長野県民・・・集合 (^o^)/

長野県民・・・集合 (^o^)/

あるクマ  2013-03-02 16:06:25 
通報
長野県民・・・盛り上がろうよ!

来るかどうか分かりませんが・・・作ってみましたw

主は40代の♂ですw(#^.^#)

いろんな話で盛り上がりましょう!

コメントを投稿する

  • No.11 by らな  2013-03-13 20:50:26 


14だぉ〜(*^□^*)
やってるけどぉ〜ガラケーだぉ〜(ノд<。)゜。

  • No.12 by らな  2013-03-14 00:36:09 


あるクマさんわ
今日忙しかったかな(´・ω・`)?
また話せたら話したいなぁo(^o^)o

  • No.13 by あるクマ  2013-03-14 08:25:22 

お~ぅ・・・らなさん・ルイさん 

こ(^0^)ん(-_-)に( ̄ー ̄)ち( ̄∞ ̄)・・・Ψ( ̄∇ ̄)Ψわっはっは~♪

昨日から風が凄いねぇ・・・飛ばされそうだw ~>゜)~~~

お二人とも・・・14? 若いねぇ・・・うちの子供と近いw

ごめんなぁ・・・おっさんで・・・((((_ _|||))))トホホ・・・

ここ・・・大いに盛り上げていこうぉ・・・\(^o^)/

  • No.14 by らな  2013-03-14 18:32:38 


あるクマさん面白いぃ(*^□^*)

うちの親より年上やねぇ(*´∀`*)

仲良くしよぉ〜ね(´ψψ`)

  • No.15 by らな  2013-03-14 19:49:25 



長野県民て少ないねぇρ(・・、)

  • No.16 by あるクマ  2013-03-15 11:12:09 

こんにちは・・・

>うちの親より年上やねぇ(*´∀`*)

あらら~ おっちゃんで ゴメンよ・・・m(__)m

まぁ~歳の割には若い?気がするw(自分で言ってどうするよ・・・)

歳・関係なく盛り上げましょう\(^o^)/

しかし・・・長野県民少ないねぇ・・・(おっちゃんの歳に近い方も来て欲しいw)

ぼちぼち・・・らなさんも 来週辺りから春休みかな?

  • No.17 by あるクマ  2013-03-18 17:04:22 

凄い風の長野・・・

歩くのも大変だw

あらら・・・気がついたら最近カキコないねぇ・・・

  • No.18 by らな  2013-03-18 17:23:56 


今日わ雨の中の卒業式だったよ!
らなのとこの3年生わ日頃の行いが悪いからねぇ(;´д`)


もぉ塾で暇が…↓↓
土日と月曜しか暇がなぁい(ノд<。)゜。

  • No.19 by あるクマ  2013-03-18 17:33:55 

おっ。

らな・・・こんにちは(*´∀`*)

卒業式かぁ・・・

塾・・・(,,゚Д゚) ガンガレ!

うちの子も・・・21日に卒業式だw

けど・・・雪の予報がw

  • No.20 by らな  2013-03-18 17:44:26 


こんちゃ〜(´ψψ`)

そ〜!!
明日から春休みやよ〜♪


4月になったら辞めてやる〜(・ε・` )


中3ですか!

ゆ...ゆき!?
お〜(笑)

  • No.21 by あるクマ  2013-03-19 15:07:18 

ぽかぽか陽気だw

今日から春休みかぁ・・・( ・∀・) イイネ!

うちは4月から中学よ!

  • No.22 by らな  2013-03-20 00:32:55 


今日わ暖かかった♪

花粉と風邪が…。・゜゜(ノД`)

塾が毎日あるけどΣ( ̄皿 ̄;;

小6かぁ(*´∀`*)

  • No.23 by あるクマ  2013-03-21 17:09:18 

晴れてるけど風が冷たいw

無事に卒業式 終わりましたw

感動して男泣きしてしまったw (カッチョ悪~ぅwwww)

  • No.24 by チヒロ  2013-03-21 17:24:44 

こんにちは。よろしくね。

  • No.25 by あるクマ  2013-03-21 20:09:09 

こんばんは・・・

いらっしゃ~い・・・チヒロさん

はじめまして あるクマです。。。<m(__)m>

気軽に楽しく話しましょう! どんどん書き込んでくださいなぁ・・・!(^^)!

おっさんですが・・・よろしくです m(__)m

明日から・・・また気温 上がるみたいよ・・・

花見・花見・・・wwwww

  • No.26 by あるクマ  2013-03-22 12:28:39 

ぽかぽか陽気の長野地方。。。\(^o^)/

やっと春が来ましたw(*^_^*)

桜も一気に咲きそうな気配。。。

  • No.27 by あるクマ  2013-03-23 11:33:24 

こんにちは・・・!(^^)!

今日は昨日と違い肌寒いw

みんなぁ~体調崩さず がんばろう\(^o^)/

  • No.28 by チヒロ  2013-03-23 20:30:05 

こんにちは。よろしくね。

  • No.29 by あるクマ  2013-03-25 08:30:12 

こんにちは・・・

曇り空の北信地方wwww

あ~ぁ 暇だw。。。

  • No.30 by あるクマ  2013-04-02 13:33:58 

信州人・・・居るかなぁ?

新年度が始まり・・・皆・忙しいかぁ・・・

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:地域別







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック