【マギ】学園生活!【学パロ】

【マギ】学園生活!【学パロ】

練紅玉  2013-03-02 22:58:34 
通報
ここはマギの学パロをするところよぉ
学パロの意味は分かるわよねぇ…
学園生活をおくるってことよぉ(ニコ

購買とか保健室も色々あるわよぉ
生徒だけじゃなくって先生もどうぞ。

ルール
*3L有り
*ちょっとしたプロフを書くこと。(例は下のほう
*彼女や彼氏の取り合いおk
*あまり顔文字絵文字を使わない
*ロルは豆ロル~超ロル自由
*荒らしは絶対だめ!

キャラ登録所↓
http://www.saychat.jp/bbs/thread/319940/#topicform

此処に登録してはいってねぇ、一ヶ月こなかったらキャラリセするわぁ。じゃぁ、よろしくねぇ(ニコ、

コメントを投稿する

  • No.361 by 練紅玉  2013-03-19 15:16:01 

ジャーファル先生
それにしても、シン様とジャーファル先生はらぶらぶねっ!
(ニコッと笑ってぱちぱちと「私もいつか誰かとそうなりたいわぁ」と言って

  • No.362 by ジャーファル  2013-03-19 15:31:16 

紅玉
…そ、そんな事はありませんよ?!(微かに頬を染めつつ否定して
…貴方にも、きっと素敵な方が現れますよ、(微笑み

  • No.363 by 練紅玉  2013-03-19 15:35:24 

ジャーファル先生
う..そうかしらぁ(首を傾げて「でも仲いいわぁ」といってニコニコして
そうねぇ!ってことはジャーファル先生の素敵な方はシン様なのねぇ(ニコ、と

  • No.364 by ジュダル  2013-03-19 15:39:14 

よぉー((手振り

  • No.365 by 練紅玉  2013-03-19 15:51:53 

ジュダルちゃん
あっ、ジュダルちゃんこんにちはぁ(手を振って

  • No.366 by ジュダル  2013-03-19 15:56:17 

ババ・・・・じゃなくて紅玉・・・
元気そうだな。

  • No.367 by 練紅玉  2013-03-19 15:59:00 

ジュダルちゃん
今何言おうとしたのよ(ギッとにらんで
ま、いいわぁ。(コホン、と咳払いして
元気よぉ。ジュダルちゃんも元気そうで何よりだわぁ(ニコ、と笑って

  • No.368 by ジュダル  2013-03-19 16:02:07 

紅玉
おう!((ニカッと笑って

  • No.369 by 練紅玉  2013-03-19 16:07:10 

ジュダルちゃん
あっ、そうだ。最近のシン様とジャーファル先生が仲良くって嬉しいのよぉ..(ニコニコして
最近人も来ているし、いいことばっかりだわぁ(嬉しそうに笑って「いつも来てくれて有難うね」と言って

  • No.370 by ジュダル  2013-03-19 16:11:27 

紅玉
ふーん・・・・。
ま、確かに最近人多いよな((少し嬉しそうに
おぅ・・・((お礼を言われたことに少し照れながら

  • No.371 by 練紅玉  2013-03-19 16:13:04 

ジュダルちゃん
うんっ、もっと増えてくれるとさらに嬉しいわぁ..(フッフッフ←
ん、ジュダルちゃん照れているのかしらぁ?(ニヤリとして

  • No.372 by ジュダル  2013-03-19 16:34:33 

紅玉
なんか怖ぇぞ・・・・。
照れてねぇよ!((必死に

  • No.373 by 練紅玉  2013-03-19 16:41:34 

ジュダルちゃん
そんなことないわよぉ(ぷんすかして
うんうん、そうよねぇ~(信じていない様子で相槌をうって

  • No.374 by ジュダル  2013-03-19 16:52:56 

紅玉
そんなことあるだろ・・・・。
そうだ、オレは照れてなんかねぇよ!((少し起こった様子で

  • No.375 by 練紅玉  2013-03-19 16:56:44 

ジュダルちゃん
えーっ、そんなことないわよぉ!!(ムスッ
あ、あら..?ジュダルちゃん怒った?(首を傾け驚いた様子で「怒らないでぇ..」といって相手を撫でて

  • No.376 by ジュダル  2013-03-19 17:01:44 

紅玉
そうかー?((からかうように
・・・・子ども扱いすんな((顔を見せずに

  • No.377 by 練紅玉  2013-03-19 17:04:12 

ジュダルちゃん
っ、そうよぉ!!(ぷくーっと頬を膨らませ
してないわよぉ..(ニコニコとして相手を撫でて

  • No.378 by ジュダル  2013-03-19 17:19:17 

紅玉
ふーん・・・?((ニヤッとしながら
それが子ども扱いしてるって言うんだよ・・・((顔を背けたまま

  • No.379 by 練紅玉  2013-03-19 17:31:37 

ジュダルちゃん
だから、怖くなんかないわぁ!!(さらに膨れて
..?どうして顔を背けてるのぉ?(いったん中断して相手の顔を覗き込んで

  • No.380 by ジュダル  2013-03-19 18:03:04 

紅玉
あー、悪い悪いからかいすぎた((可笑しそうに笑う
・・・・・・・あ。((笑いをこらえてるのをみつかってしまって一時停止する

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック