なんとなく・・・小説?

なんとなく・・・小説?

雪音  2013-02-24 20:21:46 
通報
はじめまして!雪音(ゆきね)です☆

えっとですね・・・なんとなく、小説のような?妄想のような?
ものを書いていきたいと思います><

あ、気が向いたらコメほしいです´・ω・`
書きたい方は、小説書いていって結構ですよ♪

でゎでゎ・・・

コメントを投稿する

  • No.1 by 雪音  2013-02-24 20:22:40 

では、書きまーす☆

  • No.2 by 雪音  2013-02-24 20:34:29 

題:キミがくれたもの

私、西宮寿々香(にしみや すずか)は友達がいない。と言うか、つくらない。
私は先天性の心臓病。お医者様には、いつ死んでもおかしくない。だから、覚悟しておくように。と言われていた。それを初めて告げられたのは、小4の時。

私は、その時から“死”というものに恐怖はなかった。発作が起きたって、
あぁ、このまま死ぬんだな。とか、思うくらいだった。

でも、そんな私に。希望の光を。生きる理由を与えてくれた。

私は、あなたを愛し、愛され、幸せな人生だったのでしょうか?
ねぇ、今は会えないあなたに 聞きたいこと。
聞けるようになるまで。あなたを想い続けます―

  • No.3 by 雪音  2013-02-24 20:42:33 

出会い
【寿々香side】

―あなたは私に出会い、幸せでしたか?―


幼稚園時代、キミ出会った。隣の家に住む、幼馴染のキミ。
日下隼人(くさか はやと)
いつも支えて、見守ってくれてたキミに。どうしてもっと、素直になれなかったんだろう……

  • No.4 by 雪音  2013-02-24 20:53:44 

~小学二年~

「寿々香ー!!遅刻すんぞ!早く出て来いっ」

わかってるよ~っ!!まったく、隼人はうるさいんだから~……
そう心の中で愚痴を零しながらも、急いで支度をする。今日も寝坊した。

「行ってきまーす!」

元気良く飛び出せば、隼人が待っている。いつもの朝だ。
…でも、いつも発作を止めるための薬を持ち歩き、体育は見学。運動会も…。
みんなとは少し違う生活。私に気を遣う友達も多い。だけど、その中で隼人だけは普通に接してくれる。

……かなり助かってる。気を遣われるのは、逆に辛い。

  • No.5 by 雪音  2013-02-24 21:03:10 

当の隼人は、小2ながらも足がとても速く、成績はいつもトップ。
…正直、何でこんな奴がこんな凄いんだろうか。とても不思議だ。…モテモテだし。

「寿々香?なに寝ぼけてんだよっ!ほら、行くぞ!!」

そう言って私の手をとり、小走りで進む隼人。このくらいの速度なら、私でも平気。
隼人は、私といるうちに私の病気のことに、“適度に気を遣う”ことができていた。
手を繋いでいるのも、私がうずくまっている時にすぐ気づけるように。だ、そうだ。

隼人は口が悪く、小2のくせにドSで。でも、お兄ちゃんのような存在で。…頼りになる。

  • No.6 by 雪音  2013-02-24 21:08:52 

《今日はここまで!!落ちです☆よかったら、コメください♪
  また時間があるときに、たっぷり書きますので。これからも、
             下手な小説にお付き合いをよろしくお願いします》

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック