静岡住み

静岡住み

美波  2013-03-04 00:45:21 
通報
誰か来ないかな~

コメントを投稿する

  • No.13 by きよし  2013-03-30 10:31:33 

いえいえ 学生じゃないですー

  • No.14 by 綾花  2013-03-30 11:08:45 

きよしs
じゃあ、もしかしなくても皆さん年上…
敬語の方がいいんでしょうか?
 
((ちなみに私は新高1です))

  • No.15 by きよし  2013-03-30 20:38:20 

綾花s

年上だよー
お互いタメでいこうよー

高1かぁ若いー

僕は24。

  • No.16 by 綾花  2013-03-30 21:50:49 

きよしs
24?!まだまだ若いですよー('ワ'*)b
タメでいいなんて嬉しいです♪

  • No.17 by きよし  2013-03-31 00:33:29 

綾花s

ありがとー 若いって照れるなあ~

うん 何でも聞いて~

  • No.18 by ニッチ  2013-03-31 01:41:36 

あやかさん久しぶりです☆出来たら絵を見せて欲しいです☺

  • No.19 by 綾花  2013-03-31 14:34:27 

ニッチs
お久しぶりです♪
私の絵をですか…?まだ未熟で見せるのは恥ずかしいです///
親には絵を描くの反対されてるので、あまり展覧会とかにも出してないんです(^_^);

  • No.20 by ニッチ  2013-03-31 17:05:43 

あやかさん、なんで反対されてるのですか?

  • No.21 by 綾花  2013-04-01 01:12:12 

ニッチs
母子家庭でお金が無いからかな?
絵ってお金かかる割りに、賞取っても何も貰え無いww((リアルに出品料すら賄え無いです;

  • No.22 by ニッチ  2013-04-01 12:58:43 

あやかさん、自分でバイトとかして、自分の好きな事するのは、どうでしょうか?

  • No.23 by 綾花  2013-04-02 13:27:15 

ニッチs
私の科はバイト禁止らしいです;
ちょっと宿題が終わりそうに無いのでちょっと返すのが遅くなります。

  • No.24 by ニッチ  2013-04-02 19:24:54 

あやかさん、バイトしたらバレますか?

  • No.25 by 綾花  2013-04-02 21:41:11 

ニッチs
バレるかも…しれないです;
学校から家までの距離が2~3分程度なのでwww
 
特進科はだめなんですけど、進学科はOKらしいです(〃_ _)σ∥

  • No.26 by ニッチ  2013-04-03 01:44:15 

そうなんですか☀(..)困りましたね(*´ー`*)俺的には、自分の得意分野を磨いていって親に認められるようやってもらいたいな(^_^)

  • No.27 by 綾花  2013-04-03 16:25:05 

ニッチs
完璧な母なのでwww
認めてられる事は無いかな((苦笑
 
進学科に編入できるか聞いてみたいと思います^^
バイトしてみたいし…

  • No.28 by ニッチ  2013-04-04 09:38:37 

あやかさんの、お母さん完璧ってどんな仕事してるのですか?あやかさんは、どんなバイトしたいのですか?

  • No.29 by 綾花  2013-04-04 10:32:16 

ニッチs
何かすごい仕事してるって訳でもないですが…母の親に問題が;
母のお父さんが、もと日産の取り締まり役社長
お母さんの方は、議員の愛娘
お金を懸けて育てられた母は、容姿端麗、文武両道、私とは違って何もかも完璧です(^^;)
まぁ、2人ともタヒんじゃって居ないけどww

  • No.30 by 綾花  2013-04-04 10:34:37 

追記
バイトって何がいいんですかね?
考えてなかった((苦笑

  • No.31 by ニッチ  2013-04-05 03:53:50 

日産の元社長ってなんて名前だっけ?どういうバイトしてみたい?

  • No.32 by 綾花  2013-04-07 19:59:26 

ニッチs
あわわゎx…調べないでくださいよww((住所までご丁寧に公表されてる><
バイトするならお花屋さんがいいです^^
 
ネット禁止令発動中なので当分来れなくなります。すみません(泣

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:地域別







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック