初です♪チャットデビューw

初です♪チャットデビューw

☆叶☆  2013-03-05 01:23:43 
通報
パソコンにもまだまだ慣れていない超!初心者ですが・・・生意気にチャットに挑戦してみますw
最近色んな事に疲れてて不眠症ぎみ・・色んな人と色んな話がしたいです!30歳でシングルのママですがよかったらヨロシクおねがいします。

コメントを投稿する

  • No.12 by けいぞう  2013-03-05 02:21:05 

ウマイもん食う時はかぶり付くねん!(笑)
んなもん汚れたってかまへんでな?♪

  • No.13 by けいぞう  2013-03-05 02:21:59 

あっ失礼しましたm(__)mでわっ!

  • No.14 by けいぞう  2013-03-05 02:24:09 

書き込みわからへんかった更新したんにでてこうへんかって…なんや、ごめん!

  • No.15 by ☆叶☆  2013-03-05 02:27:03 

しますよ!でもLINEは良し悪しで・・既読になってるのに返事がないと凹むので嫌い!w
でもやめられへんー笑

ってか!まあくん・・あたしも同じ。。笑
10月に終わってまだ立ち直ってない。
その恋は片思い?

  • No.16 by ☆叶☆  2013-03-05 02:29:40 

けいぞうさん♪初めまして!
何を一人謝って去って行こうとしてるんですか!笑

  • No.17 by まぁくん  2013-03-05 02:35:00 

LINEってIDわからないと友達追加できないですよね?


半年いじょうだ。
両想いのような片想いだと思います。

  • No.18 by ☆叶☆  2013-03-05 02:42:42 

友達追加は難しいんじゃない?まあくんはこれ携帯から?


両想いの様な片想い?
お付き合いはしてない感じ?
終わったと聞くと・・今辛い気持ち?

  • No.19 by まぁくん  2013-03-05 02:50:44 

難しいですよね//

パソコンからです

デートしたときいい感じだったからいけると思って両想い
だと思いました。
正直奇跡の再会とか偶然の再会信じて自分の気持ち言いたいです

  • No.20 by ☆叶☆  2013-03-05 02:55:19 

まだ気持ち伝えてなかったん?
奇跡というと・・連絡も取れない状態なんかな?
まあくん今歳いくつなん?

  • No.21 by まぁくん  2013-03-05 02:58:13 

気持ち伝えてないです!
言いそびれてしまって…
連絡取れないです!!
20です

  • No.22 by まひゑ  2013-03-05 03:05:13 



 ( *・ω・)ノ★も

  • No.23 by まぁくん  2013-03-05 03:05:49 

こんばんはぁー

  • No.24 by ☆叶☆  2013-03-05 03:08:15 

そっか・・。人間何に対してもやりきった!!って達成感があってこそ前に進めると思うし、今のままじゃ後ろ向きになるよね・・。
奇跡・・を信じるよりも行動!!
連絡先分からんの?

  • No.25 by ☆叶☆  2013-03-05 03:10:45 

まひゑさんこんばんはー☆
初めまして!

  • No.26 by まぁくん  2013-03-05 03:11:31 

好きな気持ちが強すぎて…
奇跡よりも行動ですか?
連絡先わからないです。

  • No.27 by ☆叶☆  2013-03-05 03:15:29 

いい感じやったんなら相手の子も何か思ってることがあるかな・・?
今まで何回くらい会ってたん?
あんまり聞かんほうがいいかな?

  • No.28 by まぁくん  2013-03-05 03:18:41 

デートしてるときは仲良いけどほかはときどき
冷たいときあったりする。
2回出かけました。

  • No.29 by ☆叶☆  2013-03-05 03:23:00 

何で終わりになったん?
話をして?

  • No.30 by まぁくん  2013-03-05 04:07:34 

ハローワークの職業訓練で一緒だったんだけど
3月4日が最終日だったから。
連絡先聞けずに…

  • No.31 by ☆叶☆  2013-03-05 04:44:13 

そっか・・だから奇跡って言うんやね。
どこかで会えたら・・しっかり伝えないと!!
そこまで好きになれることは幸せなことです☆

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック