メモ

メモ

たいちょー  2013-03-02 22:59:06 
通報
メモとか独り言とか

コメントを投稿する

  • No.1 by たいちょー  2013-03-02 23:05:16 

ばくだんおにぎり 180
文房具 210
本 650
ポテト 150
バーガー 290
飲料 220

計 1700

  • No.2 by 匿名  2013-03-02 23:07:25 

ばくだんおにぎり!?

  • No.3 by たいちょー  2013-03-02 23:17:22 

3月2日土曜日
階段でこけた。
あざができた。
別に、痛くないし。
うそ、痛い。
待ち合わせ場所、間違えられた。
おこった。
ゆるした。
とくに何もない1日だった。

  • No.4 by たいちょー  2013-03-02 23:25:26 

ばくだんおにぎりの中身は
えびと、つなまよと、鮭。
店員さん「あたためますか?」
「あ、はい」
返されたあの時、マヨがドロドロになっていたことを
まだ知るよちもなかった。
友達「ばくおに(ばくだんおにぎり)おいしい?」
「・・・。うん。おいしい・・・。」
ほんとはおいしくなかった。

  • No.5 by たいちょー  2013-03-02 23:54:27 

つんでれ俺得
ハルヒとか、大河とか、ナギ、ヒナギク、みさか
あとアーサー←

  • No.6 by たいちょー  2013-03-03 00:06:28 

つんでれに合うと思ったやつ
かくれS。
ヘタレ、腹黒でもいい。
流しそうな優しい人。おじゃる◯でいうカズマ君みたいな
なきやすい人
とか、いろいろ。

つんでれと俺様をうまく合わせた人は神。

  • No.7 by たいちょー  2013-03-04 23:12:46 

結局、なにも気づいてない。

  • No.8 by たいちょー  2013-03-04 23:19:56 

だいぶ、変わったんじゃないかな。
ここも、自分も。

  • No.9 by たいちょー  2013-03-04 23:24:39 

明日は会議ないのか。毎回具体的にといわれても、困る。
いつも男気じゃんけんで負ける。困る。

  • No.10 by たいちょー  2013-03-04 23:36:29 

メモ(ネタ)

おくれてホワイトデー
そして2人の誕生日
もうアレしか思いつかん。

今回は盛大にしたい
たぶん一週間以上かかる。
たのむまにあってくれ。

  • No.11 by たいちょー  2013-03-04 23:39:58 

ポッキーゲームかけなかったし
もう11月にそなえてかき始めたいけど
ダメだ思いつかない。どのCPがいいんだ。

  • No.12 by たいちょー  2013-03-04 23:47:11 

思った。
つんでれと俺様って
イギギとプーになるのか(ヘタリアでは)
おっしゃ、いけるわ←

  • No.13 by たいちょー  2013-03-04 23:48:32 

久しぶりにポケモンやりたい

  • No.14 by たいちょー  2013-03-04 23:58:09 

目が痛い

  • No.15 by たいちょー  2013-03-08 23:03:38 

嗚呼・・・
懐かしい人がいた。
でも今更何を話せばいいのか。

無理だな。うん。無理無理話せない
相手は今まで通りここにいたわけだし。
きっと覚えてないし、気づきもしない。

それに、またそのうち消えるから

これって
逃げてんのかな?
自分は何がしたいの?
なんでまたここに来たんだろうね?

  • No.16 by たいちょー  2013-03-08 23:08:16 

おっと
ちょっとシリアスになってしまった。

  • No.17 by たいちょー  2013-03-08 23:39:48 

そんじゃ
ちょっとキャラネタおこう。

学パロだったら

生徒会長ですごくマジメ、成績優秀。スポーツ万能。
みんなの信頼を得ている。
すごく優しいけど、それは表だけで
実は腹黒い。全部が全部黒いってわけではないけど。
自分が飼っている猫と、好きな人の前ではデレっデレ。

学校で噂の問題児。だけど人気者。面白い性格で明るい。
問題起こしたというか、罪をなすりつけられた。
だけど本人は気にしいない。いや、気づいていないだけ。
お人よしすぎる。大地よりも心が広いやつ。
仲間思いだったりと、かっちょいい一面もあるのだが
ホラー系とかが無理すぎる。豆電球はつけて寝る派。

  • No.18 by たいちょー  2013-03-08 23:53:03 

われながらいい設定を考えられたのではないだろうか。

  • No.19 by たいちょー  2013-03-09 00:10:03 

もう12時か。早いな。

  • No.20 by たいちょー  2013-03-09 20:44:14 

表情ネタ

はにかむ
振り向いた瞬間
泣きそう
拗ねてる
キョトン
ちょっと怒った顔
しょんぼりしてる
嬉しいのを隠してる
あわてる
切ない

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック