ぽーる君の日記帳!!!

ぽーる君の日記帳!!!

ぽーる  2013-02-26 23:30:38 
通報
なんか気分で作っちゃったww

なぜ、セイチャでやるのかは単純に親とかにみられるとマズイ、てかいやだからwww

クソみたいな内容でも
毎日更新する♪ハズww
内容や量より、まずは続けるか続けられないかだ!ww

あと、ワガママ言わしてもらうと、ここでは俺以外誰もコメしてほしくないんだ、ごめんな^^


んじゃまぁ気長に見守ってくだせぇww


コメントを投稿する

  • No.1 by ぽーる  2013-02-27 00:20:26 

今日はバレーボールのテストだった
途中まではよくても、最後にスマッシュをしてみたら先生にぶつかり嫌な顔で見られた

家に帰るとギターばかりいじっていた
ラモーンズの曲を弾いてみたりしていた
とても楽しかった
あと、おじいちゃんとばあちゃんがきていて
チーズケーキを買ってもらおうと思ったが
やめた
ダイエット中なのだ、今日で3日目である
甘いものを食べたい

なかなか満足した1日だった
だが特に変わったことはない1日だった
なにか面白いことが起こらないかな
明日に期待しよう

さっそくきずいたら明日でしたwwww
まぁまだ2月26日ということでww




2月26日

  • No.2 by ぽーる  2013-02-27 23:36:39 

今日は体育館を使える日で、たくさん遊んだ
バスケをした、6点決めれてディフェンスは活躍でき、楽しかった

帰ってから、どうしようもなくお腹が減った、冷蔵庫の中にはなにもない
どうしようか迷ったあげく、スポーツドリンクをたくさん飲み、空腹をごまかしてから
塾に行った
塾では、塾の先生と高校の話をした、俺はずっと前から工業に行きたい
今日は真面目に話した
帰り道、空腹でお腹が痛かった
紛らわすのと早く晩飯にありつくためダッシュで走った

晩飯はサイコロステーキだった
最近やたらと多い
ご飯4杯も食ってた
さすがに満腹だ

今日はこんな一日
残念だが、面白いことはない
なかなか起きないものである
気長に待つことにしよう




2月27日

  • No.3 by ぽーる  2013-02-28 23:28:01 

今日は提出物を忘れて、再登校で持ってくることになった
ダッシュで家に帰り、提出物を手に取り学校に戻った
戻るすぐ3年生を送る出し物の練習に戻った
ハンドベルをやるのだ
とても難しい、とても忙しい
練習も無事終わり、家に帰ると
ゆっくりしていた、すると母さんがグチグチ文句を言ってくる
うるせぇと言ってしまった、母さんを大切にしなきゃ 頭ではわかっていても
きずくと喧嘩になる、映画を見るつもりだったがやめた
まったく楽しくない

チクショー、何をしようとテレビをつける、ボーっと考えてパソコンをやっていると
あっという間にこんな時間
時間がたつのは早いものだ、最近よくそう思うようになった





2月28日

  • No.4 by ぽーる  2013-03-02 00:01:02 

今日はロックンロール!!!





2月29日

  • No.5 by ぽーる  2013-03-02 23:33:34 

今日はニルヴァーナのベストと
グリーンデイのベストを買った
嬉しい

今日こんな事を思った
俺の夢はCDを作ったり、ライブのセッティングとか裏方だけど
音楽に貢献できる仕事
でも、結構前まではミージシャン が夢だった
でも、俺には才能がない、ただ猛烈に好きなんだ
情熱で食っていけるもんじゃない
わかってる、だから俺は裏方を目指そうと思った
そう思って半年 才能がないそれでも
俺はあきらめきれないみたいだ
1年も我慢できない、歌ったり、ギター弾いてたりすると
ウズウズするんだ、楽しくて楽しくて
俺からこいつを奪えない
ロクな人生になるかも わかってる

でも、これはまだ意見の一つだ 
こんな俺でも信じて育ててくれた母さん
母さんだけじゃない いろんな人のおかげで俺がいる
今があるんだ
期待を裏切りたくはない
今はまだどうしたらいいかわからない

俺の気持ちが固まった時にまたこの話をしよう





3月2日

  • No.6 by ぽーる  2013-03-03 23:47:54 

今日はひな祭りだった
まぁ俺には関係ないけど

なんかとても悲しい一日だった
なにをやってもモヤモヤする
なぜだろう
わかんないや

つまんない、ボーッとした一日でした

ちなみに2月29日はありません
3月1日です、サッボってないからw





3月3日

  • No.7 by ぽーる  2013-03-04 22:12:18 

母さんと大喧嘩した
クソクソクソ
マジでウザい
頭痛くなってきた
なんなんだよ

頭いてぇ

今日パソコンできなくなった
愛返信できなくてごめん
ごめんな^^




3月4日

  • No.8 by ぽーる  2013-03-06 06:58:33 

スノーボードをした
楽しかった
でも、久しぶりに体を動かしたから
足がついてこなかった
ベビーマンタレイとスプーンを乗った
ベビーマンタレイはスタンスを5ぐらいせまくして
切り上げれるようにしたらすごく調子がよかった
雪質も俺は新雪が好きな人だから
リフト下あたりが珍しく誰もラインをつけていなかったので
とびっきりのラインをつけてやった
あと、壁もみんな手つけてないから
蹴っ飛ばしてやろうと思ったら意外と固く
俺が吹っ飛ばされるところだった
とにかく、楽しかった





3月5日

  • No.9 by ぽーる  2013-03-06 23:36:39 

今日は学校である人と喧嘩して、めっちゃ頭突きいれてやったら
半泣きでキレて物もっておっかけまわしてきて超怖かった(笑)

あと、帰ってきてから塾にいった
普段通りの塾だった
家ではテルマエロマエをずっと読んでた

結構スリルのある一日でした




3月6日

  • No.10 by ぽーる  2013-03-07 23:59:32 

ふざけたクソ野郎とマジ喧嘩した
俺の大事なもんバカにしやがった
傷つけやがった
泣かされたんだ、友達が
友情とかバカバカしいと思うやつもいるかもしんないが
そんなのは勝手に言ってろてんだ
ソイツ殴りに行ったら恥ずかしい話
俺がボコボコにされた、でも根性で泣かしてやったら居残り食らった

今日は邦楽ばかり聞いていた

宿題が履歴書で手間取った
担当とかさっぱり覚えてねぇから結構焦った

あと、帰ってくるときめっちゃンコしたくなった
間に合った、今日もまたいろんな意味でスリリングな一日だった




3月7日

  • No.11 by ぽーる  2013-03-08 23:51:14 

今日は尾崎豊ばかり聞いてたよ
なんかそんな気分


??昨日俺あんなの書いてないぞ??w
正直言うとサボったんだっぞww





3月8日

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック