漫画のおすすめ教えて!!

漫画のおすすめ教えて!!

自己ラム  2013-03-07 19:28:41 
通報
ヤングジャンプやヤングマガジン、ヤングチャンピオンで連載していた人気漫画やおすすめ漫画教えて!!

ヨロシク!

コメントを投稿する

  • No.38 by ぽーる  2013-03-08 20:11:47 

だよねぇ
もったいないよねw
最高なのになぁw

カッコイイんだもんw
音とかボディとかすごい好き、早く運転できるようになりたいw

  • No.39 by ぽーる  2013-03-08 20:18:17 

飯落ちね^^
遅くなったら悪い

  • No.40 by ぽーる  2013-03-08 22:23:45 

ただいま^^

最終的に今ぱっと浮かぶおすすめは
ダレンシャン
孤高の人

かなw

ダレンシャンはバンパイアになった少年が
いろんな人と出会い、色んな物を手に入れてたり失っていく物語だよ♪
大好き、漫画も持ってる♪
映画にもなってるはずだよw
でも小説が有名かなw

孤高の人はロッククライミングの漫画
途中からなぜか山登りの漫画になってるけどw
面白いよ、本当はチームを組んで上るのに単独行動が好きな主人公が
一人で色んな山を制覇していく中、色んな出会いがあるとても面白い漫画♪
こっちも漫画持ってるよ、こっちはヤングだわw

  • No.41 by ぽーる  2013-03-08 23:10:42 

孤高の人
はあとになって注目浴びてきたけど最初は売れなくて、結構掲示板とかで批判されてたはずだよw
俺そういう漫画とかも好きなんだww

  • No.42 by セブン  2013-03-10 13:29:39 

こんにちは~

ダレンシャンはまだ、読んだことないな~
気にはなってたんだよね^^

孤高の人は知らない漫画だ
登山の話なのか~ちょっとさがしてみよう~♪

  • No.43 by 五島  健助  2013-03-11 17:27:12 

最近のお勧めは、Dr.コトーですね

  • No.44 by セブン  2013-03-11 18:01:59 

五島さん
こんにちは

Dr.コトーはTVでもやってましたよね~

  • No.45 by ぽーる  2013-03-15 13:53:29 

ごめん、風邪ひいたりパソコンがバグったりして
全然来れなかったよ

久しぶり^^

セブン
どれも面白いよ^^
なんか昨日たまたま
お茶にごす 
って漫画見直して見たら
またはまってる所w

  • No.46 by セブン  2013-03-15 18:07:11 

こんばんは~

風邪引いてたのか~~
もう大丈夫なのかな
無理はしないようにね

お茶にごす・・・知らない漫画だ
ちょっと調べてみようw

  • No.47 by ぽーる  2013-03-16 11:26:59 

もう、完全に治ってるよ^^
ごめんね

それはね、心優しい不良が茶道部に入るっていう漫画w
なんかね、俺が読む感じの漫画じゃないんだけど気が付くと次の巻を持ってきちゃうっていう
心温まる漫画だよww

  • No.48 by セブン  2013-03-21 08:22:52 

お早うございます

返信がおくれちゃいました~
ごめんなさい><

不良と茶道部・・・へんな取り合わせですねw

心温まるよいマンガはいいですね~

  • No.49 by ぽーる  2013-03-21 15:01:29 

俺もこの前遅れてるから大丈夫^^

サンデー?だっけな、確かサンデーで連載してたやつw
俺が小6の時とかにやってたよww

だよねw

  • No.50 by セブン  2013-03-25 08:41:49 

おはよう~

春休みになったかな~

センデーのまんがなんだね
サンデーも面白いマンガ
色々有るね^^

  • No.51 by 匿名さん  2013-03-25 11:30:31 

カイジ、アカギ、カイジ、アカギ、カイジ、アカギ、カイジ、アカギ、カイジ、アカギ、カイジ、アカギ、カイジ、アカギ、カイジ、アカギ、カイジ、アカギ、カイジ、アカギ

  • No.52 by ぽーる  2013-03-25 12:19:01 

セブン
こんばんは~^^
明日からだよ♪
うん、いろいろあるね♪w
お茶にごす。はなんか絵がサンデーってぽい感じww
ジャンプなんかじゃやってられない、いかにもサンデーって感じの絵だよ^^ww

匿名さん
まだトピ主は来てないみたいだよww
カイジ、アカギめっちゃ押してくるね^^ww
俺はカイジは見たけどアカギは途中でやめちゃった、今度途中から見てみようかな♪

  • No.53 by 匿名さん  2013-03-25 12:46:04 

ぽーるさん…

勝つことは偶然じゃないんだよ!

  • No.54 by セブン  2013-03-27 08:55:03 

お早うございます~みなさま^^

ぽーるいよいよ春休みだね~
どこか遊びに行くのかな


匿名さん
アカギ~は鼻の高い~~人の出てくるマンガですね^^

  • No.55 by 春爛漫  2013-03-28 02:39:19 

ちょい昔の漫画だけど、
ルナティック雑技団っていう漫画
めちゃくちゃ面白かったよ!

自分は古本屋でたまたま見
つけて読んでみたけど、
機会あったら是非読んでみ
て〜♪

  • No.56 by セブン  2013-04-05 08:48:01 

お早うございます

遅くなってすみません~

春爛漫さん
ルナティック雑技団、初めて聞きました
調べてみますよ~w

  • No.57 by 柳  2013-04-05 09:42:31 

賢い犬リリエンタール

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック