とりあえず暇です~~~

とりあえず暇です~~~

アザク  2013-03-07 18:48:30 
通報
暇です。

↑だからどうした!!

だれか絡んで・・・・

コメントを投稿する

  • No.251 by 睡蓮  2013-05-25 17:16:41 

了解(^_^)v

  • No.252 by みお  2013-05-25 17:17:44 


テストどぅだった??

  • No.253 by 睡蓮  2013-05-25 17:18:26 

出来はいい感じかな~(^o^)

  • No.254 by みお  2013-05-25 17:20:38 


おっ⁉
テスト返ってくるのが、楽しみだねぇ((´艸`*))

  • No.255 by 睡蓮  2013-05-25 17:22:16 

楽しみって程じゃ無い感じ??

ボチボチ??ってとこ?

  • No.256 by みお  2013-05-25 17:24:03 


ボチボチですか!

みおゎね〜
赤点回避しましたっ‼
(漢字不安…)

  • No.257 by 睡蓮  2013-05-25 17:25:13 

7割くらい??

多く見積もって8割??

  • No.258 by みお  2013-05-25 17:26:34 


睡蓮くんが?
みおが?

  • No.259 by 睡蓮  2013-05-25 17:29:59 

俺が(笑)

なんやかんや、勉強してたよ~~(^_^)v

  • No.260 by みお  2013-05-25 17:31:32 

Σ(゚Д゚;)
睡蓮くん、すごっ!

さすがっ‼
睡蓮くん‼‼

  • No.261 by 睡蓮  2013-05-25 17:39:31 

ところで気になってたんだけど

俺が書き込んでから来るのはやいね

  • No.262 by みお  2013-05-25 17:41:31 

そう?笑w

他のトピ?の人とかとも、話したりしてるから、気づくww

  • No.263 by 睡蓮  2013-05-25 17:44:43 

更新通知でも、うけとってる??

  • No.264 by みお  2013-05-25 17:47:44 


更新通知してないよー!
基本、暇な時ここにいるからww

こいつみおじゃね?っておもったら、たぶんそいつみお笑笑

  • No.265 by みお  2013-05-25 17:48:59 

あと、依存ちゃうからねー!

ちゃんと、勉強する時ゎしてるしっ
来ないときわ、来ないしww

  • No.266 by 睡蓮  2013-05-25 17:49:32 

そうなんだ~~

更新通知受け取ってるひといないのかな??

  • No.267 by みお  2013-05-25 17:54:21 

更新通知?
よくわかんないけど、メアド入れるんでしょ?
あんまし、そーゆうのやりたくないからさぁー(´-ω-`)

  • No.268 by みお  2013-05-25 17:55:56 

だから、けっこうチョクチョク見に来てるょww

呼ばれたら、話ししてるし笑
誰もいなかったら、寝るっ‼‼

  • No.269 by 睡蓮  2013-05-25 18:02:39 

一回落ちます

  • No.270 by みお  2013-05-25 18:03:22 

バイバイー!

みおも今日わ疲れたので、落ちます!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック