡単に落ちてないよ。
アドレスもらってお世話になってたからお礼のメールして
3ヶ月後はメールと会ってもお話しだけだった。
でも…
既婚者と解ってたら…割りきってると思うかな。
割りきってると言うか、家庭がある事は充分承知
だけど…好きなのは…ただ好きな気持ちは
純粋に好きだった。

  • No.8 by 匿名さん  2013-03-07 22:11:09 

別れようと言ったのに
どうして?って揉めたんだろ?

それがめんどくさいんだよな・・・
その後も会ったんだろ?
訴えると妻から言われるのは当然だ
そうならない子を不倫相手にするべきだったな
その彼氏はさ。

結局さやかは不倫相手には向いてないんだよ
最後は相手の家庭を破滅させるタイプだな

  • No.9 by さやか  2013-03-07 22:41:12 

不倫相手には向かないと、彼は解ってたはず…
浮気だったけど遊びではなかった。
でも現実は現実だった。

彼は急にお別れするしかないって言ってから
私のどうして?にずっと答えてました。
そして、お話しの途中で急に返事しなくなりました。

突然、返事無くなってから2週間経つかな。
どうして突然返事しないのか。
出来なくなったのかなって?

  • No.10 by 匿名さん  2013-03-09 00:21:14 

返事が出来なくなったんじゃなくて
しなかったんだよ

しつこく聞かれてうっとおしくなったら
妻と同じ人種になっちまうからな

同じ人種は二人も要らない
どっちか切れと言うなら不倫相手を切るのが常識だよ

何のメリットもない相手をね

妻との間に可愛い子供がいれば尚更切る事はできないな

そういう事だ。

欲しかったのはうっとおしい女じゃなくて
都合のいい女だからさ。

  • No.11 by さやか  2013-03-10 00:50:36 

そんな人も居ればまた違う人も居る。

その辺は分かってるの。

皆が皆そうじゃないよ。

  • No.12 by 匿名2号  2013-03-10 13:30:42 

お初

既婚男です、その頃は結婚歴28年程でした。子供も3人いますが下の子が高校を卒業した頃でした。3年前の話しですけど自分も浮気してました。自分の場合もさやかさんと同じで職場の同僚でした。ちょっとさやかさんと違うのが相手の方も既婚者で大学生の女の子と中学年の男の子の母親でもありました。今頃はその男の子も高校を卒業して大学に進学か就職してる頃だと思います。その女性の方とはお互いに同意の上で2年半位お付き合いしてました。

当初はその方といると気持ち的にも安らげて肌の相性も良くて毎日って言う位、昼は職場で夕方は仕事帰りに、時には休みを合わせて一泊お泊まりをしたりして一緒に過ごしてました。お互いに子供達も大きく成って手が離れていた事もあって、ある程度自由な時間も作れてました。だけど既婚者同士だから2人の中でルールを決め帰宅時間を遅くても22時に決めたりしてました。家には残業だからとかミーティングだらとか飲み会があるからとか言って良く密会してました。

私達は世間で言うW不倫でしたけど

お互いに一緒に成れない事も分かってましたし理解もしてました。それにお互いの家庭の事も大切にしてました。不倫してた身でこんな事を言うのも可笑しな者だと思うかも知りませんが、そして批判もあるかと思いますが。

だけど彼女と居ると幸せでしたよ。

潮時だったのと、あるきっかけを期に彼女とはお別れしましたけどね


さやかさん別れは苦しいしですよね!思い出が深い分、又…愛が深い分余計に恨み辛みもあると思うけど今さやかさんが考えてる事はやったら行けないですよ。会社に密告する事だけは止めときなさい。後は前文でアドバイスして下さってる方々の話しを参考にして下さいね。

現にさやかが今考えてる事を現実にやってしまって不幸に成ってる経験者が言ってるから間違いないと思いますよ。


密告なんて止めときなさい。


自分自身がみじめに成るだけだからね(>_<)


  • No.13 by さやか  2013-03-10 23:57:47 

同意の下って、私の場合、彼が結婚してる事を知ってた
から、同意の下だったって事になるんですよね?

彼からも言われた事があります…
結婚してるの知ってて付き合ったんでしょ?って。

だからって、割りきれない気持ちは、好きになってしまったから。

人を好きになるってそんなもの。
彼は…それに責任を感じたかな。

潮時って何でしょうか…?

結婚は永遠?不倫には潮時があるの…?
どうして?
好きならずっと不倫でもいいじゃない。
ずっと一緒なれなくても、結婚って形だけが愛なの?
結婚したら一生、恋愛したらだめの?出来ないの?

私は、いけない事だと思ってた状況になってから、
初めて、そんな風に思いました。

彼とならどんな関係でも、一緒に居たい。
勿論、彼もそう思わないと成り立たない事だったけど。

潮時なんて。解らない。

  • No.14 by 匿名2号  2013-03-11 08:57:54 

さやかさん おはようー返事遅く成ってごめんね
昨夜は眠れたかな?

あのね、自分達の(別れ)潮時は既婚者同士なのに だんだん家庭をかえりみずに二人だけの世界に成って来てしまってた事と、なによりもお互いがあまりにも深く愛し過ぎてしまってたから このままじゃ行けないと思い お互いの為に別れる事にしたよ。他にもいろいろあったけど、後は苦い思い出だから伏せとくね(>_<)でも同意の不倫て言うのは相手の家庭の事も大事にしてあげないと成り立たないと思うんだよね。それが崩れ始めた時が(別れ)潮時だと思うよ。


あまり参考には成らないかも知れないけど お互い前を向いて一歩一歩…歩いて行こうよ。


今は辛いと思うけど 時が経てば過去の人


替え歌にも有るように

別れたら~次の人~♪


だよ~


バカな事は考えないで 冷静にね。頑張って下さい



  • No.15 by さやか  2013-03-11 11:30:36 

おはようございます。

確かに…奥さんにばれて訴えるとまで言われて
私にも嫌な思いをさせてばかりだと言ってて…
別れを選んでしまった。
と言ってた。
それでも私は彼の気持ちが解らなくて解ろうとしないで
別れを受け入れられなくて。
会ってちゃんとお話しできていればまた違ったのかもしれません、
彼は彼で一人で考えて決めてしまった。
私は話す事もできずに突然に別れを言われてしまったから…
話せてたら良かったね…。と、
お互いに後悔したまま連絡付かなくなってしまって。
私は何時までも終われないで居て…。
今は…全てを無くした様な孤独感で生きてる意味が解らない。
死のうとは思わないけど。初めて経験した絶望感が…

今日もこんなに良い天気なのに…
彼が居ないと、何も意味が無くて…
どうしたらいいの…?

  • No.16 by 匿名2号  2013-03-11 13:21:35 

さやかさん こんにちは
お疲れさん

昼飯はちゃんと食べましたか?

本当はさやかは分かってるんだよね…ただ今は受け入れだれないんだよね、今は辛くて苦しくてやるせなくて切なくて心のどこかがポカーンと空いてる感じがしてると思うんだけどさ それに彼と連絡が取れなく成ってしまって心残りがあると思うけどさ それもこれもさやかが愛した彼の優しさだと思って良い思い出のままで受け止めるしかないよ

それより 新しい恋を探した方がさやかに取っても彼に取っても 幸せに成れると思うからさ さやかは何か趣味とかはある?まずは何か集中出来る趣味を探して見たらどうかな?

あっ!!もう時間だからこの辺にしとくね


苦しかったら ここで全てを吐き出してしまえ~
何時でも聞いてやるからさ

さやかは1人じゃないよ~1人で苦しまないで


  • No.17 by さやか  2013-03-11 14:27:03 

ありがとう(涙)

強がってたと思う。
彼にも結局、理屈を話して本当の気持ちで
話せないままでした(涙)
今になって好きだったんだって痛いほど解る。

趣味かぁ~。
悩みだして部屋に閉じこもる様になる前は、、
花を植えて咲かすのに凝ってた♪
仕事も楽しくて充実してたかな…。
あれだけ楽しかった仕事も今は
彼の思い出がある辛い場所になってしまって。
…重たい話しになるけど…
その頃、咲いた花を彼にメールで送ったりしてて。
それからほっといた花が今咲いてるの(>_<)
一年前に彼に送った花が咲いてるの見てドキッとして
その頃を思い出して…心が痛い。

今興味がある事は…もし、彼にバッタリあった時に
がっかりされない様にいなくちゃって。
勤務先は違うけどまだ同じ会社だから…。
共通の知人は近くに居るし。
でも今の私は… それどころじゃなくて、、

  • No.18 by さやか  2013-03-11 22:12:17 

匿名2号さん、今日はもう来ないかな(>_<)

おやすみなさい☆

  • No.19 by 匿名2号  2013-03-11 22:18:11 

今日もお疲れさん

さやかさん

そっか~趣味は花を育ててる事か~

それって、良いんじゃないの♪とても良い趣味だと思うよ~

プランタンとか鉢植えにしてるのかな?それとも花壇とかに植え付けしてるのかな?

ま!?それはどっちでも良いんだけど

去年までは その花の写メとかも送ったりしてたんだね~♪その頃のお二人さんは何をしてもラブラブウキウキだったって事が~伝わって来るよう~♪しかもその時の花達手入れもしなくても立派に今年も咲いてくれたんだ~凄いね~♪でもさ今と成ってはそれもこれも良い思い出にしといて~♪手入れもしないで今年も元気よく咲いてくれた花達が可哀想だからさ~♪

今のさやかは、その花達だけじゃなくて 彼と歩いた道や店や風景を見ただけで心が痛むと思うからさ 今は成るべく彼と一緒に歩んだ道などを避けて歩いて見たらどうかな~?落ち着くまでは

でも…花達だけは生き物だからさ~もう一度、可愛いがってやったらどうかな~? 綺麗なその花達を可愛がって行く内に何時の日か♪さやかの心も晴れて 陽が差し込んで来てきっと☆さやかの心に綺麗な花を咲かせて来れると思うよ~

引きこもってばかりいないで 休みの日は花達と過ごして見たら~?もう一度


あっ!それから今は彼に会いたい気持ちは分かるけど、もう道でもどこでもバッタリでも今後連絡が来たとしても彼には会わない方がいいよ~


それが二人の為だと思うよ~


*彼の奥さんが訴えてやるからって話しは、きっとその奥さんもさやかに負けない位に彼の事を愛していて離したくないから彼の事を脅していると思うよ?それに…まだ子供も小さい見たいだしさ奥さんは奥さんで苦しんで苦しんで悩んで悩んで出した答えが…女の元へこれ以上行ったり逢ったりしたら訴えてやるからって言葉たと思うよ~

それは…彼とさやかに対して奥さんは奥さんで悩んだあげくの決断だと思うよ二人に警告してる言葉だと思うよ

だから、さやかも…もう彼の事は1日も早く忘れて彼に会おう何て思わないで…前を向いて歩いて~手っ取り早いのは出来る事なら職場も変えて彼の近くから遠ざかった方が一番良いんだけどね
さやかは今の職場は長いの?今の職場は大事ね?仕事変える事は無理なの?

当分は趣味の花に恋でもしたら~☆花は裏切る事なんかしないさ~☆綺麗しさ~何より花々を眺めているだけで癒されるでしょう~

  • No.20 by 匿名2号  2013-03-11 22:52:14 


さやか 来てたんだね!


仕事帰りの移動中の車内の中からコメ書いてたから時間掛かってしまったょ

お疲れ~お帰り~


自分の今回のコメは今のさやかにはちょっときついかなって思いつつ書いてしまったけど(>_<)悪気があって書いた訳じゃないからね~それだけは分かってね~


ちょっと今から会合があるから又、明日にでも時間が出来たら来るからね~♪


今日も1日お疲れ様でした♪


さやかがいい夢観れますように


おやすみね~



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック