鶴cとRanが夢小説を作る部屋【入室禁止】

鶴cとRanが夢小説を作る部屋【入室禁止】

鶴c  2013-03-07 18:16:25 
通報
とりあえずは、私とRan以外は入ってこないでください!
よろしくおねがいしま~す。

コメントを投稿する

  • No.181 by Ran@犬走椛  2013-04-02 19:27:27 

そう、ですね…何かすみません…。

えぇ、そっちの方が好きかも…しれませんね(苦笑い

結構なレス数だから面倒かもしれないですね…。

はいはい、いますよ文さん…(溜息漏らして

私は大抵いますからここあげてもらえれば即行きますよ。
ただ…12時頃から待機ってことにしておきますね。

  • No.182 by 鶴c@射命丸文  2013-04-02 19:36:21 

いや別に気にしてないから~(苦笑

けど少しパサパサしてるから食感はオススメできないけど(ニッコリ←え!?

多かったー…
ページは何処らへんなの?

もーみっじー!!(即相手に抱きつき

了解したわ!じゃあ明日お昼此処上げとくね~。
12時頃ね、私もそれぐらいの時間帯に来るね^^

  • No.183 by Ran@犬走椛  2013-04-02 19:44:36 

そうなんですか、まぁ……ゴマだれで食べますよ…。

分からないです…というかユウでトピ検索で出ませんかね…?

うわっ、何ですかもう……(はぁと溜息を吐きながら抱き受けて

はい、絶対きますよ〜!

  • No.184 by 鶴c@射命丸文  2013-04-02 19:49:36 

私はレモンで食べてるよーwww

出たけど…
恋愛学園出なかったわ…

可愛いなっー!!椛は~…(抱きつきながら相手の頭をクシャと撫で)

www、
じゃあごめんね。
今日はお馴染み家族共用PCから来たから落ちるね~(手振り
また明日ね!

  • No.185 by Ran@犬走椛  2013-04-02 19:56:26 

酸っぱいのもいいですね、レモン好きですし…。

叩きは主にそっちがありますよ。

わぅ……、もう…今回だけですよ!!(嬉しそうに尻尾を振りながら撫で受け

はいっ!お疲れ様ですっ!以上ツンデレ椛でしたー!

  • No.186 by Ran@犬走椛  2013-04-03 12:53:55 

あげーっと…遅いかな…?

  • No.187 by 鶴c@射命丸文  2013-04-03 12:58:14 

やっと来れたあああああry((殴
てかもう一時前じゃん!?ごめんよもみじィ~!!←w

私も好き~!!、全体的に柑橘系匂いも味も好みなんだよねw

見てきたよ、結構無視されちゃってるねー。
しかもナリスマシばっかしてたし。

今回だけとは限らせないからねっー!!(再び相手に抱きつけば頭を激しく撫で撫でして)

  • No.188 by Ran@犬走椛  2013-04-03 13:11:33 

そうですね、柑橘系の匂いは落ち着きます。

あれは少しバカですね、あと…遊騎って名前も使ってましたね。

んぅ……もう、髪が乱れます……((あえてツンとする椛w

  • No.189 by 鶴c@射命丸文  2013-04-03 13:11:36 

あれれ?もっみじー!!←叫ぶなw

いないの?
あー、あ。せっかく新しい剣と盾プレゼントしようと思ったのに…(シュン←おまw

  • No.190 by 鶴c@射命丸文  2013-04-03 13:15:41 

爽やかで心がスッキリするよねw

ほんとバカにも程ってもんがあるわ~
使ってたね…、もう荒らし決定だよあれ。

とか言いつつ嬉しがってるクセに!(更に撫でる力強めて。←溺愛してんじゃねぇの!?)

  • No.191 by Ran@犬走椛  2013-04-03 13:18:54 

しますね、リップも一応柑橘系のを…。

少しイカれてんじゃないですかね。
それか頭が沸いてるか。

………そんな事ないですよ…、というかいいんですか?仕事は(黙って撫で受ければジト目半分にチラ見

  • No.192 by 鶴c@射命丸文  2013-04-03 13:26:36 

おっ、私もリップの匂い柑橘系だよ~。
そんで唇に塗ったらマスクして爽やかな匂いを嗅ぎながらの授業w
どうよこれwww←

まだまだ初心者じゃないのー?
つか紅魔館から出て行ってほしいんだけど。
きっと皆迷惑してるハズ!

んっとね~…
最近面白い事件・異変がないから書く事何もないんだよねー…(ガックシと肩を落としては抱きしめる力を強めて←こら。)


  • No.193 by Ran@犬走椛  2013-04-03 13:32:12 

……同じくですねw
マスクとメガネですw

初心者じゃないかと、レベルの上がらないなりきり。
さぁ、そこは曖昧ですね。

痛いです……、キツイです…、苦しいです……((顔を赤くしながら身を捩り

  • No.194 by 鶴c@射命丸文  2013-04-03 13:39:48 

何故にメガネwww
マスクすると良い匂いが自分だけに与えられてるって感じだわーww

ロル回してるとこ少なからず見たことないしね、まだまだ初心者ってことでいいんじゃない?
でも前ナズ耐え切れなかったのか私と同じぐらいの時に退出してた。
他の公式キャラもユウ無視ってたけど。

じゃあ慰めて…(ニヤッと笑みを浮かべてはポンポンと頭を撫でて)
そしたら開放してあげる!(キラン←お前はへんt((

  • No.195 by Ran@犬走椛  2013-04-03 13:43:19 

目が悪いからです…。

あれは少しウザイです。
消えて欲しいですね、そうでしょうね…ナズーリンも結構ななりきり経験者ですし…。

……えぇー…分かりました…((相手の頭を雑に撫でて

  • No.196 by 鶴c@射命丸文  2013-04-03 13:50:33 

通常の理由でしたかーw
てっきりメガネとリップに何の関連が!?ってなってたwww

きっと公式キャラほぼ皆さん思ってることじゃないですかねー?
ナズさんもきっとイラついた事でしょう、あー…怒鳴りたい…←こら。

それだけ?(撫で受け/顔が少し暗くなり)

  • No.197 by Ran@犬走椛  2013-04-03 13:52:45 

でもメガネしてると見やすいですよ?(当たり前w

まぁ、_あんなゴミ屑の話なんて辞めましょうか。

他に何があるというんですか……(ため息を吐いて

  • No.198 by 鶴c@射命丸文  2013-04-03 14:01:15 

私もメガネ買おうかと迷ってるんですよね…w

それもそうだね、じゃあ…
さっきグーグルで「黒子のバスケ」って打ったら「黒子のバスケ×テニスの王子様」
て、でてきた…
うわ~、これ、腐女子ホイホイだな。

他ねぇ…
じゃあ何か可愛いらしいしぐさしてよ!(そして相手のデコにデコピン)

  • No.199 by Ran@犬走椛  2013-04-03 14:04:03 

え、文さん鳥目ですか?w

私は腐女子じゃないので全くですねw
そういえばバサラとボカロのトピがありますね。

……あたっ……可愛いって言われても……((両手で額押さえて涙目

  • No.200 by 鶴c@射命丸文  2013-04-03 14:10:15 

ちょっとねー…
最近目の調子が悪くって…

私もーw
でもテニヌとバヌケはワロタwww
あったね、でも全然行ってないw

ひゃあああああっ!!
もっみじもっみじ可愛い…可愛いすぎるよおおおお!!(相手を何度もパシャリと撮れば再度また強く抱きつき)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック