Sea trip

Sea trip

Fairy  2013-02-24 20:52:35 
通報
予備ルームに付き 主 不在です

コメントを投稿する

  • No.1 by クロフォード  2013-08-22 11:21:21 

此処に カキします
時間の ある時に

  • No.2 by クロフォード  2013-08-22 12:23:54 

忙しいから カキは 夜中に なると 思うから 朝見てくれれば 良いよ
忙しいから ごめんね

  • No.3 by クロフォード  2013-08-23 02:20:29 

この前は 迷惑かけて 申し訳なく 思っております… クロフォードが 協力しなければ ○が 頼みに行くの 判って おりました…

心の内で 留めて おいて下さい


少し カキしようと 思いましたが 留まる事に 致しますので……
ちょっと 今日は 精神的に 一杯 一杯でしたので 去ると カキしてしまいました
今日は忙しい中 お時間を割いて頂き 有難う御座いました

昼間は お客様の所へ 着いたので あのような形で 落ちる形に すいませんでした
最後 一瞬 見えましたが お力を 借りに行った訳では ありませんので ご心配なく… いつも 有難う御座います…

  • No.4 by クロフォード  2013-08-23 02:34:07 

このトピを 発動する事は 無いと 思いますが 暗号でも 付け時ましょうか… プロジェクトAとでも……プロジェクトAを 発動する と言った時だけ 見ていただけると 幸いです

  • No.5 by クロフォード  2013-08-25 07:17:51 

此方に カキして貰えれば 大丈夫です 自分の トピですので 下げで お願いします

忙しいので みるのは 夜に なると 思います
一応 帰れた時間に 彼方に 顔を 印の 顔出しを 致します

  • No.6 by クロフォード  2013-08-25 07:29:13 

仕事が MAXピークで 忙しい為 仕事が 終わって からでないと 行けないです
今日は 職場に 缶詰の為
夜 遅くには なるが 一応 もし 起きてましたら 12時以降に 30分 間隔で みてください
帰って 来てましたら 彼方に 顔を 一度出しますんで 宜しくお願い致します

  • No.7 by クロフォード  2013-08-25 23:41:14 

このトピでは 駄目なのかな? ペノにと 言うならば ペノに 言っても 良いけど

  • No.8 by クロフォード  2013-09-17 21:10:33 

騎士さん 大丈夫でしょうか?

  • No.9 by クロフォード  2013-09-19 21:12:40 

騎士さんへ
今日か 明日か 明後日に ここに 1res. 入れときます 見て頂けると 有り難いです

  • No.10 by クロフォード  2013-09-21 00:28:15 

あの状況で 1トピに迄 カキして 申し訳ありません


あのresの 意味は 捕捉しなくても 解っておりますよ
多分 ○ちゃんは 来ないよ とカキして くれたんですよね?

○ちゃんが 来ないから 少し休むのでは ありませんので…
暫しの間 休む 理由と 致しましては ○からの メールが そのまま ○に返してやろうか? と言う内容のメールばかり 悪口の オンパレード そして あげくの果てには 最初に 潰れたのは 俺だった と…
その後に 入ってくるメールは 自分は こんな人間では 無いと言う メールばかり 正反対の人間だと… 誤解だけはして欲しくないと 守りに入ってる メールばかり
アドを 変えれば 本当は 済む 問題なんだけど

多分もう ○からも メール来ないと 思うけど チャットからも 恐らく去ったと 思うけどね

誰だって 自分が可愛いだろうけど ○は あんまり めちゃくちゃだわ

俺の方から 悪い事書いても 怒らないんだね
って 押さえてるに 決まってるのに…

今 精神状態が 少し 普通に いられない為 少しの間 休むのが 理由です

2日〜3日前迄 メールは 続いておりました

メールが 続いてたと 言うより ○からの 一方的なメールね 悪口満載の


後 ワタクシも あのresみたから ○のトピに カキしたけど やっぱり ああいう捉え方しか ○は 出来ないんですね あのカキみたら 去ると 思うのが 普通だし あなた様のしたことは 普通だと 思いますよ


こんな事を カキしては いけないのは 解っております…


又 些細な事で 笑えるようになる迄 暫しの間 休養に 入ります では またね

  • No.11 by 黒霧   2013-09-22 12:04:30 

とりま大丈夫?疲れてしまったよね…(´・_・`)
ひとまず、色々忙しいと思うからゆっくりしてな。

多分、俺の事を非難しているのは想像できるし、わかっているから…貴方が俺に伝えられないで、間に入って一人で抱えていると思う。でもね、俺も非難を受けるところは沢山あるはずだから、致し方無いんだ。だから、確かに、それはあるある!って、ある意味納得しながら、やわらげて、受けながしてください。
貴方がもしモヤモヤしていたら、その部分はまったくもって大丈夫だから安心してください。

あのコメね…意図や意味は色々あったけれど今更ながら何を言っても…これも致し方無いです。

今は…少し休憩しましょ!
そして、またね。

  • No.12 by クロフォード  2013-09-22 21:27:31 

どないしたの…??
本当に 大丈夫?

  • No.13 by クロフォード  2013-09-22 22:58:35 

昨日は secondカキは クロフォードです
昨日の内に 収まりましたので 大丈夫です
チャット眺めて いたら 収まりました リツセさんのトピ見てたらね
有り難うございます

  • No.14 by クロフォード  2014-12-10 20:48:48 

?? 何かな?

  • No.15 by 黒霧   2015-08-30 13:45:28 

元気しているかな?

  • No.16 by 黒霧   2015-09-02 17:47:48 

ひょっとするとひょっとして見れてない?

  • No.17 by 黒霧   2015-09-06 16:02:35 

このトピは見れてない。かな?

  • No.18 by クロフォード  2015-11-10 20:50:52 

了解した もぉ〜 某ギャンブルトピにいるじゃん(笑) まあ 近々顔だししにいきますよ(笑) 元気は元気だけど 体力は少し落ちたかな〜 忙しい日々が続く時は リポビタンDを 飲むようになったからなね〜

  • No.19 by クロフォード  2015-11-16 22:48:22 

ここ!? せいちゃ外?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック