花粉にやられ気味だけど、暇だー

花粉にやられ気味だけど、暇だー

ひさぎ  2013-03-05 15:52:39 
通報
暇なんで、誰か話しませんかー?

コメントを投稿する

  • No.122 by ひさぎ  2013-03-12 19:19:46 

お疲れ様ですー(*´ω`*)

ツナ…マグロと鰹が大丈夫ってことですか?
水族館いいですよねー!行きたくなってきた★

  • No.123 by そらまる  2013-03-13 08:30:24 

お早うございます

今日は雨が降る予報ですよ

ツナも鰹節も魚っぽくないからかなw
マグロの刺身とかお寿司とかは食べれないですよ^^;

良いですよね、水族館
サメ~見に行きたいw

  • No.124 by ひさぎ  2013-03-13 13:02:37 

こんにちはー
こっちは曇りです(・ε・` )

魚っぽくない…しらす?

一度沖縄のちゅらうみ水族館いきましたが
サメいっぱいでしたよー!

  • No.125 by 味噌汁  2013-03-13 13:16:48 

クリオネはいたか?

  • No.126 by ひさぎ  2013-03-13 15:11:57 

味噌汁さんこんにちはー

ちゅら海水族館にはいなかった気がしますー…(´・ω・`)
人がすごすぎて、小さい水槽はいくつか諦めちゃったので正確ではないですが…

  • No.127 by そらまる  2013-03-13 18:09:26 

こんばんは~

お疲れ様です~~

沖縄・・行ったことないですよ~~w

ジンベイザメとかいるんですよね

  • No.128 by ひさぎ  2013-03-13 18:13:44 

そらまるさん
お疲れ様ですー(*´ω`*)

ジンベイザメでっかいですよ!
八景島シーパラダイスにもいましたが、美ら海は圧巻です!

  • No.129 by そらまる  2013-03-13 18:18:05 

八景島~は行ったことありますよ

小型のくじらがいた気がしますよw

水族館は楽しいですよね

  • No.130 by ひさぎ  2013-03-13 19:39:54 

八景島は規模が大きいですよねー(*´ω`*)
はー…お出かけしたい…

そらまるさんは、休みになにして過ごしますか?

  • No.131 by そらまる  2013-03-14 08:27:04 

お早うございます

出かけたいですね、会社じゃないところにw

休みはですね・・・だら~だら~ww

今週は、天気良かったら
車洗って、山にでも走りに行きますよ^^

  • No.132 by ひさぎ  2013-03-14 18:02:10 

こんばんはー
今日は天気も悪くて1日ぐったりでした…
低気圧なんて嫌いだー(・ε・` )

そらまるさん
山に走りに!?
案外アクティブですね(笑)
今週末の天気がいいことを願いますー

  • No.133 by そらまる  2013-03-14 18:11:33 

こんばんは~
微妙な天気でしたね
今も雲が多いですよ
星も見えない~~

好きなんですよ

週末、晴れればいいな~
てるてる坊主を作っときますよw

  • No.134 by ひさぎ  2013-03-14 20:15:19 

さっきかろうじて月が見えましたー

車好きなんですね(*´ω`*)
何に乗ってますかー?
てるてる坊主大量に作ってください!

  • No.135 by そらまる  2013-03-14 20:20:47 

こんばんは~

トヨタのハチロクに乗ってます
新しくスバルと協同で開発したハチロクです^^

大量に~作っときますよw
てるてる坊主に埋まっちゃうくらいねw

  • No.136 by ひさぎ  2013-03-14 20:38:10 

86ってなんだかトマトカラーだと思った覚えがあります(笑)
そんな私の車はパッソのプチトマトカラー(*´ω`*)

いっそカーテンレールにびっしりにしてください!

  • No.137 by そらまる  2013-03-14 20:40:31 

トマトカラーじゃないですよW

オレのは白ですよ

パッソいいですね
トマトカラーパッソおしゃれな感じだよ^^

カーテンレールにびっちしですね・・・ちょっとこわいですね^^

  • No.138 by ひさぎ  2013-03-14 20:47:25 

ちぇー(・ε・` )白なんですねー…残念。。

パッソ小回りきいて好きですw
乗ってる本人が…おしゃれでは…

もはや、呪いレベルでいきましょう(笑)

  • No.139 by そらまる  2013-03-14 20:52:22 

残念~でしたか~w

乗ってられるご本人も
おっしゃれ~な感じですよ~^^

呪いレベルでね
かなりの~晴れになるでしょうが・・・・
隕石とか降ってきそうですよw

  • No.140 by ひさぎ  2013-03-14 21:06:03 

トマトでお揃いになるかと期待したので残念です(・ε・` )

おしゃれさんになりたいですよー

隕石は勘弁してほしいので、ほどほどでw

  • No.141 by そらまる  2013-03-15 08:45:48 

お早うございます

トマトカラーでお揃い良いですね^^
今度絵の具で塗っときますw

隕石たしかに落ちて来たら怖い・・・でも
欲しいですね、隕石

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック