黒バスでシェアハウス

黒バスでシェアハウス

紫原敦  2013-03-04 14:04:02 
通報
わー、皆来てくれたの~?
ここでは特定のキャラでシェアハウスしてもらいまーす。あ、お菓子持ち込みオーケーだよ。(もごもご 

黒バス嫌いな人は回れ右~
荒らし、晒し、回れ左~
とにかく仲良くね~。たまーに仲間割れやらはいいよー。
あとBL推奨~。イチャイチャは他でしてねー。

募集
キセキの世代(残り5人)
火神、高尾、桜井、津川
一人一役だよー、あんまり来ないとリセットしまーす

コメントを投稿する

  • No.1 by 黒子テツヤ  2013-03-04 14:08:07 

入っていいですか?(ひょこっと顔を出せば)

  • No.2 by 紫原敦  2013-03-04 14:12:57 

あー黒ちん!
いいよーおいでおいで~(にま
(いつもの半笑いな笑顔で手招きし

  • No.3 by 黒子テツヤ  2013-03-04 14:14:30 

ありがとうございます。では、入らせてもらいますね(ぺこりと会釈し、手招きされれば相手の元まで歩み寄り)

  • No.4 by 黄瀬涼太    2013-03-04 14:15:43 

入っていいッスか?

  • No.5 by 紫原敦  2013-03-04 14:18:15 

おー黄瀬ちんもおいで~(にま
>黄瀬ちん

やっぱり黒ちんだーこの感じ~(頭ぽんぽん
>黒ちん

  • No.6 by 黒子テツヤ  2013-03-04 14:20:07 

>黄瀬くん
あ、黄瀬くん。此処でも宜しくお願いしますね(会釈しながら左記述べ)

>紫原くん
そうですか?(きょとりとしながら撫で受け)

  • No.7 by 黄瀬涼太    2013-03-04 14:21:21 

紫原っち>
よろしくッス!(相手につられてニッと笑って

  • No.8 by 黄瀬涼太    2013-03-04 14:23:36 

黒子っち>
黒子っちー!(相手を見つけると嬉しそうに笑って駆け寄り「よろしくッスー!」とニコニコし

  • No.9 by 黒子テツヤ  2013-03-04 14:25:08 

>黄瀬くん
はい。…黄瀬くんはいつも元気ですね(こくりと頷き駆け寄って来る相手見詰めながら小さく微笑んで)

  • No.10 by 紫原敦  2013-03-04 14:26:50 

この手の置きやすい位置に頭あるの黒ちんだけだよー
皆はちょっと高いかな~
(わしゃわしゃして他の人の背丈思い浮かべ
>黒ちん

黄瀬ちんがいたら一気に明るくなるね~
ねーねーお菓子ない?
(相手のポケットごそごそ←
>黄瀬ちん

  • No.11 by 黒子テツヤ  2013-03-04 14:34:00 

>紫原くん
…それは僕の身長が低いからですか?(むすりとした表情浮かべれば)

  • No.12 by 黄瀬涼太    2013-03-04 14:34:31 

黒子っち>
へ?えへへー(何だか嬉しそうに頭をかき「く黒子っちも元気そうで何よりッス!」と手を握り

紫原っち>
何やってんスか!あげるッスからポケットごそごそしないで~(目を>< にし紫原をとめ

  • No.13 by 黒子テツヤ  2013-03-04 14:38:32 

>黄瀬くん
…はい。…どうかしましたか?(もう一度頷き、握られた手見ればきょとりとしながら尋ね)

  • No.14 by 紫原敦  2013-03-04 14:42:27 

怒った~?
でも黒ちんは低いからこその黒ちんだから黒ちんはその身長でいいの~
(両肩をポンポンして「それ以上は大きくならないでー」と付け足し
>黒ちん

やったー(真顔だけど目がキラキラ
お菓子持ってるなんて黄瀬ちんやるねー←
で、何くれるの~?
(ポケットから手を出し首傾げ
>黄瀬ちん

  • No.15 by 黄瀬涼太    2013-03-04 14:52:08 


紫原っち>
えーっと(紙袋をガサガサし「今日は何かお土産にーってひなあられと桜のケーキいただいたんスよ!」はい、とひなあられの袋を渡してケーキは2つあるんで黒子っちと食べて!と笑い



黒子っち>

何でもねぇッス!(パッと手をはなし
あっ黒子っちもケーキどーぞ!(はい、と渡し

  • No.16 by 紫原敦  2013-03-04 15:58:01 

おいしそー
ありがとう黄瀬ちん(嬉しそうに受け取り
あらー?
黄瀬ちんの分はー?
(ケーキの個数と人数に首傾げ
>黄瀬ちん

  • No.17 by 黄瀬涼太    2013-03-04 16:25:53 


紫原っち>
俺はいいんスよ!(気にしないでと笑い

  • No.18 by 紫原敦  2013-03-04 16:36:37 

‥‥‥‥。(ジーッと相手見て
皆で食べるからお菓子は美味しいんだよー
オレの分けたげるから黄瀬ちんも食べよー?(頭ぽんぽん
>黄瀬ちん

  • No.19 by 赤司征十郎  2013-03-04 16:47:11 

僕も邪魔して良いかな?(こてり、と首を傾げ

(非似な上に闇落ちするかも知れませんが、
宜しかったらお願いします;)

  • No.20 by 紫原敦  2013-03-04 16:54:57 

赤ちんじゃーん
いいよー(にま
今黄瀬ちんにもらった雛アラレ食べてんの~

(自分も全然似てないんで大丈夫ですよ!よろしくお願いします!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック