斉木楠雄のΨ難なり茶!!

斉木楠雄のΨ難なり茶!!

斉木楠雄  2013-03-06 07:01:53 
通報
題名の通りだ

荒らし、成り済ましは禁止だ。
ロルは出来るだけ付けろ。

あと、どんどん来てくれ。

コメントを投稿する

  • No.1 by 斉木楠雄  2013-03-06 07:02:38 

僕の名前は斉木楠雄。超能力者である。

  • No.2 by 斉木楠雄  2013-03-06 16:33:18 

………………だれもいないのか(コーヒーゼリー食べ

  • No.3 by 斉木楠雄  2013-03-06 22:27:41 

やはり有名じゃないのか……………??

  • No.4 by 燃堂力  2013-03-06 22:31:24 

お? お?

おう相棒、入っていいかお?

  • No.5 by 燃堂力  2013-03-06 22:40:13 

また来るぜ。

今度また海に行こうぜ? お?

  • No.6 by 斉木楠雄  2013-03-07 07:04:37 

燃堂
おまえか…………
なぜまた海なんだ(完璧なポーカーフェイス

((ありがとうございます!!!))

  • No.7 by 燃堂力  2013-03-07 17:50:24 

おう相棒、相変わらずクールだな。

もちろんナンパするためだぜ(ニヤニヤ

まあ今は寒いから夏になったらの話だけどな。

(お邪魔します。よろしくお願いします)

  • No.8 by 燃堂力  2013-03-07 17:55:55 

へっへっへ。

暇だから子連れのお父さんでも眺めるか。

へっへっへ。

  • No.9 by 斉木楠雄  2013-03-07 18:00:25 

燃堂
やめろ。キモイ。

  • No.10 by 燃堂力  2013-03-07 18:08:07 

いや、すまねぇ相棒(ヘラヘラ

俺様のワイルドフェイスに免じて許してくれや(ヘラヘラ

  • No.11 by 燃堂力  2013-03-07 18:21:36 

ところでよぅ、相棒はラーメンは何味が好きなんだー?

  • No.12 by 斉木楠雄  2013-03-07 18:26:00 

……………コーヒー((すみません、生まれてからラーメン3回しか食べてないので味の種類が分かりません。なのでふざけました

  • No.13 by 燃堂力  2013-03-07 18:35:05 

なるほど!

コーヒーラーメンが好きなんだな!?(僕もふざけてみました。

今度俺っちも頼んでみようかな? お?

落ちるぜ!

また会おうぜズッ友よ(親指立ててウインク

  • No.14 by 灰呂杵志  2013-03-07 18:45:58 

やぁ斉木くん!

入っていいかい?

  • No.15 by 斉木楠雄  2013-03-07 19:13:58 

燃堂
あ、ああ。そうだな。

灰呂
……………どうも。(軽く会釈
((スミマセン、堕ちます

  • No.16 by 灰呂杵志  2013-03-07 20:02:58 

すまない。いきなりだけどこれなくなった。
次の灰呂杵志のためにキャラリセしてくれ。
本当にすまない。

  • No.17 by 燃堂力  2013-03-08 00:04:33 

>灰呂

そうか。残念だな。

わかったぜ。元気でやれよ!

  • No.18 by 斉木  2013-03-08 10:46:06 

灰呂
了解だ

((亀レスでスミマセン

  • No.19 by 燃堂力  2013-03-08 17:18:34 

ったく暇だー!

  • No.20 by 燃堂力  2013-03-08 17:50:09 

さーてと、ひまわりとケーキでも買いに行くか(ニヤニヤ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック