×ついてて子持ちついてたら恋愛出来ないんかな

×ついてて子持ちついてたら恋愛出来ないんかな

みゆ  2013-03-04 02:13:54 
通報
なんか寂しいんだよな(ToT)
あたしだけでは抱えられなく、誰かに側にいて欲しいって思うのはダメなんかな(ToT)×の子供いると引いちゃうんかな………

コメントを投稿する

  • No.1 by ☆萌  2013-03-04 02:16:09 

私は引いたりしません(*^_^*)

  • No.2 by ☆萌  2013-03-04 02:18:14 

別に子供いても良いですよ?

  • No.3 by みゆ  2013-03-04 02:33:21 

萌さんもお子さんいるんですか?彼氏とか引かないんですか?

  • No.4 by ☆萌  2013-03-04 02:36:31 

子供はいません!

  • No.5 by みゆ  2013-03-04 02:39:59 

彼氏の方が子持ちなんですか?

  • No.6 by ☆萌  2013-03-04 02:42:09 

どちらも違いますよ!

  • No.7 by みゆ  2013-03-04 02:47:41 

違うんだ。どっちでも対応出来るってやつか(。≧∇≦。)
萌さん×とかついてるの?

  • No.8 by ☆萌  2013-03-04 02:49:51 

ついてません(*^_^*)

  • No.9 by みゆ  2013-03-04 02:55:51 

萌さんみたいな考え持ってくれる男性がいたら嬉しいけど、現実は厳しいからな(ToT)なんか悲しいですわあたしだって恋愛したいのに(涙)

愚痴ってすんません

  • No.10 by ☆萌  2013-03-04 02:57:42 

いえいえ(*^_^*)

もう寝ますね!

少しは自信もってください!

  • No.11 by みゆ  2013-03-04 03:00:49 

ありがとうございます
遅くまで付き合わしてしまいすいません(ToT)

気兼ねなしにまた寄って下さい


おやすみなさい

  • No.12 by けいぞう  2013-03-04 03:42:55 

恋愛できん事なんやあらせん!自分を下げてたら変なんに引っ掛かってまう!バツイチ子持ち立派やん♪自信もってな?

  • No.13 by ゆい  2013-03-04 12:57:36 

けいぞうさんありがとう(ToTでもなかなかいないんだろうな〜子持ちでもいい。って人


あっこれがいけないんか
誰かに頼りたい
自分で選んだ道なのにな
もっと強くならないけんのかな

  • No.14 by 猫娘  2013-03-04 13:34:12 

気になったので下記させて貰いますね^^*
小娘の意見ですが、実際に私の母も昔、同じような状況だったので…少しでもお役に立てたら幸です。

バツイチで子供がいても恋愛は出来ると思いますよ。大人になると恋愛ではお互いに想い合っていても、その気持ちの他に色々必要になってくると思います。それが大変だと思いますが…いつか絶対ありのままの貴女を愛してくれる人がいるはずです。本当に好きになったら子供も可愛く思えてくるのではないでしょうか。

焦らず、無理しない程度に頑張って下さい。辛くなったら頼ってもいいんです。自分で選んだ道でも、どうしたらいいか分からなくなってしまうこともありますから。応援していますよ。貴女にいい出会いがありますように。

  • No.15 by みゆ  2013-03-04 18:30:59 

猫娘さん(ToT)
バツイチ同士とかだったら楽なんかな〜
男性が×とかついてなかったら、付き合っていいのかその人の人生狂わしていいのか考えたりとかならないですか?猫娘さんのお母さんは、受け入れてくれる人に出会ったのかな?すんげー羨ましい(ToT)
好きな人の子供なら可愛くなるか………
いい言葉だな(。≧∇≦。)

なんか、皆に応援されて
嬉しいじょ(ToT)大粒の涙

  • No.16 by 猫娘  2013-03-04 20:44:40 

そうですねー、バツイチ同士ならお互いの気持ちも分かると思いますし、あまり気にならないのでは?^^*

人生を狂わすとか全然そんなことないですよ!貴女様を本気で愛してくれる人が見付かったら、その人にとっての1番の幸せは貴女様と一緒にいることだと思いますから。

  • No.17 by みゆ  2013-03-04 21:33:43 

家でいろいろありすぎて
誰か側にいて欲しい(ToT)あたしじゃー両方の役なんか出来ないよ(ToT)

  • No.18 by みゆ  2013-03-05 11:07:26 

今日は、下の息子の参観日楽しみなんだけど、
クラスのお友達の親御さんと会うのが嫌だよ(ToT)
会わない時間帯を狙って
いつもいくけど、皆考えることは一緒なのかあってしまう(ToT)

  • No.19 by 匿名さん  2013-03-09 00:09:59 

×でも子持ちでもそれだけ乗り越えてきた強い心があるのだから恋愛だってきっとその強い心があれば大丈夫(^^)
もっと自分に自信を持って!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック