2013年3月4日:よくある質問を公開しました

2013年3月4日:よくある質問を公開しました

副管理人  2013-03-04 22:26:50 
通報
こんばんは。副管理人@まちか です

「よくある質問」のページを、本日公開しました。
http://www.saychat.jp/faq.html

ページ上部のタブメニューからリンクがありますので
ぜひ、一度ご覧くださいませ。

管理人トピックなどで、皆様からお寄せ頂く代表的なご質問を集めました。
セイチャットを利用して頂く上で、何か疑問のある時など
まずこちらのページをご覧いただければと思います。

こちらに掲載されていないご質問やご要望等は、
管理人トピックまでお寄せ下さい。
http://www.saychat.jp/bbs/thread/76176/


近所の梅の樹に花が咲いています。
少しずつ、春の気配がしてきた今日この頃です。
でも、まだまだ夜は寒いですね。気候の変わり目ですので、
皆様もお体をご自愛いただきましてお過ごし下さいませ。

では今後とも、セイチャットをよろしくお願いいたします。

コメントを投稿する

  • No.1 by 子猫  2013-03-09 20:54:01 

よろしくだにゃん

  • No.2 by 通りすがりさん  2013-03-10 10:45:43 

いい文面です。
梅の花と春の開花
季節の到来・・もうそこまできていますね!

  • No.3 by みーちゃん  2013-03-13 20:50:31 

もう春か・・・
新しい仲ま

  • No.4 by 悠癒  2013-03-16 08:48:26 

今後ともよろしくお願いします^^

  • No.5 by うしゃこ  2013-03-16 20:49:00 

新しい学年。
お願い致します!

  • No.6 by 副管理人  2013-03-22 14:50:18 

こんにちは。副管理人@まちか です

>>子猫さん
こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願い致します^^*

>>通りすがりさん
お褒め頂きありがとうございます!!*^^*
春一番も吹いて、すっかり暖かくなりましたね!
ベランダの植木を、冬枯れさせてしまったので;;
また何か植物の鉢を買いたい今日この頃です。

>>みーちゃんさん
春ですね~*^^*
みーちゃんさんは進学ですか?進級でしょうか?
新しい仲間が沢山できるといいですね!

>>悠癒さん
コメントありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いいします*^^*

>>うしゃこさん
進級ですね。クラス替えはありますか?
こちらこそよろしくお願いします☆

  • No.7 by みな  2013-03-23 14:22:45 

よろしくお願いします^^
トピにクリックしたらそのまま赤く映るのに何回もやっても青いままゎ何でですか?
普通だったら赤くなってるのに青だと分かりずらい!
どうしたらいいんですか?

  • No.8 by たまご  2013-03-24 12:07:36 

もしもしでは見れなかったのです
残念

  • No.9 by 副管理人  2013-03-30 00:21:52 

こんぱんは。副管理人@まちか です

>>みなさん
ご質問の内容は、
訪問済みリンクの色が変わらないということよかったでしょうか?
考えられる原因がいくつかあるのですが、基本的には、
使っている「ブラウザ」の設定の影響だと思います。
最も可能性として高いと思われるのは「ブラウザを閉じるたびに履歴を削除する」
という設定になっていると考えられます。

ブラウザもたくさんありますので、
一番使われているinternetexplorer(青字のeのマークのアイコンです)でご説明しますね。
バージョンにもよりますが、
ツール⇒インターネットオプション⇒閲覧の履歴⇒設定⇒履歴⇒ページを履歴で保持する日数
が、0になっていないか、あるいは、
ツール⇒インターネットオプション⇒閲覧の履歴⇒終了時に閲覧の履歴を削除する
に、チェックが入っていないか、を確認してください。

0なら保存する日数を、チェックが入っていれば、チェックをはずせば解決します。
これで治らない場合は、もう少し詳細を教えて下さいませm(__)m
また、私がご質問の意味を間違えておりましたら、
大変申し訳ありません。再度ご質問くださいね。
よろしくお願いいたします。

>>たまごさん
携帯からはご覧いただけません。
申し訳ありません。ご不便おかけ致しますm(__)m



こちらのトピックは閉鎖されましたので、投稿ができません。









トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック