あらら~(´-`).。oO(

あらら~(´-`).。oO(

(゚o゚;;  2013-03-01 20:00:54 
通報


改めて

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名  2013-03-02 19:20:32 


また見つかったら、もう最後だなw

  • No.2 by 琉姫  2013-03-03 17:03:51 


あぁ…やっぱ無理だ、ごめん

俺には自分の場所が必要w
見つかったらあのトピは捨てようw

吐き出さなきゃほんとおかしくなるw

ここならわからないよね?
好きにさせてくれるよね?

  • No.3 by 琉姫  2013-03-03 17:06:08 


泣きたくないよもう同じことを繰り返すのは嫌だ

嘘の言葉なんていらない

好きだなんて言わないで
愛してるなんて言わないで
俺にとっては苦しい

全部知ってる
もうこれ以上苦しめないで

  • No.4 by 琉姫  2013-03-03 17:09:55 



なんでよ…

もう泣かないはずだったのにね
俺は弱いね

いらないね

マミ、俺なんかしたかな
もう話してくれないの?

夕羽、俺のこと、大切な人だって言ってくれたよね?
忘れてないよ、また話したい


みんな離れてくのか、
俺が忘れられてるのか
どっちなんだろ

  • No.5 by 琉姫  2013-03-03 17:14:34 



ああああwwww


んなら俺が消えればいいのか!

みんな忘れてんなら消えてもわかんないよな?w

「行かないで」とか「大切なんだ」とか
心にもない言葉はいらないわw

だから黙って消えるか

ふっwこんなもんだろw俺の存在なんてw

  • No.6 by 琉姫  2013-03-03 17:17:20 



イライラするww

好きじゃないならそう言えよw

最低限の約束くらい守れよ

好きじゃないなら、もう諦めるわ

引きとめないよwもうこんな辛い思いするなら1人でいいですww.

  • No.7 by 琉姫  2013-03-03 17:24:07 


なに?

俺を引き止めてなにがしたかったの?

好きでもないのにねw
俺がバカだからかw
騙した奴は騙されて終わりってかw

んま、それでいいw
どうせ俺が悪いんだもんw

  • No.8 by 琉姫  2013-03-03 17:28:38 



もう…どれだけ泣いたら許してくれる?

なにをすれば俺は楽になれる?

死ぬのは怖いな
死にたくないよ


みんな死ぬねww
ばあちゃんに会いたいなw
優しくしてくれたよねw
まだ死なないで
俺が生きてるうちに恩返ししなきゃ

悲しんでばっかじゃ、ダメだよねw

  • No.9 by 琉姫  2013-03-03 17:31:00 


せめてみんなの前では明るくいたい

無理とかじゃない

多分俺も自分勝手なんだな

口ばっかりだしw
ごめんなさいw

  • No.10 by   2013-03-03 17:37:07 



もうわからない
俺もわかんないよ?

人間は信用しちゃダメ?
傷つくだけ?

  • No.11 by   2013-03-03 17:51:41 

もう終わりだよ

愛がないなら、別れたって悲しくない

傷付いたよ
苦しかった
胸が痛いよ
お前も同じか?

違うよな

  • No.12 by   2013-03-03 17:54:07 


お前はいいよな

いくらでも代わりがいるんだもん
俺がいなくても笑えるもんな

俺にはお前だけなのに…

他の人を愛したって、そんなの他の人でしかない

お前の代わりはいないのに

  • No.13 by 永音   2013-03-03 18:32:23 



俺の気持ちにもなって


大好きってなに?
それ俺に言ってんの?
お前の好きな人は誰?


馬鹿な俺にはわかんないよ
ごめん

  • No.14 by 永音   2013-03-03 19:34:48 

あらら…


また迷惑かけたw
なんだろうな、俺って

なにがしたいんだろーなw
自分でもわかんないw

ほんと迷惑かけてばっかだわw
マジでごめんw

反省しなきゃw










  • No.15 by 永音   2013-03-03 19:38:02 


どうしようww

ごめん、俺が悪いのw

ごめん、ごめん

あーもうダメだ

ほんとごめん

  • No.16 by 琉姫  2013-03-03 20:47:26 



七海、ありがとう

俺のこと頼ってくれてw

いていいのかな、俺は

  • No.17 by 琉姫  2013-03-03 20:58:26 

何が正解で、何が間違いで。
だから大丈夫。なんて、言っちゃって

その言葉が自分を消してくから。それが一番怖い事だから。

目一杯叫べ。ここにいるよって証のように。
僕らはそんな弱くは無い でも強くもないから
だから泣いていいんだ 恥ずかしい事じゃない
明日がある人しか出来ない事だから 明日への合図だから。

泣いて 求めて 転んで また泣いて。
君は そうして 大人になって…。

傷つく事を恐れて。ずっと泣くのを我慢してたら笑えなくなってた。

気付いたら独りになって 怖かった。
その時、差し出してくれた。貴方の声が痛い程優しくて。
泣いていた。そうしたら 貴方が「ナキムシ」だって言うから
「貴方もだよ」なんて言ってみたら、楽になってた。笑ってた。

いつもみたいにふざけた事言い合って。懐かしいなんて言わないで。
今を、そこにある今を握りしめて…。

ほら息を吸ってはいて。生きている。
一歩一歩 歩いている。ただそれだけでいい…
大丈夫。僕らはずっとここにいるよ。
だから全てさらけ出してみて さぁ胸を張って言えばいいんだ
“それが僕らだ”

ずっと ずっと ずっと…

  • No.18 by 琉姫  2013-03-03 20:59:32 

俺の大好きな歌(((o(*゚▽゚*)o)))


いつ聞いても泣けるよね( ´ ▽ ` )


  • No.19 by 永音  2013-03-04 02:46:19 



はっww

どこが幸せなの?w
死にたいとか言ってるしw


マジこっちが言いたい
いる意味ないよね、俺w

てか俺も独り言やめるとか言いながら続けてるっていうねw
やっぱ吐き出さなきゃいけないw

  • No.20 by 匿名  2013-03-04 14:40:08 



ちょ、このトピ捨てる

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック